三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(2・10) ホーリーランドな夜・・・☆
先日、白泉社の島田さんのご厚意で食事に誘っていただきました☆

待ち合わせの駅には渡来・石垣くん・徳山くんが(^^)

渡来『カルビ30人前食うぞ~!!!ガへへ*&%$#・・!!』
   
‘キモイ・・・’


島田さんが待っているお店へ到着後、ホーリーメンバーが続々と集合。

後から合流した、植木さん・鈴木信二・佐々木仁・宮田大三も交えて各々近況報告を含めて話に華が咲く。

でもこのメンツが集まってメインとなる話題はやはりホーリーランド・・!!

撮影から約2年半経つがあの作品に携わっていた時に抱いていたアツイ思いは薄れていない・・・。

忙しくて森先生は来れなかったが本当に会いたかったな・・・。


召集をかけていまだに集まるホーリーメンバー。


パワーをくれるみんな、これからもよろしくな。


そして島田さん本当にありがとうございました!!
7-02-08_21-15.jpg




*おまけ*
07-02-08_20-29.jpg
イケメン嫉妬党党首!・・のはずですが最近自分自身をイケメンと思い始めています・・(合掌)

兄さんに幸あれ・・(笑!!


この記事に対するコメント
すごい楽しそうですね~!(^O^)
またホーリーランド観たくなりました!!
ほんと、続編希望します~!吉井さ~ん!!(笑)
【2007/02/10 18:07】 URL | #- [ 編集]

こんばんは。
うわ~良いな~、本当にもの凄く楽しそうですね!(^0^)/
豪華メンバーが、勢揃いですね♪
自分も勿論「ホーリーランド」観てました、近々DVDも買いますね♪
三元さんも渡来兄さんも、イケメンですよ♪o(^-^)o
【2007/02/10 19:51】 URL | G #- [ 編集]

はじめまして。
失礼ながら渡来兄さんがカッコつけてる様に笑ってしまいました♪しかも三元さん合掌て‥(笑)イケメン嫉妬党がそれじゃあ、ライブ時のツナギの背中の文字書きなおさんとねぇ?(笑)どないすんねやろ?


ホーリーランドの皆さん仲良しでよかですね♪続編期待してしまいますよ。だいぶユウマさんがマッチョになられてますが(笑)

では失礼します(^_^)
【2007/02/10 20:09】 URL | 歪浙 #gW6m2cRw [ 編集]

はじめましてツー
おっと、先程のコメント名前がおかしなことになってしまいました。すみません。
【2007/02/10 20:34】 URL | 円 #- [ 編集]

画像から、オーラというかパワーがでているようですねv-411
【2007/02/10 20:54】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

あら?携帯から書き込んだので名前が…
18:07のコメントは私です…(^^;)すみません。
【2007/02/10 21:19】 URL | ケルビー #- [ 編集]

『チームホーリー』本当に仲がイイですね(>_<)
素敵な仲間との再開でよい時間を過ごされたようですね♪
ホーリーランドからもう2年半も経つんですか~
たまに観たりするので、なんかそんな気、全然しないです!!!
でも、皆さん確実に成長してますよねo(^-^)o
…三元さんは見た目若返えった気がするけど(笑)
しか~し、何回観ても吉井さん怖いです~((゚Д゚ll))
しかも、“吉井=三元さん”が結びつかない…。

ホーリーランドファンとしては、『ホーリーランド2』是非、実現してほしいものです☆
その時は“吉井VS伊沢マサキ”観てみたいな(>_<)


最近、私も渡来さんが非イケメンに見えなくなってきました!!!
眼鏡買ったほうがイイですかね(笑)
【2007/02/10 21:35】 URL | マッキー #- [ 編集]

“再開”じゃなく“再会”でした!すいませんm(__)m
【2007/02/10 21:36】 URL | マッキー #- [ 編集]

「クソいまいましい井沢マサキよ~」by吉井

あのセリフ大好きです!続編見たい!!!

すごいメンバーですよね。



グッドモーニングスの初日、舞台挨拶のあと、渡来さんに、「イケメンじゃないですか~」と言っちゃいました。

まわりが、とびきりのイケメンだらけだから、嫉妬しちゃうのでは・・・。

みなさん、かっこいいと思いますよ。

三元さんは、もう、グッドモーニングス見られましたか?

【2007/02/10 21:58】 URL | 美穂りん #- [ 編集]

徳ちゃんと渡来さんと信二くんのブログも見てきました~‘絆’ですねv-353みんなカッコイイし面白すぎですv-407これからも永遠に・・・
【2007/02/11 17:21】 URL | Re: #- [ 編集]

こんばんにゃ。
わ~ぉっ!!
いいっすね~v-91
野郎の集会って・・・。
楽すぃそーだv-218
【2007/02/11 23:20】 URL | ざくろ #- [ 編集]

こんばんは~。
楽しい食事会だったようなのが、ものすごく伝わってくるお写真ですね~(^▽^)

何か、一つのものを一緒に乗り越えた仲間って
ほんとに、いいですよね~。
世界は違えど、私にもそういう仲間がいるのですが、何年振りにあっても、一瞬で時間なんか埋まりますね(^^)

ほんとにあの作品の続きが見たいものです…。
でも、今のユウマ君…逞しすぎでは(笑)
すごいマッチョだΣ(゜д゜)
【2007/02/14 16:56】 URL | 尚弥 #Xl5e9i5Y [ 編集]

こんばんは。
Happy Valentine's Day、ですね~♪
いや、バレンタイン嫉妬党でしょうか…(爆)。
今日も来ました、フジTVドラマ「結婚披露宴」放送日~♪
いつかSPゲストも出演するとかしないとか~、色々楽しみですね~♪o(^-^)o
【2007/02/15 00:16】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

昨日、映画『グッドモーニングス』観に行ってきました~(>_<)
心にジーンとくるとってもイイ映画でした!!!

しか~し、心残りな事が…
ヤジ男の三元さん見逃しちゃいましたよ~(;_;)
恐らく、佐藤監督様がご出演されているシーン辺りに三元さんもご出演されていたのではないかと思うのですが…。
私としたことが!<(__)>
軽~く凹みました(._.)

…なので、リベンジしたいなb(^-^)d
【2007/02/16 09:32】 URL | マッキー #- [ 編集]

2年も経つのにこの仲の良さ、
いい感じですね。

イケメン嫉妬党から
イケメン党へ移った渡来さん。

三元さんはどの党に所属ですか?

【2007/02/16 22:23】 URL | namine #- [ 編集]

Gさま>
僕たちは本当に仲がいいですよ(^^)
ところで僕自身も渡来くんがイケメンに見えてきました・・いたるところでイケメン’と連呼されると脳も勘違いしてくるのでしょうね・・(笑!!
【2007/02/17 12:45】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

円さま>
どうもはじめまして(^^)
カッコつけてる様・・・ホントに怖いでしょ(笑!

ツナギは‘嫉妬’にペケをいれて『イケメン党』にするかもしれません。
でも大丈夫ですよ。
万一彼が反旗を翻した時は

ジャ○ーズのオーディション受けさせる↓
落ちる↓
現実に直面する↓
イケメン嫉妬党再結成!!

でもぶっちゃけ渡来くんがイケメンに見え始めてきた自分もいるのでありまして、ハイ・・・☆
【2007/02/17 12:53】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

春の女王さま>
確かに『オーラというかパワーがでているようです』・・!!

でもいずれも‘負の’『オーラというかパワー』ですが・・・(笑!!
【2007/02/17 12:55】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ケルビーさま>
続編・・・
私も希望します(笑&本気!!)

【2007/02/17 13:00】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさま>
‘三元さんは見た目若返えった気がするけど(笑)’

自分自身でもそう思います(笑!!

それと‘吉井=三元さんが結びつかない…’とは、なんとも役者冥利に尽きるお言葉ありがとうございます!!

もし『ホーリーランド2』で‘吉井VS伊沢マサキ’があるなら短いナイフではもう敵わないので日本刀で勝負します(爆!!(その時点で高校生のケンカじゃないですね・・・)

ところで渡来くんがイケメンに見えてしまうのは僕も同じです・・・。
メガネでは多分無理でしょう・・脳に直接働きかけている類のものなので
『酸素浴』
などで一度脳内をリラックスされることがおすすめかと思われます・・・☆☆
【2007/02/17 13:13】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

美穂りんさま>
億編・・・僕も見たいです(笑!!(出演は!?)

ところで、犬を飼っている家の前に『エサをやらないでください』という紙が貼っているのをご覧になられたことがあると思いますがそれと同様に渡来くんに
『‘イケメンという冷やかし’をやらないでください』ませ(笑!!

ちなみに『グッドモーニングス』ですがまだ観ておりません。
来週あたり劇場に足を運びたいと思っています☆!!
【2007/02/17 13:19】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Reさま>
‘これからも永遠に’

続くでしょう・・・☆

腐れ縁でございますよ(^^)!!!
【2007/02/17 13:21】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ざくろさま>
ヤロウの集会・・・暑苦しくてなかなかこれがイイもんですね(^^)!!
【2007/02/17 13:22】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

尚弥さま>
『一つのものを一緒に乗り越えた仲間って何年振りにあっても、一瞬で時間なんか埋まりますね』

同感です。

こんな貴重な仲間がいること
一緒に乗り越えれたものがあること

僕の一生の財産です・・・☆
(いや、あの世にも持って行きます☆(^^)☆)
【2007/02/17 13:27】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさま>
『グッドモーニング』は来週あたりに劇場に足を運びたいと思っています(^^)

劇中で自分自身も探してみたいと思います(笑!!

【2007/02/17 13:30】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Gさま>
先日の『結婚披露宴』は僕が全く出演していない回でございました・・・
チェックしてくれたにも関わらずすみません(_ _)!!

SPゲスト・・・確かに‘スペシャル’ですのでどうぞお楽しみに!!

ちなみに今年は‘バレンタイン嫉妬党’に入党しなくて済みそうです(笑!!
理由は後日のブログにて・・・☆(^^)☆
【2007/02/17 13:37】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

namineさま>
宿題ありがとうございます(笑!

僕は何党なのか!?

『イケメン嫉妬党なんぞ旗揚げし皆にブーイングされると思いきやなんだかんだ認知され しまいにはイケメン党なんぞにはいりやがる身の軽い渡来君を電柱柱の影から恨めしそうに覗いている党』です。

・・・・
本日をもってわが党 解散!!!
【2007/02/17 13:43】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/56-3222c227



