三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(4.30) GWに突入しましたが☆
皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^)!?

僕はというとお台場の方に撮影で来ております!

3月の後半より始まったこの撮影ですが、おとといよりオールキャストが集まっての撮影となりました(^^)

先日までは一人での撮影シーンが多かったので他のキャストさんとの芝居が始まり
‘作品を作っていくぞ・・’という思いを今あらためて噛み締めています・・・!

作品の詳細は言えませんがゲームソフトでアクションものをやっています。

昨日はアクションシーンがあり多少(!?)バテ気味。
Image040.jpg
マジしんどすぎ! 現実を受け入れられず半笑いです・・・☆

今回アクションシーンの殺陣のコーディネート(振り付け)も兼ねてやっています(^^)

撮影は6月半ばまで。

明後日までは撮休。


とりあえず、今夜は近所の飲み屋にでも行くとするか・・・☆


追記:昨日、サプライジングなお話をあるお方からいただけた。
僕にとって身にあまるお話・・・

詳しいことはまた後日に・・・!!!!


この記事に対するコメント
v-410お疲れ様です。
画像の顔は・・・魂が少し上空を歩いているような。
そうですね。。芸能関係の皆さんはゴールデンウィークはお仕事!!というかたが多いようですね。

美味しいv-275飲んでください♪
【2007/04/30 21:04】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

こんばんは。
毎日、お仕事お疲れ様です。m(__)m
芝居と振り付け、掛け持ちで大変そうですね。(>_<)
アクションゲームですか、そうと聞いたら自分の出番です(笑)!
発売されたら、早速購入とプレイさせて頂きたいと思います♪
お体に気を付けて、引き続きの撮影頑張って下さいね!o(^-^)o
他には、サプライズもあるんですね♪
詳細、お待ちしてますね♪
【2007/04/30 23:50】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

ゲームソフトでアクションもの。いっぱいやってますね。ごめんなさい。私、ゲームしない奴で。でも、アクションものは好きです。先日、渋谷で「かちこみ~」見てきました。ドニー・イェン、43歳。カッコいい、美しい。精進して身体を作っている人はやっぱり違いますね。三元くんは、痩せました?身体を張る演技で、さぞかし大変なことでしょう。怪我には気を付けて頑張ってください。アニメ化しない三元くんのナイスバディも見たいです。それから,サプライズ。楽しみです。
【2007/05/01 01:57】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

GWはほぼフル出勤です(^o^)/
接客業は稼ぎ時といえ、すでにへばってます(>_<)
しかし、仙台ライブを楽しみに乗り切りますo(^-^)o
ゲーム名とサプライズの内容楽しみにしてますね!
【2007/05/01 02:10】 URL | ゆりか #- [ 編集]

お疲れ様です!
(ほんとにお疲れのご様子ですね…(^^;))
お!ゲームですか。何のゲームだろう。ボーナスが入ったら、色々とハードを買いなおして、三元さんのお芝居されてる、ソフトを買い集めたいです(^▽^)

撮影、頑張って下さいませ!!

サプライジングなご報告も聞ける日を、密かに楽しみにお待ちしております・・・。
【2007/05/01 02:13】 URL | 尚弥 #Xl5e9i5Y [ 編集]

巷ではGWですよね~私は仕事ですけど(T_T)9連休出来る方々、羨ましいです(-.-;)

あっ!モジモジ君のお仕事ですね(笑)…この画像は白い球少ないけど、モジモジ君ですよね!?
あるべき物や風景を想像しながらのアクションは大変でしょうが、Fightですo(^-^)o
コーディネートもやられている今回の作品のCGになる前の三元さんのアクション是非観たいところですが…。
どんな作品に仕上がるのかめっちゃ楽しみです(>_<)ゆっくり休んで(呑んで)また引き続き、撮影頑張って下さいねo(><)o


“サプライジング”な内容もめっちゃ気になるところですが、後日の報告楽しみにしてます♪
【2007/05/01 03:29】 URL | マッキー #- [ 編集]

お疲れ様です。くれぐれも体に気をつけて!絵文字:v-411]GW・・・私は家でDVD鑑賞かな(苦笑)三元さんは最近の映画、何か観ました?
【2007/05/01 07:39】 URL | Re: #- [ 編集]

(自分のを読み直し・・・)うわぁ~顔文字入ってないっv-406(泣)
【2007/05/01 07:42】 URL | Re: #- [ 編集]

 渡来くん、13日の仙台に来れないとか。三元くんは大丈夫でしょうか。うーん。ショックですよね。「快適な夜」楽しみにしていました。フルでイケます? それってプレッシャー? ごめんね。三元くんのヴォーカルが聴きたいんです。
スパイダーマン3、見てきました。すごく良かった。あのシリーズは、あらゆる面で重厚で、好きです。
【2007/05/01 21:10】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

春の女王さん>
撮影のため、僕のGW(?)もあと1日となりました(^^)
でもって、生憎の雨・・・外出する気にはなれません(笑
家に閉じこもり、台本・資料片手に呑っております・・・☆


春の女王さん

どうぞ、素敵なGWをお過ごしください・・・☆
【2007/05/01 23:52】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Gさん>
はい、出番ですよっ(笑!!

今作品は主役のキャラクターとアクションコーディネートを兼ねていますがそれ以外でも今までのゲーム業界で類をみないことにチャレンジしています・・・!!!
詳細等発表できる日がくればもちろん告知させてもらいますのでどうぞ期待していてください!!


Gさん

どうぞ、素敵なGWをお過ごしください・・・☆
【2007/05/01 23:53】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

すずさん>
ゲームに詳しくなくても大丈夫です・・僕もですから(笑
ところでドニー・イェンさん、レスペクトしております。
僕が以前お世話になっていた監督がドニーさんと仕事をされていることもあり僕はお二方の影響を多分に受けています。

ちなみに
『アニメ化しない三元くんのナイスバディも見たいです。』
・・・僕も、です(笑!


すずさん

どうぞ、素敵なGWをお過ごしください・・・☆

【2007/05/01 23:55】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ゆりかさん>
『GWはほぼフル出勤です(^o^)/』
本当にお疲れ様です(^^)!!

『仙台ライブを楽しみに乗り切りますo(^-^)o』
とあればこちらもさらに気合が入ります・・・!!

では、ぜひとも仙台でお会いしましょう!!!
【2007/05/01 23:58】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

尚弥さん>
エール、ありがとうございます(^^)!!
撮影の方は引き続きがんばります☆

『サプライジングな報告』
近日中にできればいいのですが・・・(爆!


尚弥さん

どうぞ、素敵なGWをお過ごしください・・・☆
【2007/05/02 00:02】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさん>
はい、モジモジくんです(^^)!!
今回も気合入れていろいろ(!!)やっておりますので詳細等告知できる日をどうぞ楽しみにしていてください!

ところでGWはお仕事ですか(><)
世間の大半の方がお休みの日にお勤めは精神的にくるものがあると思われますが・・・仙台ライブでぜひとも返上してもらえればと思っています!!

では仙台にておまちしておりますのでともに大盛り上がりしましょう!!
【2007/05/02 00:12】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Re:さん>
ありがとうございます(^^)
引き続き撮影の方、頑張ります☆

ところで最近観た映画ですか!?
ありますよ!

『ITバブルと寝た女たち』
です☆(^^)☆
一般公開後は要チェックです!!
【2007/05/02 00:16】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

HAPPY☆BIRTHDAY三元さん♪
この一年...これから先もず~っと、沢山の“HAPPY”と“LOVE”が三元さんの元に降り注ぎますように(>_<)
素敵な一年をお過ごし下さい☆

いよいよ“バイタリティー”から“スピシャルティー”に突入ですね(>_<)
一段階step upした三元さんの今後がとても楽しみで~す(≧∇≦)

あっ!お母様に『お誕生日ありがとう』はもう言いましたか?
私も今年の誕生日に言ってみましたよ~(^-^)v


そして、今日からまた撮影ですね!頑張って下さいo(^-^)o
私も、仙台ライブツアーを楽しみに仕事頑張ります~(^O^)v
【2007/05/03 00:00】 URL | マッキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 00:02】 | # [ 編集]

 快適な夜をお過ごしですか? お誕生日おめでとうございます。これからも幸せで健康な日々でありますように。ところで、佐藤監督のブログによれば、渡来くんの代わりは、三元くんが特別な想いを寄せている女性かもしれないって? これって、私の誤解? 曲解? まだナイショかい? でも、「快適な夜」は予定されているみたいで、嬉しいです。どんなことになるのか、すっごい楽しみです。コップいっぱいの涙を呑んでぇ、おっきなケーキもひとりで食べて~三元くんの幸せを祈っています。Happy thirty!
【2007/05/03 00:02】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

こんばんは。
三元さん、お誕生日おめでとうございます☆(^0^)/
これからも、三元さんの益々の御活躍を祈っております!m(__)m
自分も一生懸命、応援させて頂きます♪o(^-^)o
【2007/05/03 00:21】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 00:27】 | # [ 編集]

誕生日おめでとうございます(^o^)/
ますますパワーアップして、いい男になってください!
仙台ライブでの相方が気になりますf^_^;
では、よい一日をお過ごしください。
【2007/05/03 02:27】 URL | ゆりか #- [ 編集]

マッキーさん>
バースデーコメントありがとうございます!!!
(お返事遅れてすみません・・・!)

‘“バイタリティー”から“スピシャルティー”に突入ですね(>_<)’
以前書いたブログを覚えてくれているんですね・・(嬉!!
step upした僕を今後もどうぞ見守ってやってください(^^)!!

今年は日付がかわってすぐに母から電話がありました。
『電話してきた!?(^^)』

相変わらずな母親に苦笑しながら
‘お誕生日ありがとう!’

『‘ありがとう’、やったらなんかプレゼントちょうだい(^^)!』と母親・・
・・・
関西のオカンパワーに閉口してしましました(笑!

ところでマッキーさんも‘お誕生日ありがとう!’

をお母さんに言ってみたようですね・・!!

反応はどうだったのでしょうか(^^)!?
よければまたお聞かせください☆

それから、いよいよ仙台ライブまであと7日ですね・・・!
仙台でも素敵な時間を共に過ごしましょう!!!

では次回は仙台にて!☆(^^)☆

【2007/05/06 20:33】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

すずさん>
バースデーコメントありがとうございます!!!
(お返事おくれてすみませんでした!)

仙台ライブは妹のChieとともにバックコーラスを務めます!
どうぞ新ユニット(今回限りではありますが)も併せて楽しみにしていてください☆!!



【2007/05/06 20:38】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Gさん>
バースデーコメントありがとうございます!!!
(お返事おくれてすみませんでした!)

エール・応援メッセージありがとうございます!!

これからもより一層頑張りますよっ!!
今後もどうぞ温かく見守ってやってください・・・!!!☆(^^)☆
【2007/05/06 20:45】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ゆりかさん>
バースデーコメントありがとうございます!!!
(お返事おくれてすみません・・・(_ _)!)

今後も頑張りますよっ!!

ちなみに仙台ライブは妹のChieと参戦です(^^)
仙台でお待ちしておりますので今回も大いに盛り上がりましょう!!!☆
【2007/05/06 20:48】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/71-a86babde



