三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(1・19) のわっ(><)!
明日も朝が早いです。

明日の撮影後は『ILCB』のリハーサルが。

ご存知の方もおられると思いますが3日後からのライブで‘渡来&三元’がなんと1曲リードボーカルすることに(汗!!



体調万全で明日に臨みたいので・・・・




今日はもう寝ます・・・(_ _)!!!


明日、改めてブログ更新!!
前回に皆さんが下さったコメントにお返事返しをさせてもらいます!!




失礼をば(_ _)!!


この記事に対するコメント
こんばんは。
お仕事、お疲れ様です。m(__)m
三元さんと渡来さんの歌、今からとても楽しみです♪
レスや更新はお気になさらず、お身体ゆっくり休めて下さいね。
三元さんの健康が、第一です。
明日も、元気に頑張って下さいませ!o(^-^)o
【2007/01/19 00:58】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

めちゃめちゃ、お忙しそうですね(>_<)
今日の朝早くからの撮影、そしてその後の『I.L.C.B.』のリハ、頑張って下さいねo(^-^)o Fight!!!

三元さん&渡来さんの“リードボーカル”めっちゃ楽しみにしてますよ~♪♪♪
…私としては、1曲と言わず沢山、歌って欲しいんですけど!!!こんな事、言ったら佐藤監督に怒られちゃいますよね(笑)
【2007/01/19 02:43】 URL | マッキー #- [ 編集]

リードボーカル、本当に楽しみです。
でも、前回のライブも本当にお疲れのようでしたし、コメントレスなどは、本当に気にしないでくださいね。
1にライブ、2に仕事、3,4とんで、5に仕事。

あれ?
【2007/01/19 13:06】 URL | 村上とけ☆ #cMnBD31A [ 編集]

こんにちは~!
お返事とか、お気になさらずに~(^^)
22日のライブパフォーマンス&ボーカル!
すごく楽しみです!v

気をつけて、関西まで来てくださいね!(^▽^)
【2007/01/19 17:40】 URL | 尚弥 #Xl5e9i5Y [ 編集]

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
遠い関東から無事完遂お祈りしております。
【2007/01/19 21:41】 URL | びでおや #- [ 編集]

ボーカルですか~v-353私も聴きに行きたい・・・頑張ってくださいねv-2913月に「デスノート」前編&後編ツインパック&特典映像のDVD3枚組が発売だそうで・・・絶対買いますv-221
【2007/01/20 13:36】 URL | Re: #- [ 編集]

初めまして。
わぉっ!!

あの
渡来さんと!
ですか?!
そりゃ~
すげぇや・・・v-40

がんばって

ください!!
いけませんけど・・・(_ _|||)
影ながら応援いたします。
(人´∀`*)~♪

【2007/01/21 19:03】 URL | ざくろ #- [ 編集]

ひと足先に、大阪に来ていま~す(>_<)
大人の修学旅行な旅、楽しんでくださいね(≧∇≦)
…楽しい仲間と一緒で、お酒もグビグビ呑んじゃうんだろうな(笑)
明日のLIVE楽しみにしてま~す(≧∇≦)

私は新幹線に乗り遅れるわ、大阪では道に迷うわで大変でした~(T_T)
【2007/01/21 22:57】 URL | マッキー #- [ 編集]

いよいよですね~v-411終わったら、ライブの事いろいろ載せてくださいねv-264
【2007/01/22 14:18】 URL | Re: #- [ 編集]

地元でライブ♪なんてステキですね~♪
渡来くんと一緒に
楽しんできてくださいね♪

更新♪楽しみにしています(^^)
【2007/01/22 17:07】 URL | りょう #- [ 編集]

評判良ければこのまま
‘渡来&三元’で
CD発売→ミリオンセラーの大ヒット→紅白出場

夢は膨らむ…


今日は残念ながら行けませんでしたが
ライブ、楽しんでくてください!


また飲みすぎてないですか??
【2007/01/22 18:25】 URL | namine #- [ 編集]

お疲れ様ですm(__)m
今日のLIVEと~っても楽しかったです♪♪♪
“三元さん&渡来さん”の歌も最高でした!!!
関西弁も聞けて幸せ~~
今回、直接お話も出来たし、凄い嬉しかったです(≧∇≦)
本当ありがとうございましたm(__)m
…ただ、三元さんがあまりにも素敵過ぎて、緊張のあまり上手く喋れませんでしたけど(T_T)

明日の名古屋のLIVEも楽しみにしてますので、頑張って下さいねo(^-^)o
【2007/01/22 22:41】 URL | マッキー #- [ 編集]

お疲れさまでした!

三元さんの歌、聴きたかったです(T^T)
格好良かったんだろうなぁ…(〃ω〃)
明日も頑張って下さい!!

やはりDVDの購入は、今回のライブに行かなければ無理なんでしょうか?
なかなか家を空けられない主婦にもチャンスを!!

三元さんの素敵なステージを拝見したいです!
【2007/01/23 00:56】 URL | ヒロ #- [ 編集]

こんばんは。
ライブお疲れ様でした、超カッコ良かったです!m(__)m
歌も、とても素敵でした♪
明日も行きます、また頑張って下さいね~♪o(^-^)o
【2007/01/23 01:05】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

三元さんちのホームパーティーに行き損ねました(笑)自転車で8分。。。(笑)
リードボーカルの一曲!!最高!!三元さん声がめちゃめちゃイイです!!もっと聴きたかったです!
そして、まだお二人がI.L.C.B.正式メンバーじゃないってことにびっくりしました。
大阪ライブ来ていただけて、、、帰ってきてくれてとっても楽しかったです!
名古屋はそろそろ終了ですかね??お疲れ様でした!
【2007/01/23 20:40】 URL | ケルビー #- [ 編集]

お疲れ様ですm(__)m
もう、東京に向かうバスの中でしょうか?
名古屋のLIVEもめちゃめちゃ楽しかったです♪♪♪
“三元さん&渡来さん”のメインボーカルな曲も再び聴けて凄い嬉しかったし(≧∇≦)最後皆で歌った“おてんとさま”の時、楽しそうにギター弾いてる姿も素敵でした(☆_☆)
本当に大阪&名古屋も楽しいLIVEで、遠征して良かったです(>_<)

お忙しい中、呼び止めてしまい申し訳なかったです。
でも、とっても優しい三元さんの事、またまた惚れ直しちゃいました(〃д〃)
本当にありがとうございましたm(__)m
あっ!新しい携帯見せてもらうの忘れました!!!無事、機種変出来て良かったですね(笑)
【2007/01/23 23:04】 URL | マッキー #- [ 編集]

おはようございます。
連日のライブ、本当にお疲れ様でした!m(__)m
地元も、満喫されたでしょうか。
三元さんのトークに、毎回楽しませて頂いております(笑)♪
今回は渡来さんと共にメインの歌声も聴かせて頂き、いつも以上に楽しかったです♪
とても素敵でした、本当にどうもありがとうございました。m(__)m
また次回、必ず参加させて頂きます♪o(^-^)o
【2007/01/24 05:48】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

ライブありがとうございました~。

三元さんと一緒にステージに立てて嬉しかったです(^^)
【2007/01/24 18:43】 URL | 関根裕介 #SFo5/nok [ 編集]

初めまして、三元さん。LESLIEと申します。
大阪・名古屋のライブに参加させていただいた者です。コメントは初めてですが、ブログは毎日拝見させていただいておりますし、ガウディナイトはvol.2から参加して、三元さんの素敵司会ぶりを堪能させていただいておりました。

せっかく、三元邸のホームパーティにご招待いただきましたが、いくら近くても、現地集合はきつうございます。せめて、方角だけはお知らせ下さいませ。m(__)m

“卑怯な吉井”を再現していただいて、ありがとうございました。なつかしかったです。

それにしても、2時間かけても機種変更が完了しない携帯の会社って、一体どこなんでしょうか?
【2007/01/24 19:31】 URL | LESLIE #U/daDL4Y [ 編集]

こんばんは。
今日も、そろそろフジTVドラマ「結婚披露宴」が始まりますね♪
自分も今から観ますね~、続きが楽しみです♪o(^-^)o
【2007/01/25 00:35】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

ドラマ観ました(>_<)
…けど、三元さん殆ど映っていなかったです(T_T)
来週に期待します!!!
【2007/01/25 01:01】 URL | マッキー #- [ 編集]

お疲れさまでしたーー。(^^)

バタバタの数日間でしたが、なんだか「バンド」になってきたって感覚が凄くします。

3月は更にパワフルに行きましょう!(^^v
【2007/01/25 14:15】 URL | NOZOMU #- [ 編集]

ライブ、お疲れ様でした!!
関西トーク、よかったです♪(笑
なんとなく新鮮でした。
また大阪でガウディライブあるときは来てくださいね!!

あっ、名古屋も行きましたよー♪
【2007/01/26 00:13】 URL | あつこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/26 00:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/51-a055e66e



