三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(2・24) ありがとうございます☆(^^)☆
事務所に送って下さった皆さんからのチョコレート,遅ればせながら本日いただきました!
(バレンタインにお酒をプレゼントして下さった貴方…爆笑です(^^)!)
お手紙ももちろん全て拝見させてもらいましたが…感謝・感謝・感謝です(涙!!!!
皆さんからいただいたエールは,今後もいろんな結果をもってお返ししたいと思っています…!

皆さん、本当にありがとうございました!!!!


ところで!!先日の22日よりガウディーナイトのチケット先行予約が始まりましたね!(^^)!


既にご存知の方ばかりと思われますが改めてこちらがライブの詳細です♪♪♪


日時・・・3月25日(日)
場所・・・渋谷DUO
開場・・・14:00
開演・・・14:45
料金・・・前売り3000円(別途ドリンク代500円)
     当日 3500円(別途ドリンク代500円)
出演者・・『徳山秀典&桜桃』
     『Indian Lands/club Band』(出演調整中・・・)
     『根岸季衣&The Blues Road』
     『Dual Dream』
     『おおばせいこ』
     『rock block』
     『Chagra』
     『国分 勇』
     『関根 裕介』
    
     
    
予約受付開始は電話にて行っています。
(今回はメールでの受付はおこないませんのでご了承くださいませ。)


ガウディレコーズ

電話・・・03-3476-7766

それではお電話お待ちしてます!!


そしてまたまた告知です♪

同日22日より発売された‘プレイステーション・ポータブル専用ソフト’
『モンスターハンターポータブル2』に主人公のキャラクターで出演しております(^^)


・・・・はい、例のモジモジ君でございます・・・(爆!

公式ホームページで僕が演じたゲームのオープニングも観れますのでよければこちらも覗いてみてください☆

monnsuta.jpg
『モンスターハンターポータブル2』

では皆さん来月の3月25日、ガウディナイトで一緒に大騒ぎしましょう!!!

(まあ、僕がバックコーラスの座に復帰出来るかどうかは別として・・・(爆!!)




この記事に対するコメント
おぉ~!すごいですね~!最近のゲームは(笑)思わず映像に見入ってしまいました!
この白いもこもこした人が三元さんですか?

ガウディナイト3参戦?参加?とにかくおめでとうございます!
それでは、千枚もぎりにもぎってくださいね♪うれしいです!

握手会になったりして…(笑)
【2007/02/24 23:20】 URL | ケルビー #- [ 編集]

うわーv-411凄いオープニングですね。。
一段とキレイな映像で・・・・
主人公動かしたい(笑)

v-410無事に届いたようでよかった♪
【2007/02/24 23:44】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

もちろん既にガウディのチケットは予約済みですよ~(^-^)v
後は、“I.L.C.B.の参戦表明”と三元さんの“バックコーラスのオファー”待ちですよ(>_<)
…いつですかね(笑)

ん~もぎりながらの歌も聴きたいな♪♪♪
でも、バックコーラス復帰ら、無しか~~~
…悩むとこだな(;_;)
どっちがおいしいですかね(笑)出来れば両方希望なんですが☆

携帯からでは観れないので別ルートで『モンスターハンターポータブル2』のプロモーション動画、観ましたよ!
結構、動きがハードそうでしたが、大変でした?
三元さんのモジモジ君姿を想像しながら観ると、またひと味違う感じがしますが(笑)
【2007/02/25 03:05】 URL | マッキー #- [ 編集]

もう1ヵ月後になりましたねー!!(^^)

チケットは取ってもらったので、本当に楽しみです♪♪

三元くんも辛いものが好きなようですので(笑)
差し入れなど持っていきたいと思います(^^)

それにしても今回は参加バンドだけで
ものすごいですよね!!
頑張って下さいね(^^)
【2007/02/25 14:50】 URL | りょう #- [ 編集]

ケルビーさま>
‘白いもこもこした人’
はい、ワタクシです(^^)

‘ガウディナイト3参戦?参加?’
参加かもしれませんが、要望があれば当日もぎりにもぎりましょう(笑!!


【2007/02/25 16:28】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

春の女王さま>
画像ご覧になってくれたようでありがとうございます(^^)

ところで遅ればせながら、ちよこれいと 本当にありがとうございました!!

今もありがたく『ポキポキ』やりながらキーボードをはじいておりますです☆
【2007/02/25 16:31】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

りょうさん>
予約ありがとうございます(^^)!!
当日お会いできることを楽しみにしていますよ!

会場受付‘もぎり担当’として、お会いするのみかもしれませんが・・・☆
【2007/02/25 16:42】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさま>
このたびも気を遣って頂き本当に恐縮です・・・。
本当にいろいろとありがとうございました・・・!!

ライブでどのようなかたちでお会いできるかわかりませんが‘両方’できるようにいろいろとあがいてみたいと思います(笑!!

それと『モンスターハンターポータブル2』のプロモーション動画もご覧になってくれたようで(^^)

ぶっちゃけ
大変でした・・・(笑!!

今となっては、撮影中‘モンスター’から逃げまくっていた毎日・・という記憶しかございません(爆!!

【2007/02/25 16:43】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

いいなぁ・・・頑張ってくださいねv-410こないだまた「ホーリーランド」を観賞しました。吉井カッコイイですv-353
【2007/02/25 16:58】 URL | Re: #- [ 編集]

Reさま>
『吉井カッコイイ』


(涙!!!!


でもあの髪型にはもうなりたくありませんが・・・(爆!!
【2007/02/25 17:22】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

チケット予約済みです!今回は泊まりで最後まで楽しんでいきたいと思います!
初参加の方もいるので、ぜひステージでのかっこいい三元さんをみせてあげてください(^o^)/
【2007/02/25 17:26】 URL | ゆりか #- [ 編集]

皆さん、一緒に騒ぎましょう!!って・・・
君はモギリ担当だろ?

で、ウチのバンドはまだ出れるかどうかわからないって言ってんじゃーん!!!!!っ!
【2007/02/25 18:33】 URL | サトー #- [ 編集]

こんばんは。三月ライブ行きます!楽しみです(^^)

もちろん三元さん♪チケットもぎってくれるんですよね?(゚-゚)その辺も楽しみにしてますよ?(笑)
【2007/02/25 20:57】 URL | 円 #- [ 編集]

で、、さっき正式に参戦表明したわ(笑)。
で、モギリも(モギリとしても)正式に参戦表明するかい?

ではでは。
【2007/02/25 22:55】 URL | サトー #- [ 編集]

正式なモギリ就任おめでとうございます。
モギリも練習あるそうですからがんばってください。
【2007/02/26 01:38】 URL | しんこ #t5k9YYEY [ 編集]

I.L.C.B.参戦なんですね!
良かったですね、三元さん…って、あれ~~~監督からバックコーラスのオファーの話しないですね!!!
でも、まだLIVEまで一ヶ月ありますから♪
これはきっと、監督得意のジラシ作戦に違いないですよ(>_<)


昨日はお疲れ様でしたm(__)mそして、ありがとうございました(>_<)
映画『グッドモーニングス』観れなくて残念でしたね(;_;)
でも、もしかしたら観ない方が三元さんの為にはいいかも…(笑)
【2007/02/26 02:03】 URL | マッキー #- [ 編集]

『モンスターハンターポータブル2』のプロモーション見ました。すごいですね。


でも、PSPですか?PS2なら、あるんですけど・・・そのうちゲットしたいです。


祝 ガウディナイト参戦 おめでとうございます~。

昨日は、下北で、お会いできて、嬉しかったです。

感動のあまり、おかしくなっていました。(笑)


帰りの電車で、『モンスターハンターポータブル2』の広告が貼られていて、三元さんと、お話したことを思い出しながら、それを、ぽけ~っと、見てました。

ものすごく、変な奴だったかも。


ライブ、めっちゃ楽しみにしてますね~。

もぎりでも、お会いできるなら(笑)

なんて。ステージに参戦できるよう、お祈りしてます!!!

【2007/02/26 07:22】 URL | 美穂りん #- [ 編集]

三元さん、昨日はお疲れ様です!

お会いする事が出来て
とても嬉しかったです!

とうとう私の素顔がばれてしまい
ここで変なコメントをすることが出来なくなりますね…

怒りマーク書かれましたし (笑

間近で見た時は本当にカッコよくて
ステキでした!
舞台挨拶のトークも面白かったですし
サインを書いた後、頭上のライトに頭をぶつけたのも
もちろん計算ですよね?

流石三元さん!




逃げまくる三元モジモジ君ゲーム…
じゃなく、『モンスターハンターポータブル2』
やりたいです!でもPSPから買わないと
(^^;)

【2007/02/26 14:31】 URL | namine #- [ 編集]

久しぶりにコメントします

昨日のグッドモーニングスのチケットが取れなかったので、上映後に挨拶しにのこのこ現れた者です(笑)
お話できて嬉しかったです!劇中の三元さんが確認できてスッキリして昨日はぐっすり眠れました。
そして新しい携帯見せてくれてありがとうございました(笑)


来月のライブでお会いできるのを楽しみにしております(*´v`*)

そうか、モギリですか…
【2007/02/26 19:50】 URL | F #- [ 編集]

ゆりかさま>
チケット予約済み!!で、しかも泊まりでライブに望んで下さるとは・・・(涙!!

ワタクシも皆さんと‘ステージ上’でお会いしたいのはやまやまですが、その采配は『佐藤監督』のみぞ知る!といった按配でして・・・既に監督からは

‘君はもぎり担当だろ?’

と、胸が裂かれんばかりのコメントを頂戴しております(嗚咽!!


ホントどうしたらよいものでしょうか・・・☆
【2007/02/26 20:33】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

円さま>
3月のライブお待ちしております(^^)

『三元さん♪チケットもぎってくれるんですよね?(゚-゚)その辺も楽しみにしてますよ!』

‘その辺’・・・

『もぎりだけ』でなく『バックコーラスも』と解釈してよろしいでしょうか(涙!
【2007/02/26 20:37】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

しんこさん>
我がお姉ちゃんがあおりなさんな!!

『握手会』で‘手’が腫れるのは心の交流の証ゆえ!
『もぎり』で‘人差し指と親指だけ’腫れるのは・・・

なんか、せつないのお・・・☆
【2007/02/26 20:43】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさま>
昨日もこちらこそ本当にありがとうございました(^^)!!

ところで
、『監督からバックコーラスのオファーの話しないですね』
どうしましょ・・・(汗

まあ、いざとなれば会場を邪魔するぐらいもぎりながら歌いますけどね♪♪

・・・

虚しい・・・・(==)



くぅううう・・・欲しい・・・



『バックコーラス獲得権』!!!
【2007/02/26 20:54】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

美穂りんさま>
こちらこそお会いできて嬉しかったですよ(^^)!!

それと『モンスターハンターポータブル2』の動画をご覧になってくれただけでなく
‘『モンスターハンターポータブル2』の広告が貼られていて、三元さんと、お話したことを思い出しながら、それを見て’くれていたなんて感激です(^^)


『楽しみにしてくれているライブ』ですが
もぎりだけでなくステージ上でもお会いできることを僕自身も楽しみに、期待して・・渇望して・・どないして(涙・以下略!!

【2007/02/26 21:06】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

namineさま>
実際にお会いできた時はびっくりしました(^^)

あれだけ『Sなコメント』を用意してくる人には見えませ・・・

・・・!?



『綺麗な薔薇にはトゲがある・・・』


ん!納得!!☆
【2007/02/26 21:12】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Fさま>
‘上映後に挨拶しにのこのこ現れた者です’
だなんてとんでないです!
わざわざお越しになってくださったのに劇場に入れなかったようで・・・本当に申し訳ないです・・・(_ _)
寒い中わざわざ挨拶に来てくださって本当にありがとうございました(_ _)!!
お会いでき話もできて僕こそ嬉しかったですよ☆

次回は3・25の渋谷DUOですね(^^)!

ぜひともチケットもぎられにお越しくださいませ・・・(笑&涙!!
【2007/02/26 21:21】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

サトーさま>
もちろん‘もぎり’
務めさせていただきます!!


ですが、監督・・・バックコーラスの件はどうなりますでしょうか・・・!?

監督のブログを拝見しましたが
‘何か新しい仕掛け’
を用意しているとのことですがワタクシ非常にワタクシ自身の身の上を心配しております・・・
どうぞ!!!
『渡来&三元バックコーラス』
をどうぞごひいきにお願いもうしあげます・・・(_ _)!!!!
【2007/02/26 21:35】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

バックコーラスは・・・
今後の君次第だな・・・・
まずは当日・・
モギリをやってから・・・
その結果を見て考えるか・・・・・。
【2007/02/27 13:24】 URL | サトー #- [ 編集]

ご無沙汰を致しました。
うっかりミスで自分も○○を△△…ではなく××してしまいまして、今日に至ります(爆)。(o_ _)o
いや~三元さんの事を笑ってる場合じゃないですよね、本当に(汗)。
いつの間にか次回のライブでは、すっかりモギリで定着ですか(泣)!
そう仰らずに、是非ステージに立って頂きたいですね!(>_<)
先日は劇場で、本当にどうも有り難うございました。m(__)m
とても、楽しかったです♪
でも三元さん、本当に慌てんぼうですね(笑)!
肝臓お大事に、くれぐれも生き急がないで下さいませ(爆)。m(__)m
【2007/02/28 11:28】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

あのよ、三元君・・・

さっき気づいたんだが・・・

『Indian Lands/club Band』

じゃなくて・・・

『Indian Land/s club Band』

だから・・・

表記間違ってるから・・・

またしても「ささやかな反抗」してんのかな???

まぁ~正式メンバーじゃないからしょうがないか。。。
【2007/02/28 19:23】 URL | サトー #- [ 編集]

ちょ、…三元さーぁ…ん。
【2007/02/28 23:25】 URL | ケルビー #- [ 編集]

佐藤監督!徳山君も同じ間違いをしていますので、コピーをしたもとが間違えていると思います。
どうか、ご容赦を!
【2007/02/28 23:37】 URL | ゆりか #- [ 編集]

あのさ、三元君・・・

さっき気づいたんだが・・・

『Indian Lands/club Band』

じゃなくて・・・

『Indian Land/s club Band』

だから・・


そうでーす、みんなコピペしてるんでーす(笑)
【2007/03/01 00:38】 URL | MOKU #- [ 編集]

あのね、三元君・・・

さっき気づいたんですけど・・・

『Indian Lands/club Band』

じゃなくて・・・

『Indian Land/s club Band』

ですから・・・


って、私も同じことをコミュでやりました(^_^;)
【2007/03/01 00:40】 URL | ランボル #- [ 編集]

出ました!
連続の総ツッコミ(笑)!
三元さん、超頑張って下さい!(>_<)
でも、もしもの時は自分もモギリお手伝いします(爆)!
これから、フジTVドラマ「結婚披露宴」を拝見します♪
【2007/03/01 00:53】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

三元さ~ん

ずっと前から気づいてました~~~

で、私がツッコんでよいものか、どうか悩んだのですが…

竹之内社長の所、コピペしたであろう方全員だったので(笑)

か・監督。。。ご自身の所350…。
…私の口からはこれ以上、言えません(笑)

きゃぁ~三元さん、私のこのカキコでもぎりまで出来なくなったらすいませ~ん(笑)


あっ!ドラマ観ましたよ~(>_<)
赤い帽子も良く似合ってましたね♪可愛いかったです(☆_☆)
【2007/03/01 01:34】 URL | マッキー #- [ 編集]

『Indian Lands/club Band』

じゃなくて・・・

『Indian Land/s club Band』

だから・・

まったく。。。失礼な男だ。。。
【2007/03/01 15:07】 URL | わたらい #- [ 編集]

もぎりじゃなくって、デビューしちゃったらどうですか???(笑)

△△の○○○○、やっと、わかって、すっきりしました。



P.S


この間、下北でいただいたサインの日付が、2006って、なってました(笑)

嬉しさのあまり、気づかなかったんですが、よく見たら・・・


でも、お会いできただけで、幸せなんです。


三元さ~んっていうファンの人たち多いですから、ライブも参戦してくださいね。

【2007/03/01 19:14】 URL | 美穂りん #- [ 編集]

『Indian Lands/club Band』

ではなく・・・

『Indian Land/s club Band』

が正しいそうです・・


ってわたらいさんも指摘されてたじゃないですかw

なんだ?流行ってんすか?w




あと…私のところにも『2006.2.25』になってました。

何で気づかなかったんだ…
その場でツッコミいれたかったです。
【2007/03/02 10:11】 URL | namine #- [ 編集]

あ、渡来さんからも書き込みがv-411お二人は最強コンビだと思いますv-354
【2007/03/02 14:09】 URL | Re: #- [ 編集]

Gさま>
もぎります(^^)
酒飲みながら・・は監督ににらまれてしまいますのでしませんが(笑!!

では当日会場受付でお待ちしています☆
【2007/03/02 15:46】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

つうか・・訂正入れるつもりはないようだな・・・。
じゃぁ・・3・25は例のお仕事頼むわ。。。
【2007/03/02 15:49】 URL | サトー #- [ 編集]

サトーさま>
失礼をばしました(_ _)!!!

訂正を入れておきましたのでどうぞご容赦くださいませ(涙!!

当日はもぎりでも何でもやらせていただきますのでどうぞ、何とぞ!!バックコー・・・・(_ _)!!
【2007/03/02 15:51】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ケルビーさま>
・・・・俺だけじゃないのに・・・

なんて言ったらまた監督に怒られるなぁ・・・☆
【2007/03/02 15:54】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ゆりかさま>
うんうん!!
‘ツッコミコメント’炸裂の中でゆりかさんからのコメント・・・完全にマイナスイオンが出ています☆☆
【2007/03/02 15:56】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

MOKUさん>
誕生日おめでとうございます!!!
って、 MOKU さんまで・・・(涙!

MOKUさんも間違えてるのに・・・なんで僕だけ(==)!!
【2007/03/02 15:58】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ランボルさま>
管理者の貴女も間違えているのに・・・・なんで僕だけ(==)!!
【2007/03/02 16:00】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

わたらい>
相方のお前も間違えているのに・・・なんで俺だけ(==)!!

って、おい!!!!!!!

・・・わたらいさん、そんなこと言ってると君の‘あんなこと’や‘こんなこと’ 監督にバラしちゃうぞ・・・☆
【2007/03/02 16:03】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Gさま>
『もしも』ではなくこの場で決めましょう!
Gさまも‘もぎり役’に任命いたします☆

でもGさま、酒飲みながらの‘もぎり’ですがその点大丈夫ですか(笑!?
【2007/03/02 16:07】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさま>
(_ _)

本日休みなので現実逃避で今から酒飲みます・・・☆
【2007/03/02 16:13】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

美穂りんさま>
2006
失礼しました。
ワタクシもうあきまへん。。。
【2007/03/02 16:15】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

namineさま>
何で気づいてくれなかったんだ!?
なぜその場でツッコミいれてくれなかったんだ!?

はい、テンパるとね 責任転嫁する人間ですよ 僕ぁ!
畜生ですよ僕ぁ!!
【2007/03/02 16:20】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Reさま>
最強コンビ

今まで一度もそう感じたことはありませんよ(笑!!
【2007/03/02 16:21】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

グッドモーニングスの最終上映後の舞台挨拶を最前列で見させていただきました。白いニット帽を被ったキラキラな瞳の可愛い人、誰? 私は、俳優さんをあまり知りません。声を聴いてびっくりです。えーッ!世田高の吉井ッ!一番のサプライズでした。階段の降り口で声を掛けさせていただきました。吉井役の方ですか? 全然違ってて、かわいいですねー。俳優さん恐るべしです…って。でも、あの、可愛いってのは失礼だったでしょうか。ごめんなさいです。語り口も優しい素敵な声で、カッコいいです。3月のライブでお会いしたいです。でも、また違ったファッションだったら、私、判らないかも。それって、すごいことです。どうか、失礼な奴と思わないでくださいませ。
【2007/03/02 23:47】 URL | すず #- [ 編集]

すずさま>
どうも改めまして(^^)
先日お会いした時のことですが失礼だなんて全く思ってませんよ☆
ただ、いただいたコメントで照れくさいですが・・(笑!!
3月のライブ、ぜひお待ちしています☆
お会いした時の格好で会場に居るかどうかはわかりませんが、会場の受付でチケットをもぎっていますので(笑!)気軽に声をおかけください☆
では3・25に再びお会いしましょう(^^)!!
【2007/03/03 21:50】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

み 見てたのに、
見事に 見てくれ 騙されて
も 元の俳優 どんな人?
もっかい見直すホーリーランド
と とくやま、ゆうまは 見尽くして
得した気分で三元萌え
ま まったく ほんとに 予想GAY
まさか ヨシイが 可愛いなんて
さ 再三再四見 返すホリラン
流石ね、凄いね、サプライズ
の ノリの遅さは 素からよ
のんきな私を許してね
り リスク? どんなの? 理屈抜き
理不尽だよね、だってさぁ…
ヨシイ見てたら、三元くんが
ますます判らなくなったの
【2007/03/13 20:01】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

すずさま>
座布団3枚!!

すずさんのフルネームを教えてもらえれば今度は僕がアイウエオ作文に挑戦しますよ☆(^^)☆
【2007/03/15 13:05】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

え? 私ごときに宜しいのですか? すごく嬉しいです。座布団10枚ためて獲得するハワイ旅行より素敵なご褒美。私のフルネーム。問われて名乗るほどの者ではないのですが、もったいぶるほどの者でもないので、申し上げます。すずきあけみ…でお願いします。三元くんが、私のナニをどう語ってくださるのか? とっても楽しみ。そして、心配。だって、私をご存知ないでしょうに。無理だったら、やめにしてくださってもいいですよ。本名を明かしてしまっても、裸にされた訳ではないので。(^_-)-☆
【2007/03/16 19:25】 URL | すず #- [ 編集]

すずさま>
素敵な言葉をいただいて

すっかり気分は上機嫌

ずいぶん前から養った

ずうずうしさは何のため

きいをてらったお芝居を

きいて触って欲しいから

あなたがくれた言の葉で

あらたかな光さしこめる

けれんみのない鈴が鳴る

けつい改め鈴を愛ず

魅せてほしいの御思いは

みなにくばる貴女の真心




また挑戦させてくださいな(^^)!
【2007/03/25 00:33】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

身を尽くす様
魅せられ届く 見事さに
元も知らずに もう夢中
もっともっとと 過去さかのぼり
留め置けないこの時を
留めて見せてくれますか
まさに今よと カッコ良く
また振り合えれば そこにある
散々再生繰り返し
更なる新たさ 求めます
乗るか反るかの極地であっても
望んでいる側 のーてんき
リスク 理不尽 承知の上で
リアルな存在 魅せつけて

 ありがとうございました。すごく嬉しかったです。また、挑戦してくださるんですか? じゃあ、お題は「わたらいとしゆき」くんで。あ、半分本気で、半分冗談です。いきなりずうずうしくなってしまいました。三元くんがやさしいので。失礼しました。
【2007/03/27 00:32】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/58-555e8b0e



