三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(8.3) 生きてまっせ~!!
ブログ更新ペース落ちまくりの三元雅芸ですが、しぶとく生きております(笑!!



このひと月の間・・・




Image072.jpg
こんな前に立ってみたり・・・


Image067.jpg
こんな奴と(大田恭臣)依然ひつこく呑んでみたり・・・


Image068.jpg
‘かの軍隊DVDでこんなに鍛えたぞ’とアクション監督小原剛氏に自慢されたり・・・


Image075.jpg
○監督と密会してみたり・・・


Image006.jpg
撮影でこんなア○レ眼鏡をかけてしまったり・・・


Image008.jpg
横塚真之介さんと野郎二人でデートしてみたり・・・



・・・・

20070803182909.jpg
『・・・』


明日はある作品の読み合わせ。

・・・

うん  ちゃ、ちゃんとアップしよ・・・・(==)☆


この記事に対するコメント
色々充実した1ヶ月だったみたいですねー!

アクション監督さんは、ホーリーランドの(^^)方ですね♪
横塚さんも…でしたよね??

アップ楽しみにしてます(笑)
【2007/08/03 19:05】 URL | りょう #- [ 編集]

ふふふ、グラス割ったらしいですね。


迫真の演技、楽しみにしてます。( ̄ー ̄)


俺達は、演技らしい演技しなかったように思います。(^^;

【2007/08/04 01:17】 URL | nozomu #- [ 編集]

充実した日々をおすごしのようで、安心しました。
なにやら…グラス代を請求するという話が?(笑)
打ち上げは十四日だそうですよ。
【2007/08/04 01:55】 URL | ゆりか #- [ 編集]

“ブログ更新のペース”...

大丈夫!!!

慣れてますから…。




あっ!また何やらやらかしちゃったらしいですね(>_<)…芝居より面白かったとか(笑)S監督がおっしゃられてましたが!!!
その姿が目に浮かぶ~(≧~≦))ププッ

今日のお仕事も頑張って下さいねo(^-^)o
アップ楽しみにしてま~す♪

それにしても、最後の画像の三元さん、めっちゃカッコ良いですね~☆
【2007/08/04 11:39】 URL | マッキー #- [ 編集]

どれもカッコイイ・・・v-398
【2007/08/04 12:31】 URL | Re: #- [ 編集]

りょうさん>
小原剛さんはアクション監督として、横塚真之介さんは世田商のタナベ役でホーリーランドに携わっていましたよ(^^)

作品の撮影が終わっても仲良くしてもらえることは本当にありがたいです・・・☆
【2007/08/04 17:15】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

nozomuさん>
グラス・・・何のことでしょう!?(笑!


では、近日お逢いしましょう!☆(^^)☆
【2007/08/04 17:16】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ゆりかさん>
(^^)

では台本の読み合わせ行って参ります(^^)!!
【2007/08/04 17:17】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさん>
・・・・(_ _)!!


打ち合わせ い、行ってきま~す・・・(汗!
【2007/08/04 17:19】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Reさん>
・・・(><)(照!!

では、今宵打ち合わせ後のグデングデン泥酔顔・・・アップしてみます☆(^^)☆
【2007/08/04 17:21】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

おお!
写真たくさん! UPお疲れ様です。
ブログも勿論楽しみですけど、やっぱり一番楽しみなのは、三元さんの新しいお仕事ですよ。

眼鏡の三元さんなんかいつもと雰囲気違って素敵です~。

お仕事情報楽しみにちょろちょろ、覗きにまたまいりますv
【2007/08/04 21:17】 URL | 尚弥 #- [ 編集]

最後の写真が「二枚目俳優」ですね。イケメン…ではなくて、古き良き時代の二枚目俳優です。握手だけで女性ファンは失神の。三元くん、ホントかっこいいッ! 白のアンダーシャツの下。胸から下腹にかけてのライン…み、み、見たいんですけどぉ? うん、でも、まあ、新しい三元くんが映像で見れれば最高です。最初の機器は? レコーディング? 声のお仕事? ハスキーな絶品ヴォイスを○○○の中で聴けるヒトが…うららまし←羨ましい+恨めしい。それがヤバイことでも、何でも言うこときいてしまいそうです。そんな大人のワル~イ男役も見てみたいです。
【2007/08/05 10:02】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

尚弥さん>
ありがとうございます(^^)
いつでも遊びに来てください!

撮影であのようなデカイ眼鏡をあるシーンでかけましたが最近はプライベートでもよく眼鏡をかけています(^^)

昨日の読みあわせでは何度も眼鏡を落としながら芝居をしてしまいました・・・(==)

【2007/08/05 14:19】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

すずさん>
ありがとうございます・・・(照!

ところで、
‘大人のワル~イ男役も見てみたいです。’
僕もやってみたいですね(^^)

それとはニュアンスが異なりますが、熱い芝居に現在取り組んでいます。
詳しいことはまたおって報告させてもらいます☆

ちなみに‘最初の機器’の画像は声の仕事です!
こちらは来月あたりには報告できそうです(^^)!!
【2007/08/05 14:27】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

>ブログ更新ペース落ちまくりの

たしかブログ開設は「独り言が多くなり…」

ということは独り言を言う暇がないほど仕事やプライベートが充実していると理解しましたが…
【2007/08/06 11:44】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/93-13fd2c7e



