三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(3.26) ガウディーナイト3☆
『ガウディーナイト3』へご来場になってくれた皆さん本当にありがとうございました(_ _)!!
そして『ガウディーナイト3』の共演者・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

今回もお客さんとの一体感ある熱いライブになったと思われます!

そして今回初参加の『Chagra』、『根岸季衣&The Blues Road』
も本当に素晴らしかったです!!


ところで今回の僕の‘もぎり’ですが、当日朝になんと‘もぎりTシャツ’なるものをいつも応援してくれている方からプレゼントしていただきました(^^)
200703251301000.jpg


それと、申し訳ありませんが今回のライブの写真付レポはありません(_ _)!
(近日中に文章のみではありますがライブレポはあげる予定です!)


皆さんと今回も盛り上がることができた『ガウディーナイト3』
僕自身いろんな事を感じ、いろんな事を得ることが出来た 貴重なライブとなりました・・・。




ご来場になってくれた皆さん・共演者・スタッフの皆さん


本当にありがとうございました・・・!!!


この記事に対するコメント
開演後に会場入ったので、三元さんのもぎり姿を拝むことは出来ませんでしたが…とても楽しいLIVEでしたね♪
徐々に昇格していけるよう、次回も期待してますょ(^-^)

お疲れ様でした~♪
【2007/03/26 20:59】 URL | まりこ。 #MX9KzIo6 [ 編集]

いぇい!

もぎりのお出迎え、とっても、嬉しかったです~また、お会いできて、しかも、生歌、聞けるなんて!

とっても、素敵でした!

次回も、参戦したいです。
【2007/03/26 21:11】 URL | 美穂りん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/26 22:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/26 23:56】 | # [ 編集]

お疲れ様でした。
昨夜はお疲れ様でした。
本当に楽しかったです。

次回が今から待ち遠しいです。
【2007/03/27 00:52】 URL | 阿彪 #- [ 編集]

  ライブ、楽しかったです。でも、チケット、もぎられていません。購入して、もぎられないまま入場してしまいました。三元くんの受け持ちは会場から30分で、千人切りするのではないって、存じておりましたが。もぎられなかったチケットは、記念に取っておきます。ステージの三元くん。判りやすくて良かった。帽子を脱いだとこも見せていただきたかったのですが。バックに収まらないバックコーラス。シャウトする様が楽しかったです。あの歌の歌詞をちゃんと聴きたい。浸りたい。DVD化が楽しみです。三元くん、いい声ですよね。やっぱり、そこに居ないと。ところで、シャンゼリオンは存じていますが、どれの中の人でしたか? 
【2007/03/27 00:59】 URL | すず #- [ 編集]

背中の「モギリ」が、リ画一本取れて「モギノ」になってたのが素敵でした(笑)
何はともあれお疲れ様でした。
【2007/03/27 01:46】 URL | びでおや #k9MHGdfk [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
みもさんのもぎり楽しみにしてたんですが‥残念です。おいらもぎられとらんです(・_・、)

そうそう、もぎりTシャツ素敵でしたよ♪凄いですね~作った方(^^)
【2007/03/27 03:01】 URL | ∞☆マドカ #- [ 編集]

もぎりなのにちゃんともぎってないところが
実に三元さんらしいです。

お話した際は吉井ばりの脅しやツッコミの嵐で
何も太刀打ちできず…敗北、撃沈。

ここではいろいろ言えるのに…(笑

けれど、親切にしてくださったときは
素直に感動いたしました。
感動してたのにやっぱり突っ込まれたけど。

歌声、素晴らしかったです!
DVD化希望!
【2007/03/27 11:43】 URL | namine #- [ 編集]

三元兄さん、お疲れ様でしたv-411(レポあったら載せてください!)
【2007/03/27 17:59】 URL | Re: #- [ 編集]

ライブお疲れ様でした~。
次こそは、私も参戦したいですv

今回のライブレポ、文字だけでも嬉しいですよ~。
楽しみに待っております(^▽^)
徳山君のブログも読ませて貰いに行って来ましたが、
本当に皆様楽しそうな雰囲気で~。

ブログ拝見してるだけでも、幸せな気持ちになりました。
お疲れ様でしたv
【2007/03/27 23:07】 URL | 尚弥 #Xl5e9i5Y [ 編集]

楽しかったです!
ライブお疲れ様でした!

某W氏が急な仕事と聞いた時には、三元さんの『ダイナマイトソロ』になるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、また二人揃っての『快適な夜』が見れて良かったです!

ただ、もぎりタイムに間に合ったのにもぎってもらえなかったのが無念でした…(笑)
【2007/03/28 17:30】 URL | F #- [ 編集]

LIVEお疲れ様でした!
そして、こちらこそ本当にありがとうございました(>_<)
こんなに長時間のLIVEは初めてだったけど、めっちゃ楽しかったです♪

因みに、隊長の指示通り、ライブ中の栄養補給は酒のみでした(笑)…チケット代と変わらない位、呑んじゃったよ~(>_<)

勿論、隊長も今回もグビグビいってましたか~?
その辺も含めライブレポ楽しみにしてま~す(^O^)v

それにしても、根岸季衣さん。セクシィ~&パワフルでとっても素敵でしたよね(>_<)

“もぎり”も本当、お疲れ様でした。
…ってか、そういえば、もぎってないですよね(笑)
“もぎりタイム”がいつの間にか“楽しいお喋りタイム”になってたなんて、監督には言い付けたりしませんから(笑)
【2007/03/29 02:49】 URL | マッキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 02:55】 | # [ 編集]

まりこさま>
ご来場ありがとうございました(^^)

‘昇格’・・・

いろいろと頑張りますよ!!
【2007/03/30 20:35】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

美穂りんさま>
遊びに来てくれてありがとうございました(^^)
また次回もお会いできるといいですね☆
では!
【2007/03/30 20:37】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

阿彪さま>
楽しんでいただけたようで僕も嬉しい限りです!!

ぜひとも次回もまた遊びに来てください(^^)!
【2007/03/30 20:39】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

すずさま>
お褒めの言葉の数珠つなぎ・・・身に余ります(^^)

ところで今回のチケットは大切にもっていてください。
ぜひとも次回のライブで半券をさらにもぎらせていただきます(笑!

ちなみにシャンゼリオンはTVの中ではなく関西のテーマパークで演じました。
もちろん主人公のシャンゼリオンをですよ♪
【2007/03/30 20:44】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

びでおやさま>
遊びに来てくれて本当にありがとうございました!!

ところで、いつ事務所に‘桜と酒’を持参いたしましょう(笑!?
【2007/03/30 20:46】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

∞☆マドカさま>
‘もぎられていない’・・・失礼をばしました(_ _
)!!

ところで‘もぎりTシャツ’スゴイでしょ!!?
僕も持参したのですが出来の違いは一目瞭然!
当然頂いた‘もぎりTシャツ’で臨ませていただきました(^^)!!

【2007/03/30 20:51】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Re:さま>
あげてみましたが・・・レポと言えるかどうか(汗!
【2007/03/30 21:01】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

尚弥さま>
今回のレポは個人的な範囲のものになってしまっています(_ _)
今回のライブは感じさせられることがほんと大きすぎました・・・
でも、感じたすべてを文章に表現しておりません・・・ごめんなさいです(_ _)!
【2007/03/30 21:08】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

namineさん>
☆(^^)☆
ブログでのいつもの‘Sッ気’はどこへやら(笑
・・・相変わらず普段の貴方は素敵でキレイな女性ですね☆

ところで、プレゼントまで用意してくれて本当にありがとうございました(^^)!!

ところで、‘DVD化’

僕も希望(^^)!!
【2007/03/30 21:11】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Fさま>
『ダイナマイトソロ』 ・・・

考えただけで恐ろしいです(汗!

‘もぎり’・・・すみません(_ _)!!


次回も‘もぎり’やろうかなぁ・・・(笑!!
【2007/03/30 21:14】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさま>
『もぎりTシャツ』

感動!!

最高!!!


・・・・

もう本当に胸がいっぱいです・・(涙!!

他のプレゼントまで用意してくださって本当に恐縮です(_ _)!


ところで、レポは偏った内容で楽しめないかもしれませがよければご覧になってみてください・・・☆
【2007/03/30 21:20】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/62-58e07324



