三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(3・2) 『INDIAN LAND/S CLUB BAND』!!!
『INDIAN LAND/S CLUB BAND』
これが正式名。
っていうかこれ以外は
‘インディアンランズクラブバンド’
とは呼びませんね。
まあたまに『ILCB』と表記することはありますが。

ワタクシまたまたやっちゃいました・・・。
前回のブログで『INDIAN LAND/S CLUB BAND』の表記を間違えて載せておりました(_ _)
(間違えている表記はチェックしないでくださいませ!)

今月の25日、渋谷DUOでの‘ガウディナイト’に『INDIAN LAND/S CLUB BAND』が正式に参戦決定!!!
というめでたい報告の最中、佐藤監督より表記ミスのご指摘を受けてしまいました。

で、佐藤監督からライブ中に罰ゲームがあるとかないとか・・・。
(詳しいことは監督のブログにて・・(汗)

・・・でもぶっちゃけバックコーラスできるかも(笑!!!

しかし前回のライブでの僕自身の失態を清算せなば・・・

ということでワタクシ 3・25渋谷DUOの『ガウディナイト』当日、スタッフやります!!!

いえ!!
やらせていただきますよ(_ _)!!


・・・って何やろうか!?

まずは会場受付からだな・・


会場に足を運んでくれたお客さんのチケットもぎるぞ~っ(^^)!!


スパイダーマンの格好で(爆!!



飲んべえのお客さんと、会場で共に酒を交わす☆

ライブ中盛り上がりすぎて失神してしまった人を搬送・介護!!

徳山にしか興味のないお客への馬事暴言!!!


スパイダーマンの格好で(爆!!


っていうか、最後の‘馬事暴言’はスタッフの仕事じゃないな・・(_ _)!


とにかく・・・3・25の『ガウディナイト』祭りを盛り上げていこうじゃないの!!!!!


でも出演者の歌が始まったら仕事サボって飲んで・・・、いや! 曲を聴いているかもしれませんが・・・(^^)

ところで今回は‘いろんな仕掛け’を用意していると佐藤監督がブログに書いていたけどどういうことなんだろう!?

たとえば、『MCはアイツとアイツとアイツとアイツ』って・・・


二人増えてるがな(笑!!

っていうか今回のMCは‘渡来&三元’は全く関係ないのか・・・(==)


・・・わかった。

やってやる。

邪魔してやる。


どんな奴が来ようがMC邪魔してやる!!

『INDIAN LAND/S CLUB BAND』のバックコーラスも勝手に参入してやる!!!!

・・いや、『INDIAN LAND/S CLUB BAND』は マジで恐い人 がいるので様子をみて・・・(_ _)


・・・なんだか楽しくなってきた・・・(危!!


では改めて『ガウディナイト』の告知をば☆(^^)☆


日時・・・3月25日(日)
場所・・・渋谷DUO
開場・・・14:00
開演・・・14:45
料金・・・前売り3000円(別途ドリンク代500円)
     当日 3500円(別途ドリンク代500円)
出演者・・『徳山秀典&桜桃』
     『Indian Land/s club Band』(祝☆出演決定!!)
     『根岸季衣&The Blues Road』
     『Dual Dream』
     『おおばせいこ』
     『rock block』
     『Chagra』
     『国分 勇』
     『関根 裕介』
    
     
    
予約受付開始は電話にて行っています。
(今回はメールでの受付はおこないませんのでご了承ください!)


ガウディレコーズ

電話・・・03-3476-7766

お電話お待ちしてます!!


追記:
ところで昨日、妹 Chieのライブへ(^^)
なんと、こんな方もきてくれました!!

Image004[1].jpg
山村一間さんとデブ、いえ!植木紀世彦さん!!

わざわざお越し下さってありがとうございました(涙!!


ちなみに2・28がchieの誕生日なのでサプライズなプレゼントが・・
ライブの最後にお客さんよりchieに花束とケーキ☆

愛を皆からもらっている様を見て兄の俺が胸いっぱい・・。
涙腺がゆるみそうで記念写真には参加せずに撮る側にまわっておりました・・☆

Image005[1].jpg
chieちゃん、お疲れ様でした☆
chieのライブに来てくれたお客さんから、そしてchieからパワーをもらったことだし・・・よ~し、お兄ちゃんも3・25頑張るで!

いや! 楽しむわ!!



‘もぎり’やけどな・・・☆(==)☆!!!


この記事に対するコメント
あのぉ~君ら兄妹に口出すワケじゃないけどさ・・・

Chie様の誕生日って2月18日じゃないの?
彼女のブログのプロフィールんとこにゃそう書いてあるが・・・

君は28日と・・・

またやっちまったみたいだな・・・

あるいはどっちかが天然間違い?

何れにしても流石は三元兄妹だ。。。


で、君、、マジで3・25はモギリ決定な!!!!!っ!



ではでは。

【2007/03/02 15:45】 URL | サトー #- [ 編集]

佐藤監督の誤解がとけてよかったですね。でも、もぎりは立候補なんですねf^_^;
スパイダーマンをみかけたら、声をかけさせていただきます。
【2007/03/02 15:45】 URL | ゆりか #- [ 編集]

三元さん、参加ありがとうございますー!!
アタシも滋賀から駆け付けて、もぎり手伝いまっせ!笑
ちゅーか、ホンマ楽しみです!!
今から体力作りしまーす☆

あ。今、携帯の機種変してきました!笑
【2007/03/02 15:51】 URL | こば #DhbrllUw [ 編集]

こんばんは。
やっぱりchieさん、お美しいですね~♪
お誕生日、おめでとうございます☆
って、お誕生日間違いなんですか(汗)??
そして、ガウディナイト♪
またまた、何やら大変な事になってますね(汗)!
三元さん、ファイトです!o(^-^)o
自分も飲めない酒を飲みながら、モギリとヤジ飛ばしお手伝いします(爆)♪
失神したお客さんじゃなくて、酔い潰れた三元さんを運ぶハメになりそうな予感…(苦笑)!!
【2007/03/02 17:44】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

妹さん、お綺麗ですね~。


誕生日、修正したほうがいいですよ(爆)



ライブ、盛り上がってきてますね~すっごい楽しみ。


スパイダーマンですか、すご。


モジモジくんでもいいですよ。


モンスターでは、なく、佐藤監督に追いかけられる三元さんって感じで(笑)



じゃ、私は、もぎり後のゴミ担当します!(なんのこっちゃ)


とにかく、もりあがりましょう~。
【2007/03/02 21:49】 URL | 美穂りん #- [ 編集]

こんにちは!
ス…スパイダーマンですか!?
ううう…楽しそうな話題を拝見するたびに、行けない我が身が呪わしいです…。

なんで、どんぴしゃでその日に予定を入れてしまったのか…(泣)

また次の機会があることを願って、関西の空から、三元さんがMC&コーラスしてることを願かけときます!!
かなりの長丁場っぽいですが、頑張ってくださいませ!!
【2007/03/02 22:43】 URL | 尚弥 #Xl5e9i5Y [ 編集]

こんばんは^^
ネットラジオやIndian land/s club bandの表記間違いなどの
みなさんからの総ツッコミ、
こっそり楽しく拝見しておりました(爆)

セタショーのボスなのにあまりの弄られっぷりに
カッコイイより可愛いと思ってしまいました(笑)
ガウディナイト3はもぎり決定とのことで
大変かと思いますが頑張ってくださいね!!
残念ながら参加できませんが
遠く名古屋から応援しております^^

それでは最後になりましたが妹さまのお誕生日おめでとうございます^^
長文失礼しました。
【2007/03/02 22:48】 URL | 紫鴛 #- [ 編集]

chieさんv-411美しいv-344

三元くんは、chieさんの彼氏には手厳しい兄さまに‥‥
【2007/03/02 23:01】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

Chieさん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な人達に囲まれて幸せいっぱいですね(>_<)
それにしても、三元お兄様!またまたやっちゃったようですが…。だ・大丈夫ですか???
次から次ぎへと…面白過ぎ(≧~≦))ププッ

ライブでは、スパイダーマンの姿でもぎってくれるみたいですが、三元さん本人かどうか確認の為にバック転とかやってもらっちゃおうかな~(笑)かなり楽しみ♪♪♪
あっ!私もお酒、酌み交わしたいですね~☆
…ってスタッフは呑んじゃいけないんですよ!!!

まぁ、『INDIAN LAND/S CLUB BAND』ご出演時間までた~っぷりあるので、色々と楽しませてもらいますよ(>_<)あ~何だかワクワクしてきた♪♪♪

今回も『快適な夜』ライブでやるみたいですが、誰が歌うんでしょうね~♪
…ヨン様かな(笑)
【2007/03/03 03:21】 URL | マッキー #- [ 編集]

 こ、こらー!!

 誰がデブじゃゴラ~v-219
 ファンキーな絵文字も使ってやったぞ、オラ!
 が~っはっはっはっは。

 絵文字多いなぁ、オモロイから
 もう一個…v-42v-27
 や~いモギリモギリ!
【2007/03/03 12:08】 URL | うえき #- [ 編集]

久々の・・・・・三元スパイダーマンv-237やったー画像楽しみにしてます。渡来さんはもう女装しないんですか?(爆笑)Chieさんは相変わらずお綺麗ですねv-353
【2007/03/03 14:14】 URL | Re: #- [ 編集]

妹さん♪誕生日おめでとうございます(^^)
植木さんも、すごく嬉しそう!!(笑)

本当に、三元くん、もぎりなんですね?!
監督が3人で「天然隊」を結成したとか?
しないとか?聞きましたが(笑)
受付でお会いできそうで
楽しみにしています(^^)

でも、コーラスも♪聞きたいなぁ(^^;)
【2007/03/03 14:57】 URL | りょう #- [ 編集]

サトーさま>
ハイ、またまたやっちまいました・・・妹の誕生日は2・18です・・・

こんなミスすらしてしまうとは・・・茫然自失でございます・・・(==)!

ですが3・25当日のもぎりは失態なくやらせていただきますのでバックコーラスの件、どうぞご考慮いただければと思っています!!
どうぞよろしくお願いいたします!!!☆



【2007/03/06 23:31】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ゆりかさま>
誤解・不信感・・更につのらせてしまった感も・・・(爆!!

なにはともあれ当日お待ちしています!!
ぜひお声をおかけください(^^)
正装の‘スパイーダーマン’の格好でお待ちしておりますので!!!
【2007/03/06 23:36】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

こばさま>
ではこばさんをもぎり助手に、いや『もぎり隊』隊員に任命する!!
当日の業務は‘酒を飲みながら’の遂行になると思われるので体調管理は完璧で臨むように!!
わが『もぎり隊』の当日全ての行動は計画的に遂行する!!


‘携帯の機種変更’!?

・・・
耳の痛い話はまた今度・・・(恥!!

【2007/03/06 23:54】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Gさま>
妹への誕生日のメッセージ、ありがとうございます!!
tころで3・25、Gさまも正式に『もぎり隊』隊員に任命いたします!!

‘失神したお客さんじゃなくて、酔い潰れた三元さんを運ぶハメになりそうな予感…(苦笑)!!’

・・ハイ、お願いいたします(_ _)!!!
【2007/03/06 23:59】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

‘モンスターでは、なく、佐藤監督に追いかけられる三元さんって感じで(笑)’
(^^)!!!
クソッ!!・・・・一人PCの前でウケてしまいました(笑!!

いやはや、3・25 皆でもりあがりましょう!!!!


美穂りんさん、

‘もぎり隊もぎり後のゴミ処理’隊員

任命!!☆
【2007/03/07 00:03】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

尚弥さま>
大阪ライブではご来場ありがとうございました!!
お仕事で3・25お越しいただけないのは仕方がありません(^^)
3.25のライブのレポはあげる予定ですのでそちらをお楽しみください!!
(『もぎり隊』目線からのレポになるかもしれませんが・・・☆)
【2007/03/07 00:06】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

紫鴛さま>
妹への誕生日のメッセージ、ありがとうございます!!
名古屋からの応援、確実に受け止めながら当日もぎらせていただきます(^^)!!

3.25のライブレポはあげる予定ですので楽しみにしていてください!!
【2007/03/07 00:08】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

春の女王 さま>
‘chieさんの彼氏には手厳しい兄さまに‥‥’

とんでもございません(^^)
三元家は放任主義なので(笑!!

妹はぶっちゃけ僕の‘姉’みたいなもので反対に忠告・説教を下さいます(笑!!

妹が
『この人に決めた』
なんて特別な人を連れてくる時がきたら僕になんの異論がありましょうか。
でも‘渡来くん’のような奴を連れてきたら話は別ですけど・・・☆
【2007/03/07 00:31】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさま>
妹への誕生日のメッセージ、ありがとうございます!!
ところで3・25当日、ご要望があればバク転でもなんでもやらせていただきますのでリクエストしてください(爆!!
それと‘『INDIAN LAND/S CLUB BAND』ご出演時間までた~っぷりあるので’
とありますが確かに・・・。
では『INDIAN LAND/S CLUB BAND』出演時間までは会場で『もぎり隊隊長(!?)』と酒盛りしながら他の素敵なアーティストの曲を楽しむというのはいかがでしょうか(^^)!?

こんなことを言ってるとまた監督に怒られるハメに・・・・(><)!!
【2007/03/07 00:41】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

うえきさん>
『もぎり』って言うな~!このデ○~!!!!

・・・
取り乱してすみません(_ _)

っていうか貴方、
今『あんなこと』や『こんなこと』を‘あの監督’と怪しく企んでいるらしいじゃないの!!!??

ケッ!!!!
  

‘あの監督’や貴方のブログで今後の動向をいぜんチェックせねばなるまいなぁ・・・(==)!!!
【2007/03/07 00:51】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Re:さま>
妹への嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)!!

ところで『渡来くんの女装』ですが、どうなるものでしょうか・・・彼は自分のことをイケメンと思いだし始めていますからねえ・・・(笑!!
【2007/03/07 00:54】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

りょうさま>
『天然隊』
そりゃもう結成ですよ!!!(?)
とにかく『ILCB』に参入できれば・・・(爆!!

なにはともあれ受付でもお待ちしていますよ(^^)

その仕事ぶりで‘バックコーラス権獲得’・・・
ぷ、プレッシャー・・・☆
【2007/03/07 00:59】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

“もぎり隊隊長と酒盛りしながら…”
是非是非、楽しみたいです~(>_<)
“監督に怒られる…”
いやいや、監督も巻き込んでしまえば…『ご一緒に呑みましょうよ~』(^O^)

ところで、隊長!?もぎり隊隊員はまだ募集中ですか?私も入りたいです!!!(笑)

あっ!ドラマ観ましたよ♪今回は何時もと違って、ちょっぴり感動してしまいました(:_;)SPゲストの平〇〇香さんの歌、よかったですね(>_<)
【2007/03/08 01:23】 URL | マッキー #- [ 編集]

Chieさん、お誕生日おめでとうございます!
ステキな誕生日が迎えられて良かったですね♪



そしてライブでは


>飲んべえのお客さんと、会場で共に酒を交わす☆

>ライブ中盛り上がりすぎて失神してしまった人を搬送・介護!!

>徳山にしか興味のないお客への馬事暴言!!!


>スパイダーマンの格好で(爆!!



全身タイツの酔っ払いが
怒鳴りながらセ○ハラまがいなことを!?



・・・・・・・・・・



ピッ【1】  ピッ【1】  ピッ【0】





今日も日本は平和だなぁ。





冗談です、三元さん。
きちんと見守るので出てきてください。
【2007/03/08 08:43】 URL | namine #- [ 編集]

もぎり視点のも楽しそうですが、コーラス隊視点のレポがババーンと載ってるのを祈りつつ、楽しみにしておりますv

この間、仲の良い、親会社の方に『龍が如く』のゲームjはいいよ!最後感動するよ!ってすごい薦められました(笑)(泣いたっておしゃってましたよ~。)どんなゲームなのか益々気になってしまいました。
プレステさえ壊れてなければ~~…こうなったら、新しいの買うしかないのかもしれない…と思いました。PSPとどっち買うか…(笑)
デモ映像は見てきました~(^^)
【2007/03/13 16:32】 URL | 尚弥 #Xl5e9i5Y [ 編集]

度々、コメントすいませんm(__)m

あの~実は私の中でめっちゃ盛り上がっちゃって“もぎりTシャツ”なるものを只今作ってるんですが…素敵Tシャツでもなけりゃぁ~ツルリンコな感じでまことに恐縮な代物です(笑)
で、サイズを教えて頂けないでしょうか!『L』or『LL』???

“そんなツルリンコなもの着れねぇよ~~っ!!!”(怒)って、言われそうですが…。
もぎりの際、ちょこっとでも、着て貰えたら嬉しいな~(≧∇≦)などとひそかに思っている次第でございます。はい。(>_<)
まぁ、もぎりでスベったら私のせいにしてもらえば、監督への言い訳にもなるんじゃないかと思うのですが…いかがでしょうか!?
【2007/03/14 02:18】 URL | マッキー #- [ 編集]

こんばんは。
毎週楽しみに拝見している「結婚披露宴」ですが、なぜか先週観逃してしまい激しく落ち込んでいました…(泣)。 orz
しかし今日こそは拝見しましたよ~、とても面白かったです(笑)!
隊長、「もぎり隊」は当日の開場時間前に入口集合ですか?
各自お弁当持参ですか、バナナはオヤツに入りますか?
まさか、罰ゲームで食事抜きですか(爆)!
【2007/03/15 01:48】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

マッキーさま>
マッキーさん、『もぎり隊員』任命!!

・・・
って、いうか‘もぎりTシャツ’!!!?


素晴らしい・・・!!!

ぜひ身にまとわせていただきます(笑
ちなみにLサイズで大丈夫です・・・・が、本当に用意していただけるのでしょうか(笑!

なにはともあれライブに来ていただけるだけで僕は大満足ですよ☆(^^)☆
【2007/03/15 13:12】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

namineさま>
‘怒鳴りながらの酔っ払い’
間違いありませんがセ○ハラはしません(笑!
セ○ハラまがいなこともしません!

でも男には抱きつきますしキスもします(爆!!

・・・男同士だからいいじゃありませんか・・・(^^)!
【2007/03/15 13:16】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

尚弥さま>
デモ映像ご覧になってくれてありがとうございます(^^)!

PSを買いなおすとなるとこれは痛い出費ですね・・・(><)

でも確かに『龍が如く2』のストーリーは『龍が如く1』とはまた違う切ないストーリーですよ!
最後にそこまで感動してくれたお知り合いの方にも感謝です!!

PSもしくはPSP・・・んん~(笑!!
【2007/03/15 13:22】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Gさま>
「結婚披露宴」最終回ご覧になってくれてありがとうございます!!

ところで3・25、当日の予定をいまだあげておりませんでしたな、コホン(==)!

当日は
‘開場時間前に入口集合’
だが隊員はみな『酒気帯』が予想されるため好きな時間にルーズに現地入りしてくれたまえ。
次に
‘お弁当持参’
でもかまわんが隊員はみな『酒気帯』が予想されるため‘おつまみ’持参というルーズさでかまわない。
バナナ・・・G隊員は甘党かね? それとももぎり執行にあたっての栄養補給かね?
甘党ならば持参してもかまわんが栄養補給のためならばアルコールから過度の栄養を補給してくれたまえ。

ただしもぎり遂行時、監督には『酒気帯び』がバレてはいかんぞ。
ヤバくなれば隊員皆で笑ってごまかそう。

以上!!!(^^)
【2007/03/15 13:36】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

はい!
隊長、ラジャー!(`・ω・´)ゞ
【2007/03/15 16:08】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

みもぎり隊長!もぎり隊員任命、ありがとうございますm(__)m

“もぎT”はマジな話しですので、LIVE当日、もぎり時間前に渡せるよう努力します!!!(お昼前には現地入します)
…事務所に送った方がイイのかな?

ていうか、本当に本当に着てくれるんですか!?(笑)
無理してません?(;¬_¬)
【2007/03/16 21:50】 URL | マッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/59-94ddc078



