三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(1・28) ガウディーナイト ライブツアー☆
大阪・名古屋にわたるライブツアーが無事終了しました!
今回会場に足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!!

ではさっそくレポを(^-^)


21日の夜0時に恵比寿ガウディ集合。

バスへの機材・グッズの積み込みは全員で行う(^-^)
みんなで作るんだというライブへの思いはすでにこの時点でスタートしていた…!
バスに乗り込み酒宴開始(^-^)
(っていうか集合時間まで僕はフライングですでに飲んでいたのだけれど…)


後方座席で座っている佐藤監督・山村一間さんを始めいろいろなメンバーとのトークが弾み酒がすすむ…☆

気付けば朝(爆!!

ここ大阪で徳山くん・内山くんと合流。
時間は9:30。

今回のライブのしおりをみれば
‘13:50に大阪ネイブ(会場)集合。 それまで自由時間’
と書いてある。
外に出てちょっと散歩のつもりが魔が差した。

急に○○の△△△△をしたくなったのだ…。

MOKUさんに一応電話を。

…つながらない。

‘ま、自由時間て書いてるし大丈夫でしょ…(^-^)’

バスの駐車場近くで○○ショップを探していたがなかなか見つからない。
30分ほど歩いてようやく見つけて店に入った。

手続きをしている時に携帯が鳴った。

徳山くんからだ。

‘移動しますよ!’



‘なにぃぃぃいいいっっ???!!!!!!!’

タクシーに乗り込みバスの駐車場へ急行w(☆o◎)w!

20分後到着…!



みんなの


しろい目…。




フリーズ…


僕の手には‘汗と△△し損ねた○○’が…


大阪で幸先のいいスタートをきり(爆)それ以降終始冷や汗…!!

みんなで昼食をすませた後、自由時間。
会場から近い実家に行きシャワーを浴びて会場入り。

すでに会場入り口でお客さんの列が見える…(感動!!!


気合いを入れてリハーサル開始!!

今回からの新曲『快適な夜』(作詞・作曲:佐藤監督)を‘渡来&三元’がリードボーカルさせてもらえることもありテンションは更に上がる…!!

気持ちよくリハーサル終了後、佐藤監督が一言。

‘三元、お前メロディーライン全然違うじゃないの!’



「ええぇぇ~???!!!!!!」

本番1時間前に特訓(汗!!!!
休憩中の監督にわざわざギターを弾いてもらい渡来も参加で練習m(_ _)m!!

三元「どうですか…今のメロディーライン…?」


監督『・・・(沈黙)』


三元「・・・・・・・・・(冷汗!」




監督『・・・・・・・・・








完璧だっ…!』



三元「監督ぅっ!(涙!!!!!」



今度こそ準備万全(_ _)!!
後は祭りのスタートを待つばかりと酒をあおる!

そしていよいよ18:00にライブスタート!!
徳山くん・内山くん・関根くんの3人によるオープニングアクト(^-^)

会場をあたためてくれた中インディアンランズ出撃!!


歓声に包んでもらえながらミュージックスタート!!

大盛り上がりの中、今回スペシャルゲストの山村一間さん・関根くんも登場(^-^)

一間さんは『マイファニーヴァレンタイン』を
関根くんは関根くん作詞・作曲のオリジナルナンバーを熱唱d(^O^)b!!


そして皆さんご存じインディアンランズの
『ニュートラル』
『ひとやすみ』
『ムーンサイズ人の恋』
『1SHOT×1KICK』
そして
『快適な夜』
も皆さんと盛り上がることが出来ました!!!!!!


インディアンランズの後は
徳山秀徳&桜桃(^-^)

もちろん大盛り上がり!!(ちょっと悔しいじゃないか!!!)
お客さんとの一体感の中ライブ終了…!!!!

撤収作業の後打ち上げ会場へ(^-^)


無事終了した安堵感でこれまた酒がすすむのでありました…☆


大阪ライブではスタートから失態をおかして冷や汗もののワタクシは写真を撮れておりませんm(_ _)m


翌日の名古屋ライブレポは写真付きで(^-^)


つづく・・・(_ _)!!



この記事に対するコメント
空白の2時間(でしたっけ?)の件は内緒の方向ですか?(笑)
続き楽しみにしてまーす(^0^)/
【2007/01/28 20:15】 URL | ケルビー #- [ 編集]

ぷぷぷぷ。。戻られた時、めっちゃあせってましたもんね・・・お疲れさまでした(^_^;)
たまは大ウケでしたが・・・☆

ずっと語り継がれそうですね~♪むふふ。
これからも数々の伝説を残していってくださぃ!!
(≧▽≦)
【2007/01/28 20:58】 URL | たま #rId1tC1Q [ 編集]

お噂は色々と(笑)

何はともあれ出演者もスタッフも観客の皆さんも盛り上がった要でよかったです。
お疲れ様でしたぁ!
【2007/01/28 21:51】 URL | びでおや #- [ 編集]

こんばんは。
読んだ途端に大声出して大爆笑してしまいました、お腹が痛いです(爆笑)!!
笑い過ぎて危うく笑い死にする所です、例のあの事件ですよね!
そもそも、何故そのタイミングで△△をしようとしてらしたんでしょうか(笑)!
ちなみに、自由時間を過ぎていたという事でしょうか?
しかも、翌日…(笑)!
結果的に今回のツアーでは、これが一番記憶に残ってしまいそうな気も…。
しばらくの間、思い出し笑いと格闘する日々が続きそうです。
いえいえ、ライブの三元さん凄くカッコ良かったです!!
歌も、バッチリ決まってました!!
次回も楽しみです、絶対参加させて頂きます♪o(^-^)o
【2007/01/28 23:10】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

特訓の成果あってか(!?)『快適な夜』めっちゃ良かったですよ~(>_<)
また、歌って下さいね☆
I.L.C.B.のCDに入れてもらえるとイイですね(^-^)v
そしたら、三元さんCDデビューですよ!!!
でも、まずは正式メンバーに入れてもらう事から始めないと…ですね(笑)

でも、監督待たせちゃってるからな~~~

…皆を待たせ、急いで戻る三元さんの映像、めちゃめちゃ観たいです(>_<)
きっと、唯一お酒を呑んでないシーンですよね(笑)
【2007/01/29 03:31】 URL | マッキー #- [ 編集]

三元さんの(酒の入った)歌声聴いてみたいです…
思わず酔ってしまうかもしれません♪


○○の△△△△の部分が非常に気になるんですが…
【2007/01/29 21:52】 URL | namine #- [ 編集]

○○の△△△△気になる~。

東京でのライブが、ますます、楽しみになりました。

三元さんの素敵なハスキーボイスに、やられちゃいそうです(笑)
【2007/01/29 23:51】 URL | 美穂りん #- [ 編集]

こんにちは~。
その後、○○の△△△△は無事お済みに
なったんでしょうか~?
佐藤監督に皆にチクられて、恐縮してる三元さんが可愛かったですよ。

でも、大阪の地で三元さんにお会い出来たことは、とても嬉しかったですv

必ず、また来てくださいね~。
【2007/01/30 16:38】 URL | 尚弥 #Xl5e9i5Y [ 編集]

レポありがとうございますv-352巳元さんが慌てて走る姿を想像し、ちょっと笑ってしまいましたv-398昨日は徳ちゃんのバースデーでしたね~自称・20歳だとかv-344(笑)
【2007/01/31 14:19】 URL | Re: #- [ 編集]

あっ!!三元さんの‘三’が‘巳’になってるう~失礼しましたv-390
【2007/01/31 14:21】 URL | Re: #- [ 編集]

ドラマ観ましたよ~
今週もハラハラドキドキで面白かったです(≧∇≦)
三元さん先週より、めっちゃ映ってましたよ~(>_<)
しかも、『えっ!!』という台詞もバッチリ聞きました(^O^)v
来週はどんな展開になるんですかね♪♪♪

ところで、風邪は大丈夫ですか?よくなりましたか!!!
そういう私も風邪っぴきですがf^_^;
【2007/02/01 01:14】 URL | マッキー #- [ 編集]

追記なんですが…
あの~
キュウリあげてるの三元さんですよね?
しかも『野うさぎちゃんの大好物だぞ~』の台詞もそうですよね?
【2007/02/01 01:31】 URL | マッキー #- [ 編集]

あ!
いくら番組表を見ても載ってなくて「おかしいな~、放送日は明日?」と思って、TV消してたら…。
昨日の番組表見てたと、今気付きました~! orz
1週間待ったのに起きてたのに~、全く意味が無い~泣きます!(ToT)
自分こそ、三元さんの△△を笑ってる場合じゃなかったです(泣)。
【2007/02/01 02:22】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

あの~~2/14に向けて本命ではない(私から手作りとかv-343のチョコレートをもらってもv-394なので)息子に送る。タイプのチョコレートをゆうパックで事務所あてに送付させていただきました。予定どうりなら2/10~2/14の間に到着するそうです。ご笑納ください。ブログが更新されていないのは、仕事が忙しいからだといいんですけど(汗)
【2007/02/05 18:14】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

ケルビーさま>
空白の2時間・・・一応秘密の方向で(_ _)!!
僕の名誉のためにであって、ドキュメンタリーのためにではありません(爆!!
【2007/02/05 22:03】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

たまさん>
あの時は大変失礼をばしました(_ _)!!

数々の伝説・・・

‘トイレで男性と間違えられた’
女性の貴方に言われたくありません(笑!!

【2007/02/05 22:06】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

びでおやさま>
(_ _)!!
出発の時にもメッセージ下さっていたのに返信遅れまして失礼しました(_ _)!!

大盛り上がりで大成功のなか、大失敗の僕は今後がありません(汗!!

正規のILCBメンバーへの昇格どころか準メンバーの座も失いそうでございます・・・(><)!!!
【2007/02/05 22:11】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Gさま>
大笑いし、さげすんだ目で見てやってください・・・それで僕も多少は救われるというもの・・・(==)!!

大失態で今後を失ってしまった僕ですが次回のライブもステージ上で皆さんとお会いできればと思っています(涙!! 

ところでドラマのほうはまだまだ放送されますのでよければチェックしてみてください(^^)!!
【2007/02/05 22:16】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさま>
『快適な夜』喜んで頂けて僕も嬉しいです!
ライブだけでなくドラマのほうもチェックしてくださっているようで感謝・感激です!!
ところでキュウリのくだりは確かに僕です。
あのシーンは声だけのはずですがよく気づいてくれましたね・・!!

ところで風邪はもう完全に治りましたが今度はマッキーさんが風邪を・・・どうぞご養生ください(_ _)!!

風邪の震源地はやはり佐○監○!??

いやいや根拠の無い推測はいけませんね。
でもそれは僕が正式メンバーに昇格したくてあの方を援護しているのではありませんので、あしからず・・・(汗!!
【2007/02/05 22:27】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

namineさま>
『酒の入った歌声』
確かにライブでシラフな瞬間は1秒もありません(_ _)!

ぜひとも次回のライブもお待ちしています!!

『○○の△△△△』・・・・

いずれ公になると思いますがそれまでは僕の名誉のために伏せさせていただきます、ハイ(_ _)!!
【2007/02/05 22:31】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

美穂りんさま>
次回のライブ、ぜひお待ちしています!!
(僕は今回のライブで大失態をおかしたので次回のライブは欠場させられるかもしれませんが・・・(涙!!)

『素敵なハスキーボイス』

・・・いやはや、照れてしまいます・・(><)!

【2007/02/05 22:36】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

尚弥さま>
ライブへのお越し、本当にありがとうございました!!
久しぶりに関西弁で喋ったので個人的に懐かしい思いにもなれたライブとなりました(^^)

次回は東京ですがまた遠征できればと思っています!!
(次回を含め僕が参加させてもらえるかどうかは雲行きがあやしくなってまいりましたが・・・(汗!!)
【2007/02/05 22:41】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Reさま>
徳ちゃんが20歳・・・
ぶっちゃけごまかせそうですね☆
【2007/02/05 22:44】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

春の女王さま>
ブログ更新遅れてご心配おかけしました(_ _)!!
ところでチョコレートですがお気を遣われて大変恐縮です・・・(_ _)!!

ですが、せっかくですので楽しみにしております☆(^^)☆!!
【2007/02/05 22:50】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

風邪、完治されたということで安心しました(>_<)

“ドラマ”のあのシーンはやっぱり三元さんでしたか♪♪♪…三元さん探知器内蔵の私です(笑)

『グッドモーニングス』にも出演されていますが、もちろん発見(!?)出来ますよね(?_?)
来週観に行く予定です(^-^)vそれまでには、私も風邪、完治させないと(>_<)

震源地は…佐〇監〇!?
正式メンバーの座を射止め為には、言ってはならない言葉ですね(笑)
次回のライブのお誘いが有るといいですね♪♪♪
…佐〇監〇自体の出演がビミョーって言っておられましたが、I.L.C.B.のご出演を願っておりま~す☆
イジられキャラの三元さんもカワイイので、結構好きですよ(^_-)-☆
【2007/02/06 13:35】 URL | マッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/54-b96ab22f



