三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(6.24) ありがとうございました(_ _)!!!
『ITバブルと寝た女たち』
劇場に足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!
今後、関東圏以外での公開があるやもしれません・・・!!(?)

引き続きDVD化も含めた今後の展開も楽しみにしていてください!!!

そして改めて・・・


佐藤太監督をはじめ
スタッフ・キャストのみなさん
劇場に足を運んでくれたみなさん

本当にありがとうございました!!!!!!!




ところで
昨日、先輩と三軒茶屋でデート(^^)
お忙しいところにも関わらず深夜までお付き合いしてくださった。
貴重で素敵な時間本当に楽しかった・・・☆


*渋谷へ向かうバスの中から不思議な形をした雲をパシャリ。
ShowLetter.jpg


みなさんには何に見えますか☆


この記事に対するコメント
素敵なデートをされたようで…ごちそうさまです(笑)

電車とかバスに一人で乗ってる時って、暇を持て余しますよね!!!そんな時ふと見上げた空が綺麗だったり、何時も通る景色が違って見えたり…
下を向いて携帯片手にポチポチやるより、ちょっと得した気分になりませんか♪

雲は…翼を広げた『天使』に見えますが☆
因みに、三元さんは何に見えましたか?
【2007/06/24 23:30】 URL | マッキー #- [ 編集]

雲よりも、写真の下に写っている「何か」が気になりますが? じーーーっ! あ、運転手さんが窓に写っているのか。笑ッ! 龍の守護神。いいですね。よいことは信じましょう。私も占いで「65歳からモテる」と言われたことだけは、信じています。三元くん、私が65歳になったらデートしてくださいますかぁ? ブリティッシュ・グリーンのジャガーで迎えに行きます。
【2007/06/25 00:52】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

携帯からだと小さくてどの雲かよくわからないんですが、真ん中の?はクリオネ?に見えました。
【2007/06/25 13:54】 URL | ゆりか #- [ 編集]

マッキーさん>
最近よく空を見上げます☆
つい4・5年前ではChieに
『今日の星綺麗やなぁ・・・(^^)』
と言われてもチンプンカンプンな顔で応対していましたが・・・(==)

ところでマッキーさんには‘天使’に見えましたか!?
僕もそうです(^^)
ただし、‘海の’天使 クリオネですが(笑!!
【2007/06/25 13:59】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

こんにちは。
やっぱり、どう見てもクリオネか天使ですよね♪
なんだか可愛いですよね~、本当に珍しいですよね~♪o(^-^)o
【2007/06/25 14:07】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

すずさん>
‘写真の下に写っている「何か」が気になりますが’

運転手さんです(^^)
(ビビらせないで(笑!!)

「65歳からモテる」

『65歳から‘さらに’モテる』
ではないでしょうか(^^)!!

‘私が65歳になったらデートしてくださいますかぁ?’
ぜひともデートしましょう(^^)
でもブリティッシュ・グリーンのジャガーは危険です!
目・肩・腰に負担のある運転は無しで、バス・電車での移動にしましょう。
お互い車椅子や杖を常用しているかもしれませんので平坦な道も探しておきますよ(^^)
最後の〆は顎に優しい蕎麦屋もしくは甘味屋でいかがですか・・・☆
【2007/06/25 14:16】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ゆりかさん>
(^^)
クリオネに見えますか(^^)
通常なら20分で移動できる距離がこの時は渋滞で1時間かかってしまいました。
焦る気持ちを和ませてくれた可愛い雲でした・・・☆(^^)☆
【2007/06/25 14:21】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Gさん>
天使か(海の天使)クリオネに見えますよね(^^)

最近日中でもよく空を見ますが何かの形に見える雲って案外見付かるものですね!

まぁ、妄想と言われればそれまでですが・・・(笑!!
【2007/06/25 14:24】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

あ、あのぉ…三元くん。私が65歳になったときも、三元くんは、華麗にアクションしていると思いますよ。それにジャガーのような高級車は、60歳以上の派手なオバサンじゃないと似合わないです。車イス、杖…うーん、私の母は67歳。趣味は卓球とヨサコイソーラン踊り。ついでに94歳の祖母は、脳梗塞を起こす先日まで、畑を耕して、新聞読んで、漢字で日記を書いていました。65歳なんて、そんなに老人じゃないです。オシャレして、颯爽としていたいです。私の人生は65歳から拓けると信じて、アンチエイジング頑張ります。
【2007/06/25 20:07】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

クリオネキャラメルがあるのをご存じですか?クリオネ味?いえいえたしかミルク味だったような(笑)
なぜクリオネキャラメルなんだろう…。
実際のクリオネは3センチくらいでかわいいですよね。
【2007/06/25 21:48】 URL | ゆりか #- [ 編集]

クリオネが餌を食べる様子は、かわいいを一掃します。3歳の姪っ子は、ショックで泣きました。頭部みたいなところがパカァっと開いて、全身で餌を取り込んでいきます。面白いですよ。
【2007/06/26 00:29】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

すずさん>
デフォルメし過ぎました・・・(><)
確かに今の65歳の方たちは本当にお若いですよね(^^)
‘私の人生は65歳から拓ける’
何を言うのですか!現在も十分輝いておられます!!


では・・・デートプラン変更です。

ジャガーと一緒に茅ヶ崎へ。
平日の海は貸切ですがもちろん水着に着替えません。
地元のサーファーが経営するフレンチ料理屋で軽い食事を。
海岸沿いを味わいながら稲村ジェーンにさようなら。
向かう先は高円寺(はい、このあたりから特におかしくなってきました・・・)
若者にまぎれて焼き鳥で一杯。(車はどうするんだ・・・)
行きつけのBARでベロンベロン(・・・車はどうするの・・・)
ツ○ヤで新作をレンタル

・・・

ごめんなさい、これ横塚進之介との高円寺でのいつものパターンでした・・・(涙!!(_ _)!!


ごめんなさい。

デートプラン変更です。


ジャガーと一緒に茅ヶ崎へ。・・・
【2007/06/26 17:39】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ゆりかさん>
‘3センチ’

・・・・


萌(=▽=)


でもクリオネキャラメル(笑!


‘クリオネ味’

・・・・


恐(><)!!
【2007/06/26 17:43】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

  デートプランの変更をありがとうございました。んん? あっちこっち引っかかることもありますが、歳を取れば何でも許せるようになるから…大丈夫そうですね。ジャガーと一緒に茅ヶ崎へ? まるで黒ヒョウに首輪を着けてお散歩するみたいです。DVDレンタルッ! ←すっごいツボです。はい、レイトショーの映画ではなくて、DVDはレンタルでお願いします。や~ん。○年後が楽しみぃ。ところで、トリビアの泉「流氷の天使? クリオネが捕食する動画」っていうのがあります。ぜひ検索して見て下さい。きれいな画像にBGM付き。すっごい面白いです。ぐわぁ~っと、面白いです。
【2007/06/26 20:03】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/86-41a95f54



