三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(7.2) 新たな門出☆
新たな門出を祝福すべく先日は、とある先輩の結婚式に☆

僕は2次会からの参加となりましたが、幸せそうなお二人を見るにつけこっちまで幸せな気分になりなんだか本末転倒(^^)

幸せのパワーを持っている人は周りの人間も幸せにしちゃうんだな。



先輩へ贈らせてもらった言葉を今一度改めて


Everything gonna be all right



お二人のこれからはすべてよしぃなに・・・☆☆



この記事に対するコメント
三元さんも行かれてたんですね~。誰の結婚式だったかすごい気になってます(>_<)
ホーリーランドの方ですよね?
結婚式はもう何年もよばれてませんが…いいな~と思った事もなかったりf^_^;だから婚期に逃げられるのですね(苦笑)
【2007/07/02 15:55】 URL | ゆりか #- [ 編集]

祝福の気持ちだけのぶんだけ、幸せのおすそ分けがあるというものですよ☆
そんな報告を聞いているだけでこちらまで幸せになります。。もしかして、次は?

【2007/07/02 21:48】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

  もしかして、次は? 三元くんと結婚するコは、きっと幸せ。うん、うん。いーですよ。私は…じゅーぶん大人だから、その時には、気を使っていただかなくても。むうんんん ~涙がぁ こぼれるだけ~ 歌ってしまいました。あ、ホリランのキャラなら、土屋くんの嫁がいい。パン屋さんに憧れます。夜は健康的にレスリングだし。
【2007/07/02 22:53】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

何か、周りの皆に祝福される結婚式を挙げられたお二人はとても幸せですね~。

ご本人さん達や、周りの皆様のお人柄が素敵だからなんじゃないかな~と思いました(^^)



【2007/07/02 22:54】 URL | 尚弥 #- [ 編集]

“ジューンブライド”は幸せになれるって言われてますよね☆結婚されたお二人が『紙婚式』→75年後の『ダイヤモンド婚式』…その先もず~っと幸せで素敵な人生を共に歩んでいってもらいたいですね(^-^)

『幸せパワー』いっぱい吸収してきましたか(>_<)
で、その幸せいっぱいの二人を見て感極まって、もしやウルウルしてたりして?!
【2007/07/03 12:08】 URL | マッキー #- [ 編集]

お久しぶりです。ちょっと海外に行ってましたv-411披露宴で徳山君が弾き語りをやったとか・・・v-353羨ましいですv-465
【2007/07/03 15:05】 URL | Re: #- [ 編集]

誰の結婚式なのかわからなかったんですが、渡来さんのブログを読み・・・・・・森先生!!おめでとうございますv-35315刊買いましたよ~v-392佑磨くんと大三くんも、そろそろかな(笑)
【2007/07/04 20:21】 URL | Re: #- [ 編集]

ゆりかさん>
結婚も恋愛も縁・タイミングなのでしょう(^^)
ゆりかさんなら素敵なお相手が見付かりますよ!
自分のためにそして特別な相手のために努力を忘れてはいけないと思いますが、一方的に相手を想って空回りしていた学生時代を思い出すとこんな僕でも笑えて切ない恋物語があったのだなぁと思います・・・☆
【2007/07/12 20:04】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

春の女王さん>
‘もしかして、次は?’

どこから来た推測なのでしょうか・・(笑!!

僕は自分のことだけでも精一杯でして・・ハイ(==)!
【2007/07/12 20:06】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

すずさん>
時事的なネタ・ちょっと妄想((_ _)!)してしまうネタに笑わせてもらいました(^^)!

僕の理想の女性は気配りならぬ心配りができる女性です。
いつまでもドキドキできる関係というのは僕自身懐疑的で、心安らげる空間を作り出せる方と生活を甘受できればと思っています。


‘三元くんと結婚するコは、きっと幸せ。’

果たしてそうなのでしょうか・・・!?(笑!(^^)

でもそんな女性と一緒になることができれば(相手はどう思うか分かりませんが!!)少なくとも僕は幸せになれると思います・・・


・・釣りバカのハマちゃんみたい(爆!・・・☆


【2007/07/12 20:19】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

尚弥さん>
そのお二人を祝福したいと思う人間だけで埋め尽くされたあの空間は本当に素晴らしいものでした。

笑顔しか生まれない結婚式。

森林浴よりマイナスイオンを享受できますよ(笑!・・・☆(^^)☆
【2007/07/12 20:23】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさん>
‘75年後の『ダイヤモンド婚式』…その先もず~っと幸せで素敵な人生を共に歩んでいってもらいたいですね(^-^)’

・・・素敵☆(^^)☆

ところで、人間の指で一番筋力が弱いのが薬指らしいです。
レスラー・アスリートの人が薬指と小指を1つにテーピングで巻きパワーをアップさせるのを見てもその事実が顕著にあらわれています。

自立に難い薬指。

そこにお互いのリングをはめ‘共に歩もう’と誓う様になったみたいです。

あまり出席せず講義中も上の空だった大学生時代に唯一鮮明に覚えている教授からの脱線話でした・・・☆
【2007/07/12 20:37】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Re:さん>
本当にお二人は素敵でした☆

ちなみに15刊も面白かったですね!
今後のストーリーが気になります!!!
【2007/07/12 20:39】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

「あなたを幸せにします…とは言えません。でも、ボクは…絶対に幸せになります」釣りバカのハマちゃんのプロポーズ。素直で正直で可愛くって、ホント、感動的ですね。三元くんが、仙台の某牛タン屋さんに通いつめて、数年たって訪れて、店は休みだったけれど、存続していることを確かめられて嬉しかった…とブログに書いていたのを読んだとき、このヒト最高ッ!奥さんになる女性は絶対に幸せ~と思いました。そこで、別なお店の牛タンを食べたりはしないなんて、そんな心根の三元くんも、もちろん幸せです。 
【2007/07/14 00:22】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

>どこから来た推測なのでしょうか・

はぃ・・…単純に年齢です。(笑)
【2007/07/14 14:25】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

“脱線話”論理的要素の中にロマンチックさが垣間見れますね(^-^)
『小指と小指が赤い糸で..』ならぬ『薬指と薬指がテーピングで..』…って、違うか(笑)

マリッジリングは2つで1つですからね!
“自立に難い薬指”に嵌める。自分の思ってた“誓いのリング”のイメージとまた違った想いを感じますね☆“共に歩もう”という誓いのリングが何故薬指なのか…。
自分にこの場面が訪れる時、きっとこの話思い出すんだろうな~(>_<)


そうそう、もうすぐブログ1周年ですね♪
【2007/07/16 12:23】 URL | マッキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 12:24】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/88-dbc1d5e1



