三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(2・16) 『ムーンサイズな野郎共』
先日 収録に(・・呼ばれていないにも関わらず勝手に行って(爆!!)参加してきましたネットラジオ、『ムーンサイズな野郎共』の第五回がオンエアー中です(^^)!!

大阪・名古屋ライブ終了直後に名古屋で収録したトークも含まれています・・!!(?)

あんな方やあんな奴の爆裂トークの中、今回僕のトークはいかほどだったか・・・!?

ライブに来られた方もそうでない方も楽しめるトークが炸裂しているネットラジオはココだ!!!!!
☆『ガウディ レコーズ』インターネットラジオ☆


07-02-11_21-07.jpg
皆さんも一緒に酒を飲みながらネットラジオに耳を傾けてみてはいかがでしょうか・・・☆


追記:佐藤監督のご指摘にもあるように
『ムーンサイズな野郎共』ではなく
『ムーンサイズな野郎ども』が正式名でございます。
皆様、大変失礼をばしました(_ _)!!


070123_1926~01.jpg
こらー!!三もとぉぉおっ!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おいおい、どうでもいいけどオイラの唇トガッテるように見えるじゃんこの画像!それはお主のささやかな反抗か?
で、徳もそう書いていやがったが「野郎共」じゃなくて「野郎ども」だから。。。

(笑)
【2007/02/16 17:57】 URL | サトー #- [ 編集]

「野郎共」じゃなくて「野郎ども」だから・・・(笑)
【2007/02/16 18:42】 URL | MOKU #- [ 編集]

こんばんは。
Wツッコミ、大爆笑です(笑)!
ブログでも、イジられキャラを発揮ですね(爆)♪
【2007/02/16 19:01】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

初コメント失礼します、紫鴛(シエン)と申します。

名古屋ライブが人生初ライブだったのですが
そこで初めて三元さんを拝見しました^^
(ネットラジオで声だけは聴いていたのですが・・・)
この度みなさんの出演されている
「ホーリーランド」を見ることができまして
遅ればせながらライブのお礼と
ラジオ収録おつかれさまでしたとお伝えしたくてきました。

お仕事お忙しいと思いますがこれからも頑張ってくださいね!!
それでは乱文失礼しました。
【2007/02/16 22:45】 URL | 紫鴛 #- [ 編集]

あ~またまたやっちゃいましたね(笑)
ネットラジオでも、かなりやらかしちゃってるみたいですが、今後大丈夫でしょうか…。
三元さんご自身で“大切な時期”って言ってなかったでしたっけ!?

タイトルは間違っちゃいけないですよね~監督、MOKUさん!!!

でもでも、佐藤監督はとっても素敵に撮れてますよ☆ねっ!三元さん(^-^)v
【2007/02/17 10:52】 URL | マッキー #- [ 編集]

サトーさま>
失礼をばしました(_ _)!!
訂正いれておきます!!

ところで、監督に‘抵抗’だなんてとんでもないです!

でも監督がお気に召されなかったようなので監督のイケてる写真を別であげてみますのでどうぞお許しくださいませ・・OTL!!
【2007/02/17 12:07】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

MOKUさま>
大変失礼しました(_ _)!!

でも、・・・MOKUさんまで・・・(涙!!
【2007/02/17 12:16】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Gさま>
‘愛されている’
と勘違いしてもよろしいでしょうか(笑!!?

【2007/02/17 12:19】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

紫鴛さま>
どうも初めまして(^^)

反対にこちらがお礼を言わなければならないのに・・・ご丁寧にどうもありがとうございます・・!!

今後も機会があればライブへ遊びに来てください!!

ネットラジオ・僕のブログはいつでもお待ちしていますよ☆(^^)☆
【2007/02/17 12:23】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキー さま>
監督の写真イケてるでしょ(^^)!

でもタイトルを間違えてしまうなんて・・・またまたやっちゃいました(><)
でも監督も間違えてタイトルをのっけていたような・・・

なにはともあれ‘大切な時期’ですが・・

‘大切な時期’のちゃんとした意味を理解せずにに僕自身使っているような気が・・・!


【2007/02/17 12:30】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

それは×2楽しみですねv-398昨日はアカデミー賞見てて、L=ケンイチくんの偉大さに気付かされましたv-353それと、ビッグニュースがっ!!徳ちゃんがMOKUさんと一緒にCDを出すそうです(三元さんならもう知ってるかな・・・?)
【2007/02/17 14:35】 URL | Re: #- [ 編集]

「野郎共」じゃなくて「野郎ども」だから。
【2007/02/17 21:45】 URL | わたらい #- [ 編集]

こんばんは。
ブログ拝見する度に大爆笑なので、お腹が痛いです。(>_<)
追記画像またまた面白過ぎです、お二人共ナイス表情です(爆笑)!
呼ばれてないのに勝手に参加とかタイトル間違いとか、色々やらかし過ぎです(爆笑)!
でも、例え勘違いでも‘愛されている’と思ってる方が幸せですよね(爆)♪
と言うのは、冗談でして。
本当に皆様から愛されてらっしゃるんですね、拝見していて伝わって来ます♪o(^-^)o
【2007/02/17 21:59】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

あ、渡来兄さん!
連投、失礼します。m(__)m
わ、渡来兄さんまで(笑)!
【2007/02/17 22:02】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

「野郎共」じゃなくて「野郎ども」だから。

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
【2007/02/17 22:51】 URL | ランボル #- [ 編集]

ラ、ランボルギーニさんまで…!!(゜▽゜)
三元さん…(笑)
【2007/02/18 02:53】 URL | ケルビー #- [ 編集]

「野郎共」じゃなくて「野郎ども」だから。



…スイマセン
私なんぞに突っ込まれたくありませんよね。

お詫びにつまらないものですが…
( ´Д`)つt[]←ビール
【2007/02/18 05:05】 URL | namine #- [ 編集]

あ~またまたにツッコまれまくりですね(>_<)

追記の画像面白過ぎて爆笑ですよ~(≧~≦))ププッ
でも、また監督に……ですよ!!!
恐らくこれで三元さんの今後は…終わりでしょう(;_;)
ご愁傷様です(笑)(笑)(笑)
【2007/02/18 10:33】 URL | マッキー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/18 10:36】 | # [ 編集]

みなさんに可愛がられている様子で(笑)

ところで、ささやかなチョコの詰め合わせはお手元に届きましたか?
お手紙などを同封できなかったのですが・・・
【2007/02/18 15:46】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

「でも、監督も間違えてタイトルをのっけていたような・・・」と、とあるコメント返しに書いてるが…俺は絶対に間違わない。それは俺じゃなくて徳山だろ?そんな言い訳虚しくないか?これでまた「正式メンバー」から遠のいたな………………………………………(笑)。。。
【2007/02/20 14:52】 URL | サトー #- [ 編集]

こんにちは。
あぁ~…佐藤監督~。
そんな寂しいこと言わないで下さいな~。
皆でワイワイ言ってて楽しそうなムーンサイズな野郎どもvv
聞いててこっちも楽しくなりましたよ。
三元さんもいてほしいですv

ラジオ、音声よくなったそうなので、時間のある時にもう一度聴きに言ってみようと思います~。
三元さんファイトですvv
【2007/02/20 18:09】 URL | 尚弥 #Xl5e9i5Y [ 編集]

Reさま>
『徳ちゃんがMOKUさんと一緒にCDを出すそうです』

僕のところにバックコーラスのオファーはまだきていませんが・・・☆
【2007/02/21 20:38】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

わたらい>
うるせー!!

っていうか『グッドモーニングス』
出演者のワシが自腹きって観に行けばよーござんす!?(笑!!
【2007/02/21 20:41】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Gさま>
『愛されている』

・・・間違いないでしょう(笑!!
【2007/02/21 20:42】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ランボルさま>
貴方・・可愛い顔して‘Sっ気’出してきましたな!!!
【2007/02/21 20:44】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ケルビーさま>
僕・・・今後どないしたらよろしいと思います!?(笑!!
【2007/02/21 20:45】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

namineさま>
十分つっこんでくださいまし(_ _)
僕が悪いんでございますから(_ _)
思い切りつっこんでくださいまし(_ _)
【2007/02/21 20:47】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさま>
あいどんのう わっとぅうどぅ ふろむなう。
ぷりーず きるみ そふとりー・・・☆
【2007/02/21 20:52】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

春の女王さま>
ありがとうございます☆
でも14日以降まだ事務所の方に行けておりません(><)!
今週中には事務所に行けると思いますので春の女王からのチョコレート、ぜひありがたく頂戴させてもらおうと思っています(^^)!!!
【2007/02/21 20:55】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

サトーさま>
(_ _)!!
‘徳’と‘俺’を読み間違えていました(><)!!
そうですよね・・監督が間違えるはずがありません(涙

『正式メンバーから遠のく・・』

もちろん否定はできません・・・3月は準メンバーでもなくチケットの‘もぎり’担当からで臨ませてくださいませ(_ _)!!!
(それどころか、僕は会場内出入り禁止ってことはないですよね・・・(涙!!)
【2007/02/21 21:02】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

「もぎり担当」か・・・それ、盛り上がりそうだな・・・。
やってみるか?
マジで。。。
【2007/02/21 22:28】 URL | サトー #- [ 編集]

あはー!佐藤監督、見事にSな提案ですねー!
じゃあ、どないするかは、もう決まりましたね~
三元さんにもぎられに参上します(笑)
三元さん!ガンバってください!およそ千枚…プスー(>ε<)プププ…
いやいや、ファンとしてはすごく嬉しいです♪
【2007/02/21 23:34】 URL | ケルビー #- [ 編集]

ぎぶ いっと ゆあ べすと!!!

ゆあ どりーむ うっど かむ とぅるー☆☆☆

いふ ゆう うっど かむ、あい しゅっど びー ぐらっど♪♪♪

(笑)

三元さんもコワレちゃいました???(笑)
…現実逃避かな!?
で!次は何語にします~(>_<)

取り敢えず“もぎり”決定!?おめでとうございます(^O^)VこれでガウディNight③に来れますね(笑)
【2007/02/22 10:35】 URL | マッキー #- [ 編集]

うわぁ~
なんだかとっても楽しそうで(o^∀^o)
去年の4月にライブ見てからもう1年になるんですねー。また東京でライブはするんですかぁー?
【2007/02/22 17:41】 URL | ひろみぃ #9t6TQUUo [ 編集]

ごめんなさい
3月にあるんですねー★
見に行きたいと思います(o^∀^o)
【2007/02/22 17:46】 URL | ひろみぃ #- [ 編集]

三元さ~ん。

ライブのチケットゲットしました~

竹之内社長のブログに、三元さんを出演させて~って、お願いカキコしちゃいました。


グッドモーニングス・・・渡来さんに、追い込みかかってますよ(爆)


最終日に、フラっと、行ってみては?

私も、見に行くから、お会いしたいんです~(笑)
【2007/02/23 18:38】 URL | 美穂りん #- [ 編集]

サトーさま>
はい、もぎります・・・☆
【2007/02/24 22:34】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ケルビーさま>
もぎります。
何千枚でも(笑!!
【2007/02/24 22:35】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさま>
来れそうです(祝!!

でも当日バックコーラスの座に復帰できなければ、もぎりながら勝手に歌います・・・(笑!!
【2007/02/24 22:39】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ひろみぃさん>
ぜひぜひ!!
当日受付で待ってるよ(爆!!
【2007/02/24 22:40】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

美穂りんさま>
社長に直訴とは・・・(感涙!!

ところで明日、下北沢トリウッドに行く予定ですよ♪
【2007/02/24 22:42】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/57-1f64c31d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。