三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(5.5) 新・相方☆
佐藤太監督のブログで発表されましたが僕の新・相方は僕の妹、Chieに決定しました!!

今回かぎりとなるかもしれないユニットですが妹は歌手なのでコーラス・セッションの心配はしていません!
(むしろ俺がサポートされるかも・・(==)!?)
でもただ単純に、妹と同じ舞台に立つというのはいろんな意味で緊張ものです・・・(そりゃ兄妹ですし・・)

が、それと同時に‘三元・渡来デュオ’では出しえなかった感覚・クオリティーを僕自身味わえるという期待で、今からすでにワクワクしています・・!!!

どのような化学変化をおこせるのか、またそれによって仙台ライブに来てくれるお客さんとどれだけ楽しめるのか・・・

さっそく今宵、まずは兄妹だけでミーティングですわ・・・☆



『ガウディナイト仙台襲撃ライブツアー2007』

日時・・・5月13日(日)
開場・・・17:15
開演・・・18:00
場所・・・仙台JUNK BOX
料金・・・前売3000円(ドリンク代別)/当日3500円(ドリンク代別)


~出演~

『ゴーストシンジケート』
『Indian Land/s club band』
『徳山秀典&桜桃』


チケット御予約&お問い合わせ

ガウディレコーズ

03-3476-7766



仙台ライブまで


あと1週間・・・☆


この記事に対するコメント
chieさんの生歌が聞けるなんて!
しかも兄妹デュオという貴重なライブに参加でき、うれしいです!
とっても楽しみにしてます(^o^)/
【2007/05/05 21:01】 URL | ゆりか #- [ 編集]

歌姫参戦♪
o(^-^)oこんばんは…☆

仙台に行けない
残念(´~`;)な私ですが致し方ない、私の現状!

ステキな兄妹デュオでしょう(^O^)/

ミーティングで兄妹ゲンカをしないように(^_^)b
【2007/05/05 21:28】 URL | 春の女王 #1Nt04ABk [ 編集]

科学変化……っつうか、科学反応を期待しています。。。
【2007/05/06 00:31】 URL | サトー #- [ 編集]

あ…科学じゃなくて化学ね(笑)。。。
罰ゲーム?
【2007/05/06 00:33】 URL | サトー #- [ 編集]

こんばんは。
いよいよ、三元さんから正式発表ですね~♪
お初にお目にかかる、お美しいChieさんの歌声とお姿。
更に、兄妹デュオ。
自分も参加させて頂くので、今からとても楽しみです♪(>_<)
是非、頑張って下さいね~♪o(^-^)o
【2007/05/06 00:36】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

美しい兄弟の化学反応・・・レポ楽しみに待ってますv-398
【2007/05/06 17:12】 URL | Re: #- [ 編集]

アシッド(アシスト)とアルコールのエステル化学反応?
CH2COOH + HOCH2CH3 → CH3COOCH2CH3 + H2O
う~ん。とっても芳しい香りのエステルが合成されそうですね。楽しみです。あ、より激しい変化を触発するための触媒も必要。それも充分ですね。マーチースリー、期待しています。あれ? 今回、もぎりはありますか?
【2007/05/06 21:52】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

ゆりかさん>
ありがとうございます!!
今までとはまた違うフレーバーを出せればと妹ともども思案しています(^^)
ぜひとも仙台でお待ちしておりますよっ!!!

・・‘前夜’から・・!?(^^)
【2007/05/06 22:19】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

春の女王さん>
『歌姫』・・・(^^)!
‘姫’、はたまた ‘どろんこ娘’になるのやら・・!!!?
今回兄妹ともども気合がはいっております!!

仙台ライブのレポはあげる予定(!?)ですのでどうぞお楽しみに・・・☆

‘ミーティングで兄妹ゲンカ’・・・・
ハイ、昨夜 本当に勃発しかけました・・・(==)!
【2007/05/06 22:24】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

サトーさま>
(化学変化ではなく・・(_ _)!・・)
‘化学反応’・・・

起こせるように気合も既に充填です・・・!!!


ところで、‘罰ゲーム’ですが


・・・


監督ですよね・・・!!!(?)
【2007/05/06 22:28】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

来週の今頃はLiveの余韻に浸っている頃でしょうか♪

あっ!やっぱり相方はChieさんだったんですね(>_<)
兄妹デュオ“マーチースリー”の『快適な夜』楽しみにしてます♪

リハ頑張って下さいね!
…くれぐれもChieさんに怒られないように(笑)
【2007/05/06 22:30】 URL | マッキー #- [ 編集]

Gさん>
ありがとうございます!!
仙台ではぜひとも一緒におお盛り上がりしましょうね!!(^^)

Chie自身のソロライブの時とはまた違う緊張感を彼女自身、現時点で既に感じています・・・!

リハーサル・本番へとどうもっていくのか・・・妹といえどプロの歌手とユニットを組めて僕も非常に楽しみです・・・!!

頑張りますよーっ!!
【2007/05/06 22:39】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Re:さん>
レポはあげる予定(!?)です・・・!
どうぞお楽しみに・・・☆
【2007/05/06 22:41】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

すずさん>
期待にこたえられるように満身創痍で臨みます!!
ところですずさんは理系の方ですね・・!!
文系の僕にはさっぱりわからない化学式です(汗!!

ちなみに‘もぎり’ですが今回、やれるかどうかわからなくなってきました・・・
ステージ上でのプレイを今一度改めて必死でやりたいと思っています。
‘もぎり’・・・やれなかったらごめんなさい・・・(_ _)!
【2007/05/06 22:51】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさん>
‘来週の今頃はLiveの余韻に浸っている頃’
となるよう現在のMAXを出し尽くしたいとおもっています・・・!!!

‘兄妹デュオ“マーチースリー”の『快適な夜』楽しみにしてます♪’

ありがとうございます☆(^^)☆!!


ところで
‘くれぐれもChieさんに怒られないように(笑)’

既にそんな感じが・・・(爆!


【2007/05/06 22:56】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

別の個性が合わさって、余計なものを削ぎ落としながら、全く違う何かを合成したり、削ぎ落とされた余計な何かこそが素敵な何かだったり。三元くんが科学変化って言い表したのってスゴイなって感じました。Chieさんと渡来くんて、そうとう違いますよね。それなのに、渡来くんを支持しているファンにも、がっかりさせるどころか、それってどーなっちゃうの? って、まったく違う何かを期待させる佐藤監督のナイス・キャスティング。反応が進めば均衡状態になりなす。そしたら、新たに触媒を加えると…あれ? あ、もぎりは、気になさらないでください。ただ、近くで三元くんに会えるならいいなぁ。ライブは後ろの方で見るから、三元くんが良く見えないし…と思ったので。
【2007/05/06 23:47】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 00:08】 | # [ 編集]

 仙台の友達が泊めてくれるそうなので、12日の夕方に仙台入りすることにしました。あ、前日にゲリラライブをなさるかもしれないのは、正式メンバーの4人の方ですよね。佐藤監督のお手を煩わせる前に、自分で補足しておきます。努力はするけれど、ダメだった時の諦めもいいです。お天気やどなたかに気分でとりやめになっても、その分、友達に会えるので、私は大丈夫です。
【2007/05/07 09:20】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

こんにちは^^
先日はコメント返しありがとうございました><
実りある1年になるよう頑張ります!!

そして仙台ライブの件ですが
残念ながら行くことができないのです(号泣)
マーチースリーの活躍をお祈りするのと同時に
ぜひ見てみたいと思っておりますので
『ガウディナイト仙台襲撃ライブツアー2007』 のDVD化に期待しております><

それでは、乱文失礼しました。
【2007/05/07 12:44】 URL | 紫鴛 #- [ 編集]

こんにちは!
兄妹Duoですか~~!聞いて見たかったな~。
仙台にはかけつけれないのですが(涙)

心の底から、成功を祈っております!!
でも、兄弟とか双子とかは声質が近いので、解け合うって聞いたことがあるような…。
拝聴出来ないのが残念です。

文末の上に遅くなってしまいましたが、
お誕生日うおめでとうございます。
益々のご活躍を楽しみにしておりますよ~。
【2007/05/08 05:50】 URL | 尚弥 #Xl5e9i5Y [ 編集]

すずさん>
監督のキャスティング・・・感謝以外の何ものでもありません☆
でも僕・Chieの『Indian Land/s club band』 ・お客さんへの甘えは全くありません。
‘皆さん’に楽しんでもらう、僕たちも楽しむ・・・そのために現在準備するのみです・・!!(^^)
ところで‘前日ノリ’
したいですよ☆
ただ12日も撮影があり、その仕事の終わる時間しだいで予定が変わってきます・・・(><)
ゲリラライブ・・・僕もお客として楽しみたいですが、ゲリラライブ自体決行するかどうかもわからないようですね(笑!
でも『バーフライ』に飲みに行ければなんとかなるかも知れません☆(^^)☆
ともにお客さんとしてゲリラライブを楽しむ・・・なかなかおもしろいかもしれませんね・・・☆
【2007/05/08 17:15】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

紫鴛さん>
ライブレポはあげる予定(!?)ですのでそちらでもよければ楽しんでみてください!

‘『ガウディナイト仙台襲撃ライブツアー2007』 のDVD化に期待しております’

僕もです(笑!
【2007/05/08 17:18】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

尚弥さん>
昨日のリハーサルでは解け合えたかどうか・・(笑!!
最高のライブになるよう頑張りますよ~っ!!(^^)

それから、お祝いコメントありがとうございます!!
今後も旺盛に活動していきますのでどうぞ応援してやってください!!☆
【2007/05/08 17:21】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

 座ってゲームで遊ぶ人たちのために、三元くんは、今日も身体を張ってめいっぱいお仕事してきたんですね。どっか痛いとこないですか? 私でよければ、マッサージしてあげたいところですが。最近、リンクの岡本さんのブログ見て、アクションの仕事って、本当に大変なんだなって思いました。そして、コーラスと歌の練習も、佐藤監督のブログで三元くんが頑張っている様子がわかります。Chieさんだけでなく、三元くんの頑張りもちゃんと伝わっていますよ。佐藤監督って、憎まれ口叩いても憎まれないトークがお上手だから、ブログからもその上手さを感じますね。きっとカッコよく仕上がることでしょう。余計なお荷物は背負い込まないで、お仕事もライブの準備も引き続き頑張ってください。マーチースリーのプレイを楽しみにしています。
【2007/05/08 23:39】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

↑昨夜のコメント。訂正させてください。「憎まれ口叩いても」ではなくて「憎らしいコトをおっしゃっても」ですね。大変失礼しました。
【2007/05/09 10:03】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

すずさん>
ハモリパートの提案全て、僕なのに・・・(笑!
いやはや今回気合いれてやっております(^^)!!
マーチースリー・・・楽しみにしていてくださいね☆
【2007/05/09 12:37】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

 ムーンサイズ…聴きました。今回も面白かったです。今までは「特別にな」だった三元くんと渡来くんの今後の扱い。どうなるのか…楽しみですね。一間さん絡みなのでしょうか。う~ん。いろいろと想像しちゃっています。ラジオドラマも気になります。三元くん、得意そうですよね。耳に心地よいハスキーヴォイス、すごく素敵で大好きです。
【2007/05/10 01:02】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

二度目のコメントです。
chieさんの4/14の大阪ライブ、前売券完売で
参加出来なかったので、今回chieさんがガウディナイトに参加されるのを心から喜んでいる私です!
相方が変わると三元さんは、頼り甲斐あるお兄さんぶりを発揮されるのか、その辺も楽しみです。
仙台で大いに盛り上がりましょうね♪
【2007/05/11 10:02】 URL | LESLIE #U/daDL4Y [ 編集]

すずさん>
そんな・・・照れてしまいます(><)!

ところで僕・渡来の今後・・・どうなるのでしょうか!?
明日は皆さんと楽しめる舞台の上で何か判決を待っている被告人の心境でもありますよ(笑!

今夜の‘シーックレットライブ’も楽しみですね☆
僕に関しては本日の撮影終了時間次第ですが・・(爆!
【2007/05/12 06:40】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

LESLIEさん>
妹のライブもチェックしてくれてありがとうございます!!(^^)
そんなLESLIEさんの期待にも応えるべく明日の仙台ライブは気合が入りまくりです!
明日はともに大いに盛り上がりましょう!!!

‘相方が変わると三元さんは、頼り甲斐あるお兄さんぶりを発揮されるのか’

いいえ、『‘だらしない’お兄ちゃん』へと降格します(笑!!
【2007/05/12 06:44】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/74-143e874e



