三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(4.12) これさえなければ・・・最高・・・(><)!
‘収録マイクに近すぎる三元’

‘声を荒げる三元’

‘何言ってるか分からない三元’

‘歌詞むちゃくちゃの三元’

‘マジで酔っ払ってしまってる三元’


・・・

は、皆さんの広い心でどうぞスルーしてやってください・・・(==)

でもってこちらをどうぞ
お楽しみくださいませ!!!!!
‘Gaudi Recordsインターネットラジオ’☆『Indian land/s club band』第7回配信!! 
『ムーンサイズな野郎ども』はココだぁあっっ!!!

リスナーの皆さんも酒を片手にどうぞ一緒に楽しんでください!!
(俺の醜態はマジでスルーしてやって・・・(_ _)!(涙!!)



それともう1つ告知が☆

妹のChieが明日・明後日に岡山と大阪でライブします☆(^^)☆


<岡山ライブの詳細>

日  時: 4月13日(金)

場  所: MO:GLA(モグラ) 

住  所: 〒700-0836 岡山市中央町3-17
       橋本興産第一ビル 地下1階

連 絡 先: 086-235-3277(お店)


出演 / Chie, and more…
前売 1,000yen / 当日 1,500yen / ドリンク別 要1オーダー(500yen)
OPEN 19:00 / START 19:30
終了後BAR営業~27:00
 

<大阪ライブの詳細>

日時 : 4月14日(土)

場所 : Club Grail(クラブグレイル)
    大阪市北区堂島1-3-1 二葉ビル1F

時間 : 16:00~、18:00~
    (2ステージ・完全入れ替え制)

料金 : 前売・・2000円(別途ドリンク代500円)
      当日・・2500円(別途ドリンク代500円)

連絡先 : 06-6342-5556(お店)



岡山ライブでは4バンド中、開始後3バンド目に出演、
大阪ライブではワンマンライブとなっています(^^)

お時間ある方は是非遊びに来てください☆

ちなみに・・・

大阪ライブには僕も遊びにいきます(^^)

やれたら・・・もぎりも(なんちゃって(笑!)

急遽ですが、当日 お酒は全て僕が作ります☆(^^)☆
(学生時代にバーテンやってたこともあるんですよ♪)

大阪ライブは2ステージとも前売りチケットが完売とのこと・・・(_ _)!!


当日券ゲッツで
『Chie'sパフォーマンス&Miyabiカクテル』をご堪能あれ(^^)!!!!


この記事に対するコメント
『ムーンサイズな野郎ども』配信ですか~(>_<)
5・6聴きましたが、皆さんのトークめっちゃ面白かったですよ♪
PC無いので聴けるのは先になりそうですが、お友達にお願いしてまた今回も是非、聴きますね!!!

そして、ChieさんのLiveの前売完売おめでとうございます!!!大阪&岡山行けないのが残念ですが、よかったらまたレポあげて下さいね(>_<)

あ~三元さんの作るお酒呑みたかったな♪
最近、シェイカーを頂きまして、自分でカクテル作ろうかな~と思っていたので、では今度師匠にご伝授頂ければと思います(^O^)v
【2007/04/12 18:41】 URL | マッキー #- [ 編集]

ネットラジオは私も聞けません(ToT)
聞きたい(>_<)
そしてお酒は飲めませんf^_^;
三元さんのバーテン姿!かっこいい~!!
仙台ではモギリじゃなくてバーテンやってほしいかも?!
開場して30分限定とかで…無理ですね(>_<)
【2007/04/12 20:47】 URL | ゆりか #- [ 編集]

これさえなければ…って、アミューズもメインもデザートも三元くんが絡んでいるフルコースから、全部取っちゃうんですか? 三元くん、美味しかったです。みやびなカクテルも堪能したいです。仙台でもバーテン、できないですかね。地下に屋台を持ち込むより現実的でしょうね。あ、でも、ステージでのプレイに専念してください。不測の事態も考慮して、自分が歌う処以外も、きっちり覚えて備えてくださいね。
【2007/04/13 02:07】 URL | すず #- [ 編集]

マッキーさん>
『ムーンサイズな野郎ども』
ぜひお楽しみください(^^)!

ところで僕は最近カクテルは全く飲まず、もっぱらビールと芋焼酎ばかり呑んでいます。

ですが、今でもまれにではありますが飲むのが
‘カミカゼ’
というカクテルです。

ウォッカ 30ml
ホワイトキュラソー(コアントロー) 15ml
ライム 8/1カット

シェーカーに全部入れ(ライムは絞り果汁のみ☆)、その後に氷を入れてシェイク。
きれいに音を出しつつ振っても良し!
中の氷を砕くように振っても良し(ハードシェイク)!
名前どおりのインパクトのある度数のカクテルですが、
『カミカゼ』
一度お試しあれ♪
【2007/04/13 11:38】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ゆりかさん>
仙台ライブでバーテン!?(笑!!
お酒を作ると必ず味見します(僕は!)
味見してしまうと勝手に飲みだしてしまいます(僕は!!)
・・・
間違いなくステージにあげてもらえないでしょう(爆!!


【2007/04/13 11:46】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

すずさん>
『ムーンサイズな野郎ども』
楽しんでもらえて嬉しいです(^^)!!
ところで、バーテン・・・は無理かもしれませんが『プレイ』で皆さんと一緒に楽しめれたらと思っております☆(^^)☆!!
【2007/04/13 11:53】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

『ムーンサイズな野郎ども』v-410楽しかったですよ!
全員の笑顔が見えるようでした。
ダイナマイト・ディオもなかなかでした。

カクテル!『カミカゼ』どんな味でしょう。
お菓子作成用にコアントローはあるので…
あとでチャレンジしてみようと思います。

週末は兄妹で大阪ですね!
満喫してきてください。。。

v-410ニット帽できました。
イメージと少し違うかもしれませんが、近いうちに
事務所あてに送付させていただきますね(^o^)/

【2007/04/13 14:42】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

私は残念ながら行けないのでレポで我慢しますv-406三元さん、Chieさん、徳ちゃんがんばれ~v-218
【2007/04/13 17:15】 URL | Re: #- [ 編集]

きのうの仕事、お疲れ…って、なるほど、植木さん曰く、三元ゼッターランド(って何?実は知らない)。でも、そんな律儀なところがツボです。いつも、コメントのレスをありがとうございます。今日は休みじゃありません。私は、睡眠時間3~4時間の遅寝早起き。月に220時間労働の働き者です。あーあ、今頃、三元くんは、ファンの娘達に囲まれてウンチク言いながら、色着きのお酒を作ってんのかなぁ。「君の瞳に乾杯」…イヤイヤっ!カッコよすぎるから。あぁ…今、自分でバカなコトを書いて、三元くんの声で聴いてしまいました。いつか、そういう機会があったら…
【2007/04/13 21:29】 URL | すず #- [ 編集]

またお邪魔しまーす(笑)佑磨くんと草太くんが時代劇で共演って知ってました?しかも「ホーリーランド」と同じく‘親友’だそうで・・・運命の赤い糸みたいなものを感じますv-398
【2007/04/14 16:51】 URL | Re: #- [ 編集]

師匠様☆早速のご伝授ありがとうございますm(__)m
『カミカゼ』早速作ってみました!!!

サッパリと爽やかな飲み味でとっても美味しかったです(^~^) 『カミカゼ』と言う名前もF1好きな私にはとっても気に入りました☆(←あっ!意味分からないですよねf^_^;)
…このカクテルを呑みながらTVでF1観戦を堪能。なんかめっちゃ幸せな気分でした♪
本当、ありがとうございました(>_<)

それにしても、結構キツめのカクテルだったんですね!!!やっぱり三元さんってお酒強いんだ~(笑)
【2007/04/16 02:02】 URL | マッキー #- [ 編集]

大阪はいかがでしたか?
今日やっとムーンサイズな野郎ども7を聞きました。
いや~見事に酔っぱらってましたねf^_^;
でも面白かったですよ。
8の収録には呼ばれましたか?
【2007/04/16 16:06】 URL | ゆりか #- [ 編集]

春の女王さん>
‘『ムーンサイズな野郎ども』楽しかったですよ!’
とはありがとうございます!!
『カミカゼ』
いかがでしたか!?
お酒の飲めない方にとってはありえないアルコール度数ではありますがお家の方にでも一度作ってみてください(^^)
とっころで『ニット帽』ありがとうございます!
事務所に届く日を楽しみにしています☆
【2007/04/19 19:18】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Reさん>
レポの写真、ご覧になっていただけたでしょうか(^^)
沢山のお客さんに囲まれてChieのパフォーマンスも更に輝いておりましたよ☆
【2007/04/19 19:22】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

すずさん>
(笑!!
素敵な妄想ありがとうございます(^^)
久々のバーテン、結構楽しかったですよ!
でも当分やりたくないかも・・・☆
【2007/04/19 19:24】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさん>
早速試してくれたようですね(^^)
飲むと十中八九酔う『カミカゼ』
死ぬと分かっていて戦闘機に乗り込んだ『神風』特攻隊。
ともに覚悟のいるもの。
カクテル『カミカゼ』の名前の由来は定かではありませんが、そんなことを酔った思考で勝手に考えながら人生の岐路で悩んでいたある時期を思い出します・・・☆
【2007/04/19 19:32】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ゆりかさん>
『ムーンサイズな野郎ども』
楽しんでくれてありがとうございます!!

8の収録は今夜ですが、お邪魔しに行く予定ですよ(^^)!
【2007/04/19 19:35】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/67-300662f6



