三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(3.30) ガウディナイト3のレポ!!・・ではないな、こりゃ(汗!!
今回はもぎりという任務のため自作Tシャツを持参☆
IMG_1237.jpg

だが、当日の朝にこんな素敵なプレゼントが(^^)!せっかくなのでこれを着てもぎり☆e67cc519.jpg
オリジナルもぎりTシャツ!!・・・素敵☆

で、会場と同時に受付でもぎり・・・は、ほとんどなし(爆!
でも来てくれたお客さんをお迎えすることは出来ました(^^)

それから30分後、今回MCの植木紀世彦さん・藤澤オリエさんのトークでライブスタート!

植木さん・オリエちゃんのMCコンビは本当に最高でした!!
Image022.jpg
オープニングトーク直後のお二人(^^) お疲れさま!!!

僕と渡来は今回MCがない分余裕!!
・・・・なんてウソで、バックコーラスだけで勝負・・!!ということでかなり緊張(><)
いつもは落ち着いた状態で聴けないアーティストの曲を聴くことが出来た。

が、あらためて曲を聴きパフォーマンスを見るにつけ

‘こんなすごい人達と同じステージに俺は立っているのか・・・’

と、改めてプレッシャーがのしかかる。

今回『ILCB』の持ち時間は30分。

短時間勝負だ。


‘お客さんと僕たちが共に楽しむ’

ただそれだけしかなかった。



お客さんとの時間があっという間に過ぎていく。

予想以上の速さで『ILCB』のステージ終了・・・


でもそんな短時間の中お客さんは大いに盛り上がってくれた!!!

皆さん、本当にありがとうございました(涙!!!


おおいに盛り上がってくれたお客さんをみつめ感動もひとしおの今回のライブ・・・!!



そして僕にとって課題の残った今回のライブ・・・。




今までも共演させてもらった他のアーティストのみなさん、そして今回初参加の
『Chagra』
『根岸季衣&The Blues Road』


『植木紀世彦・藤澤オリエ MCコンビ』


そして



『Indian Land/s Club Band』・・・


今回もいろいろとありがとうございました・・・!!!





今一度ちゃんと考えたいと思っている。


僕が俳優でありつつもプロ集団のいる音楽の舞台にも立つとはどういことか・・・。




『ガウディナイト』


・・・やっぱ最高☆


この記事に対するコメント
三元さんの一言
渡来さんにじゃまされちゃいましたもんね。ん~気になります。
仙台のステージでも三元さんの姿が見れる事を祈ってます。
【2007/03/30 20:51】 URL | ゆりか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 21:10】 | # [ 編集]

アレ?コメント秘密にしていないはずなんですが…。何故か隠されてますね?
公開していただいて大丈夫なんですけれど…
連投すみませんm(__)m
【2007/03/30 21:15】 URL | ケルビー #- [ 編集]

>僕が俳優でありつつもプロ集団のいる音楽の舞台にも立つとはどういことか・・・

そうですね。。その真面目さがv-392いい子だね~。

Tシャツ素敵ですね。。愛情こもってるv-411
MCのお二人もナイスカップル♪
【2007/03/30 21:50】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

 なんていうかな…ちょっぴり真面目に書いちゃうけど…
 MCを受けた時点で、考えちゃったよね。

 アーティストさんたちの雰囲気を
 損なわないように、本当に場を繋ぐために
 出るのか?

 それとも、ガンガン自分たちのカラーを
 出すのか?

 ま、結局後者を取ったんだけど(笑)
 根底にあるのは、お客様に楽しんで貰う事!
 そんだけね。そんだけ。
 ソレニシテモ、ナイス画像!!
【2007/03/30 23:34】 URL | うえき #- [ 編集]

観る側、つまりワタクシはただただライブを楽しむだけなんですが、ステージ上の皆様は色々考えてらっしゃるんですね。だからこそ最高のライブになるんやろうね。
次の参加ライブは仙台でしょうか?ニュー三元を楽しみにしてます!


そうそう、スパイダーマンともぎTのコラボなかなかやったよ(笑)素敵☆
【2007/03/31 03:53】 URL | ∞☆マドカ #- [ 編集]

今まで数々のLIVEを経験してますが『ガウディナイト』が私の中では一番最高です!!!
『ガウディナイト①』から参戦していますが、確実に進化し続けてますよね(^-^)そして『ガウディナイト』に漂う空気感は相変わらず素敵です☆

アーティストじゃない俳優三元さんだからこそ出来る事、三元さんにしか出来ない事もあるのではないのでしょうか!
…“観せる(魅せる)”という点ではもう既にかなり魅せられてしまっていますけどね(>_<)

俳優とは違う一面が拝見出来るので私は本当、三元さんが『ガウディナイト』に参戦しているのがめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)
次回のLIVEも楽しみにしてます♪♪♪

ライブレポ楽しませてもらいましたよ~(^O^)v
お疲れ様でした&ありがとう!!!
【2007/03/31 13:34】 URL | マッキー #- [ 編集]

わーい、植木さんも写ってるv-410次は5月あたりですか?楽しみv-353
【2007/04/01 16:36】 URL | Re: #- [ 編集]

 「快適な夜」は、とても良くて、楽しく聴けました。三元くんは役者さんだから、役どころは心得ていらっしゃると思います。ライブでは、すごく美味しいポジションにいらっしゃいますよね。ファンも多いし、佐藤監督に当てにされていて、大事にされているなぁって感じました。そして、何度かトークをフラれた、そこ、ここ、あそこ。ポイントですよね。新しいマイクを設置する時、三元くんが指でフレームを作って、「はい、OK」ってやったのは、可愛くてグッドでした。仙台ライブ、楽しみです。先日、もぎられなかったチケットも切ってくださるんですね。お手数をお掛けします。でも、30分で三元くんがもぎれるチケットの枚数は? 仙台は近いので、なるべく早めに行きたいです。
【2007/04/02 01:37】 URL | すず #- [ 編集]

すごく楽しかったんだろうな~と言う雰囲気は伝わってきますよv

次回は仙台(!?)とかで…また、参加させて頂けそうにはないのですが(滝泣)

いつか、そんな機会もあろうと思いますので、その日を楽しみにしておりますです~。

もぎり&ライブお疲れ様でした!
【2007/04/03 17:45】 URL | 尚弥 #Xl5e9i5Y [ 編集]

v-252お花見いきましたか~!

4月にはいってから、web上で三元くんが現われないから…ちょっと気になってます。

v-252_l ̄l○桜の木下で酔いつぶれていない事を祈ってます(笑)
【2007/04/05 13:20】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

サトー
あのね…最近、人から聞いて知ったんだけど。。。モギリやってたようで、実は受付のとこに立ってただけらしいな…。
それじゃ意味ないじゃん。。。
罰ゲーム再びか?
それともリベンジか?
楽しみにしてるよ!!
【2007/04/06 10:41】 URL | #- [ 編集]

ゆりかさん>
(笑!
快適な夜の歌詞について話したかったのですが監督のブログに歌詞が公表されていますよね(^^)
ぜひ監督のブログで歌詞をチェックしてみてください!
ところで仙台ライブですが・・・行きたいなぁ☆
【2007/04/06 18:21】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ケルビーさん>
僕こそお会いできてよかったです(^^)!!
もぎり・・・先日の半券持ってきていただければ仙台でもぎりますよ(笑!!
【2007/04/06 18:23】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

春の女王さん>
‘真面目’・・・なんでしょうか(笑!

ところで『もぎりTシャツ』素敵でしょ(^^)
たしかに愛情を十分に感じます・・・☆
【2007/04/06 18:26】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

うえきさん>
『根底にあるのは、お客様に楽しんで貰う事!』

たしかに(^^)!!

なにはともあれ、あなた最高でしたよ!!!


あんなMCをやられたら俺たちは二度とMCやれないな・・・マジで(汗!!!
【2007/04/06 18:30】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

∞☆マドカさん>
結果が全てですから僕たちの準備なんて皆さんには全く見えてなくていいと思うんですよ(^^)

‘ただお客さんに楽しんでもらいたい。そして僕も楽しむ・・・’
それだけですね(^^)
【2007/04/06 18:40】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさん>
こそばゆくなるほどのお言葉・・・ありがとうございます☆
そして今後も『ガウディナイト』をよろしくです!!

ところでお返事おくれましたが‘写メ’
いくらでも使ってくださいね(^^)!!

では次回、仙台にて!!(?)
【2007/04/06 18:46】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

すずさん>
『快適な夜』楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)!
次回は仙台ですが自宅から近いとのこととあればもぎりにだけでも駆けつけますよ(笑!
【2007/04/06 18:50】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Reさん>
はい、次回は5月に仙台にて(^^)
もぎり・・・またしよっかなぁ・・・(笑!
【2007/04/06 18:53】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

尚弥さん>
関西からのエールは東京までとどきましたよ(^^)

次回の仙台ライブ☆
レポは公約できませんです・・・はい(_ _)!!
【2007/04/06 18:55】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

春の女王さん>
最近ブログ更新が遅れてご心配おかけしました(_ _)!!
最近も公私共に充実しておりますよ(^^)!!

お花見はまだ行けておりませんが明日あたりには夜桜を満喫できればと思っています・・・☆
【2007/04/06 18:58】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

サトーさま>
はい、もぎりとは名ばかりでちゃんとお仕事しておりませんでした(_ _)!!!

‘リベンジ’
・・・
マジですか!!!?

はい!!

ぜひともリベンジさせてください(^^)!!!!!
【2007/04/06 19:01】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

佐藤監督が「楽しみにしてるよ!!」ってことは? あーん。佐藤監督って、最高にいい人ですね。ガウディ2のDVD見ました。三元くんが、グリグリ可愛がられているのを見て、佐藤監督が大好きになってしまいました。DVD良かったです。1SHOT×1KICK、三元くんのバックコーラスもばっちり入っていましたね。仙台ライブが楽しみです。私は、何も心配していませんよ。「快適な夜」が聴きたいです。あ、5月3日は、ゴミの日ですね。あれ? 文化の日? 三元くんのお誕生日。私も5月生まれ。ところで、足のサイズは?
【2007/04/06 23:03】 URL | すず #- [ 編集]

ほー夜桜v-252だろうなぁ・・
そのまま早朝の桜を見る羽目にならないように。
5月生まれでしたか。ところで頭のサイズは?
手作りニット帽はどうですか?
【2007/04/07 14:26】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

↑ はい。5月10日生まれです。手作りニット帽ですか。いいですねぇ。それじゃぁ、54くらいでお願いします。……って、アタシに訊いてんじゃないですね。はい。すみません。春の女王さま。編み物がお出来になるとは、ポイント高いですね。ちぇ、三元くん、すごく喜んじゃうだろうな。アタシも三元くんとお揃いのニット帽、欲しいけど…ま、お揃いのワラジでも編むことにします。
【2007/04/07 19:06】 URL | すず #- [ 編集]

すずさん>
『ガウディナイト2 DVD』
ご覧になってくれてありがとうございます!
監督は本当に愛がいっぱいの方ですよ(^^)!
佐藤監督の作品へのレスペクトはもちろんのこと、人として本当にレスペクトさせられる方です・・・!!

ところで『快適な夜』聞きたいですか!!?(嬉!
こりゃ仙台に行くしかありませんね(笑!

それと、足のサイズは27cmです(^^)
でも甲がでかいので普段はいている靴は28cm・・・バ○足とか言わないで☆
【2007/04/08 02:02】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

春の女王さん>
まだ桜見れておりませんが明日にはきっと・・・(^^)

ところで頭のサイズは・・・わかりません(_ _)!
(普通サイズで問題ないと思いますが・・・☆)

‘手作りニット帽’!!!?

本当に楽しみにしちゃいますよ☆(^^)☆!!
【2007/04/08 02:07】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

どうなるか解りませんが…楽しみに待っていてください☆
【2007/04/08 18:59】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/63-3452cf8c



