三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(5.2) まだ見ぬ相方・・・☆
はい、仙台ライブです。

その仙台に(勝手に・・!)行く前に事件(!?)勃発です。

僕の相方、‘クレイジー渡来’が仙台に来れないとのことです・・・



三元雅芸・・・



相方として・・・


・・・


非常に残念ですっ!!(祝!!!!

仕事で来れないとあれば仕方がありません!!!☆(^^)☆!!!


では、僕はソロでバックコーラス・・・☆


では、

ないようです・・・(悔!!



*佐藤太監督のブログ*によれば・・・


‘三元雅芸だけじゃモノ足りないので…

渡来敏之の代わりは誰かいないか?と考えまして…

俳優じゃなくて、汗臭くない奴はどうか?と考えまして…

意外な奴?が三元雅芸とコーラスっちゃいます!!

ちょっと心配だけど『快適な夜』もその二人でやっちゃう予定!!!(笑)!!!

その相方は誰か?!

それは次回ブログのお楽しみって事で!!’


・・・


とのこと(><)!!


その相方・・・・・はやとちりはイカンが、・・・ひょっとしてアイツなのか・・・!?


だが、まだ見ぬ相方よ 言っておく・・・・『Indian Land/s club band』と‘本気’で楽しむ自信があるんだろうな!!!?

ライブに来てくれるお客さんとも、もちろん‘本気’で盛り上がるつもりなんだろうな!!!?

しかも、俺の‘バックコーラス魂’について来れるんだろうな!!!!!(!?)


・・・(==)



まあ、‘本気’に望んでくるならば俺も‘本気’でぶつかってやろう・・(爆!!


・・・・


では、改めて 『仙台ライブ』の告知をば!!


『ガウディナイト仙台襲撃ライブツアー2007』

日時・・・5月13日(日)
開場・・・17:15
開演・・・18:00
場所・・・仙台JUNK BOX
料金・・・前売3000円(ドリンク代別)/当日3500円(ドリンク代別)


~出演~

『ゴーストシンジケート』
『Indian Land/s club band』
『徳山秀典&桜桃』


チケット御予約&お問い合わせ

ガウディレコーズ

03-3476-7766



20070502202649.jpg
新しいセッションにドキドキしつつ、気合は・・・充填☆!!!


追記:誕生日お祝いコメント、本当にありがとうございます!!
(本日中には、コメント返しさせてもらいますので・・・!)


この記事に対するコメント
改めて
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
三元さんもまだ誰と組むかご存知ないのですね?
もしかしら妹さんかしら?と期待していましたが。
という事はリハもまだですね?
監督のジラシ作戦にやられてます(>_<)
【2007/05/03 07:19】 URL | ゆりか #- [ 編集]

良かったぁ。佐藤監督のおっしゃった通り、バリバリにノリノリな三元くんですね。途中から文章が佐藤監督になって、監督口調のまま相方さんに喝入れしているのが面白いです。私が失礼ながら「ゴミの日」で覚えた三元くんのお誕生日、監督は、5・3、、、誤算(ゴサン)って、流石ですね。いい意味で意外性があるってことですね。明日から友達と東京へ行きます。演劇見て、映画みて、カフェ巡り。お買い物です。三元くんは、お仕事頑張ってください。お気を付けて。
【2007/05/03 07:39】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

大阪の母上には電話しましたか?

お誕生日おめでとうございます☆!

私事ですが(>_<)5/1の午後にパソコン壊れました。
マッキーさんに助けられてコメントしてます。

ちょっとコンタクトしにくくなりますが(^人^)いつもの通り陰ながら無事をお祈りしてます。仙台ライブも頑張って(^O^)/下さい。


ぅー(>_<)!
携帯からのコメントは辛いっす(笑)
【2007/05/03 12:28】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

ご無沙汰のコメントですが失礼します(汗)
いつも楽しく拝見させていただいております^^

本日はお誕生日おめでとうございます♪
同じ誕生日と知って勝手に親近感を湧いております(笑)
今年1年が三元さんにとってステキな年になるよう
ささやかながらお祈りしております!!

仙台ライブ、まだ見ぬ相方さんと頑張ってくださいね^^
以上、
>非常に残念ですっ!!(祝!!!!
に思わず笑ってしまった紫鴛でした(笑)
【2007/05/03 13:58】 URL | 紫鴛 #- [ 編集]

“三元さん&渡来さん”のダイナマイトデュオが観れないのとっても残念です。
私は(祝)じゃなくて(涙)かなぁ~
☆(^^)☆→(T_T)…?

けど、三元さんのソロをちょっぴり期待してたりもして(嬉)だったけど!!!
どうやら、新たな相方がいらっしゃるようですね(>_<)
…もしや、ヨン様似のあの方?それともCh〇〇さん?などと勝手に想像しまくってますが...。
うぅ~早く知りたいです♪

どんな『快適な夜』になるんですかね。早く5/13にならないかな~♪
【2007/05/03 18:22】 URL | マッキー #- [ 編集]

お久しぶりです!
今日は誕生日ですね、おめでとうございます♪



三 十 路



あ、いや
これはいい意味で
三十代を迎えた三元さんは更にかっこいいんだろうなと。
仙台ライブの三元さんは変に空回りしたりしない
クールでダンディーなんだろうなと…!
思ってる訳ですよ!

ただ…悲しいことに仙台ライブは不参加なのです。

新ユニットや監督に突っ込まれたりトークをかき消される三元さんが見たかった!

(さっきクールでダンディーって言ってたのはウソか!?)

では、これからもお仕事頑張って下さい☆

ライブの相方さんの正体、気になります!
【2007/05/03 20:50】 URL | namine #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。

30ですか・・・30歳には、とても、みえないぐらい、若々しくて、かっこいいです。


男は、30からですよ~やっぱり。

魅力的なハスキーボイスといい、イケメンで、アクションもこなしちゃう、三元さんが大好きです!

これからも、パワフルに、頑張ってください。
応援してます。

【2007/05/03 23:36】 URL | 美穂りん #- [ 編集]

ようこそ、『三十路クラブ』へv-81
 素敵な誕生日を迎えているようじゃないの?
 
 ますますいい男になるべし!!

 追伸> 渡来ちゃんの代打は…もしかして…
 もしかして…見目麗しい○○ちゃん!?

 そのライブ見て~v-238
【2007/05/04 00:37】 URL | うえき #- [ 編集]

渡来兄さんの分まで盛り上げてきてくださいv-411
【2007/05/04 15:40】 URL | Re: #- [ 編集]

こんにちは。
相方さんは、あの方ですね♪
自分も凄く嬉しいです~、とても楽しみです♪
お2人で是非頑張って下さいね、応援も頑張りますね~♪o(^-^)o
【2007/05/05 12:21】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

ゆりかさん>
『マーチースリー』
名前負けしない最高のモノを、みなさんと楽しみたいと思っています☆(^^)☆
【2007/05/06 19:31】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

すずさん>
‘誤算(ゴサン)’
も大笑いしましたが‘ゴミの日’って・・(笑!

ところで、東京散策はいかがでしたか(^^)

次回は仙台でお会いしましょう!!
【2007/05/06 19:35】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

春の女王さん>
お祝いコメントありがとうございます(^^)!!
母上には電話する前にかかってきました。
『あんた、電話してきた・・!?』
白々しい、と思いながら今年も
‘お誕生日ありがとう’と。

『‘ありがとう’、やったらなんか私にプレゼントちょうだいや!がははは(^^)』
・・・
相変わらずの口ぶりに苦笑いしつつ、母にはいつまでも元気でいてほしいと思いました・・・(^^)

春の女王さんのパソコンもね・・・☆(^^)☆
【2007/05/06 19:42】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

紫鴛さん>
僕と同じ誕生日でしたか!?
では遅ればせながら
紫鴛さん、お誕生日おめでとうございます(^^)!
実りある素敵な1年をお過ごしください☆

ところで、『マーチースリー』
として今回仙台を襲撃しますよ!

よければ遊びに来てくださいね☆
【2007/05/06 19:46】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさん>
鋭い!!
竹之内社長はネタとなりましたが、妹のChieまで想像されていたとは(^^)!

仙台ライブ、リハは近日中に行われ(る予定!?)ますがどうなることやら・・・!!
5・13、どうぞ楽しみにしていてください・・・!!!
【2007/05/06 19:50】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

namineさん>
来たな・・・namine節(笑!!

今回仙台に来れないとのことで・・・残念です(><)

でもレポはあげるつもりです(!?)のでそちらでもよければ楽しんでみてください(^^)

三十路レポはクールでダンディーに・・・☆

・・自分で書いてて意味がわからない・・(==)!
【2007/05/06 19:55】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

美穂りんさん>
お祝いコメントありがとうございます(^^)!!

素敵なお言葉の数珠つなぎ・・・

僕は褒められて伸びるタイプの人間なのでしょう・・・コメントを拝見しただけで5歳若返った気がします☆

これからも、パワフルに、頑張りますよ~(^^)!!!
【2007/05/06 19:59】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

うえきさん>
ありがとうございます(^^)!!

『ライブ見て~v-238

ユー、来ちゃえばイイじゃないか!!!☆(^^)☆
【2007/05/06 20:01】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Re:さん>
今回仙台ライブにいけなくて一番悔しがっているのは渡来兄さん自信だと思います・・・。
兄さんの分も盛りあがって皆さんと一緒に楽しみたいと思います☆
【2007/05/06 20:04】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Gさん>
はい、今回(限りになるかもしれませんが(^^))は妹のChieとバックコーラスを務めます☆
ライブ会場でぜひとも一緒に盛り上がりましょう!!!
【2007/05/06 20:06】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/72-a8800650



