三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(12・13) 打ち上げ!!!(?)
(前回のブログの続き)
そのあとフラフラになって帰ったものの僕の肝臓はまた後日試されるのであった・・・・☆


その翌日都内某所にて佐藤監督のとある作品の打ち上げに参加(^^)
会場はライブハウス。

監督をはじめスタッフ・キャストのみなさんが集合。

僕はMOKUさん・テツさん・妹chie達と同じテーブルで乾杯☆


でも、さすがに

呑めない・・・(==)!!


連日の飲酒で肝臓が完全に‘バツ’サインを出している(肝臓のヤロウめ~!!)

でもソフトドリンク片手にいろんなスタッフ・キャストの方たちとのトークで大いに盛り上がる!!(^^)

すると突然ライブが始まりだした(!)
06-12-09_21-44.jpg
そこに『監督も歌って~』のリクエストが!!

佐藤監督、

バンドに急遽参加(笑)!!!
06-12-09_21-46~00.jpg


佐藤監督いきなりハーモニカでセッション(渋)!!!
06-12-09_21-49.jpg
(見えませんが奥ではMOKUさんがドラムを!!)

そしてみんな踊りまくり(^^)!!!
06-12-09_21-50~00.jpg
(画像が暗くてごめんなさい☆(_ _)☆)

キャスト・スタッフがオールスタンディングで酒を片手に踊る!踊る!踊る!!

‘こんな打ち上げ・・・初めて・・・(笑’
(俺も踊って汗かいてるし・・・!!)

サプライズも含め大盛り上がりのこの打ち上げ・・

2次会はガウディーへ!!

恒例の『ガウディーナイト』の打ち上げとは違い最初からみんなカラオケ・・・(笑)

‘ブルースセッションの方がオモロイのになぁ・・・’
と思っていたところ

ブルースセッション開始!!


この日も朝まで飲んで歌い続けたのでありました・・・・☆(僕はソフトドリンク・・・くそ~っ!!)

ちなみにこの作品の詳細ですが、佐藤監督のブログでいずれ紹介されますのでその時を楽しみにみなさんお待ちください(^^)!!


ところで、昨日より佐藤太監督のWEBシネマ『Sea of Dreams』の第4話が配信されましたね☆
(現在で第1~4話観れます(^^))

ストーリーは全部で5つ。

『東京ディズニーリゾート・東京ディズニーシー5周年記念 ‘Webシネマ&ショートストーリー’はコチラ』☆(^^)☆
(無料配信ですよ!)

それぞれ1話で完結のストーリーですが、他の回のストーリーとシンクロしているので既に観た回を改めて見直すとまた違う楽しみ方もできます!!
既に4話までで‘ニヤり’とされること間違いないでしょう・・・!!

コチラの方もぜひご覧になってみてください☆(^^)☆


この記事に対するコメント
三元君
先日はお疲れ様!!
そして、フライングで来年のツアーの詳細発表しちゃいました。
スケジュール大丈夫!?
宜しくお願いしますっ!!
【2006/12/13 19:39】 URL | MOKU #- [ 編集]

こんばんは!
体調大丈夫ですか~、お大事にして下さいね~!
それにしても、本当に楽しそうな打ち上げですね~♪(^-^)
また後で、ゆっくり読み直させて頂きま~す♪m(__)m
【2006/12/13 19:59】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

再び、お邪魔します♪
それにしても、打ち上げライブ拝見してみたかったですね~♪
ソフトドリンクで、朝までお付き合いですか!
周りの方々のテンションに、シラフでついて行けましたか~(苦笑)?
でも仲間が集まれば、あまり自分では飲めなくても雰囲気だけで楽しいものですよね♪
WEBシネマも、観させて頂きますね~♪(^-^)/
【2006/12/13 21:54】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

体は正直ですね~♪
いちどシラフで付き合えれば大丈夫v-411
【2006/12/13 23:43】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

マッコリおいしかったね。
体お大事に。
ライブハウスで打ち上げって…いいね!
【2006/12/13 23:50】 URL | 進之介 #- [ 編集]

たまには“肝臓くん”もお休みさせてあげないと!!ですね。年末と呼べる日にちは、あとまだ二週間以上あることだし、これからまた続くであろう、怒涛の忘年会に備えて下さいなo(^-^)o
…でも、正直お酒は沢山呑めてもソフトドリンクは飲める量に限界がありますよね(>_<)なんで違うんですかね~

それにしても、ライブハウスで打ち上げとは楽しそうですね(≧∇≦)
普通にライブが観れてしまうなんて羨ましいです!
佐藤監督にMOKUさん、更に三元さんとくれば、正にI.L.C.B.♪ですよね!

あ~~MOKUさんからオファーが来てるよ(^O^)v
【2006/12/14 02:07】 URL | マッキー #- [ 編集]

やっぱり年末は飲み会続きでしょうね。渡来さんのブログにも書かれていました・・・ヤローとゲイばかりだと(爆笑)徳ちゃんが「~カブト」の撮影オールアップしたそうですv-424‘お疲れ様でした’とお伝えくださいv-411
【2006/12/14 07:31】 URL | Re: #- [ 編集]

三元さん、いや、三元さんの肝臓さん、お疲れ様です!!(^^)
『ウコン●力』結構効きますよ!良かったら試してみてください!この時期は大変ですね!でも、めっちゃ楽しそう!!(^^)

mokuさんからのオファー来てますね…うふふvv大阪のチケ予約しましたので、お待ちしております!
【2006/12/14 11:10】 URL | ケルビー #- [ 編集]

で、例のツアー、やるぞ!!!!!
君ら正式メンバーじゃないけどな。。。
特別な。。。
ヨロシク!!!!!
【2006/12/14 13:11】 URL | サトー #- [ 編集]

ハッ…!!監督からも…!!
特別扱いですね(笑)

大阪ライブ楽しみにしております~!!
【2006/12/14 16:39】 URL | ケルビー #- [ 編集]

肝臓の為にも自己催眠術でも
やってみたらどうですか?

ソフトドリンクがお酒になぁる…


ライブ状態な打ち上げ観てみたいです、
凄い豪華で
お金もとれそうな感じ☆
【2006/12/15 02:20】 URL | namine #- [ 編集]

こんばんは!
また飲み会ありますか~、お身体に気を付けて下さいね~♪(^-^)/
あ、友達のお陰で「ライオン丸G」観られました♪
キレのあるアクションでしたね、本当にカッコ良かったです!
そして、やっぱり最後のオチ笑っちゃいました(笑)♪
【2006/12/16 00:31】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

MOKUさん>
ツアーの件了解しました!!
よろしくお願いいたします!!!
【2006/12/17 20:40】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Gさま>
「ライオン丸G」
ご覧になってくれてありがとうございます(^^)
最後のオチは・・・・忘れてやってくださいませ(笑

ちなみにwebシネマの方もぜひご覧ください(^^)

ところで飲み会ですが僕のまわりでも怒涛のように開催されています・・・
肝臓は正直ですね。
ソフトドリンクで過ごす飲み会が増えてきました。
でも素敵な仲間がいれば酒がなくても全然問題ありません(^^)
実際今日もそうなることに・・・(涙!!)
【2006/12/17 20:49】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

春の女王さま>
夕方過ぎてシラフでいる・・・
撮影以外ではありえなかったです(笑!
でも本当にシラフで酒の場にいるのも楽しいものですね☆
(とは言いつつ、呑んでる人間を‘鬼の形相’で睨みつけているとは思いますが・・・!!)

ところで妹のブログにも遊びにこられたようで(^^)
今後もごひいきにどうぞよろしくです!
【2006/12/17 20:55】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

進之介さん>
マッコリ・・・
(残念ながら)おいしかったです・・・(笑


あの日は休肝日のはずだったのに・・

ボトルなんておろす予定じゃなかったのに・・・!

そのあともカラオケなんか行ってまた呑む予定じゃなかったのに・・・!!!!


楽しかったです(^^)

年内はもうあなたと呑みません。
来年(笑)また呑みましょう☆
【2006/12/17 21:02】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさま>
はい、オファーもらえました(笑!
毎晩呑みながら願をかけた甲斐がありましたよ(^^)

大阪・名古屋でお待ちしておりますっ☆(^^)☆

ところで最近バタバタしてまして事務所のほうにまだ顔をだせてません・・・(==)
(独り言失礼しました・・・☆)
【2006/12/17 21:08】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Re:さま>
渡来くん・徳ちゃんとは年内にまだ呑む機会があると思います(^^)
Re:さまからの‘お疲れ様でした’
ちゃんと伝えておきますよ☆
【2006/12/17 21:11】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ケルビーさま>
『ウコン●力』
僕の肝臓では効き目が薄くなってきました・・・☆

ところでライブツアーですが大阪・名古屋と参ります(^^)

‘うふふvv大阪のチケ予約しましたので、お待ちしております!’

ほんまおおきに~!(_ _)!
そっちに行くさかい待っといてや~☆(^^)☆
【2006/12/17 21:17】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

サトーさま>
!!!
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますっ!!!!
【2006/12/17 21:18】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

namineさま>
‘ソフトドリンクがお酒に・・・’
いい催眠術師の方の紹介お待ちしております(^^)!!

‘ライブ状態な打ち上げ’
本当に豪華でしたよ!

いいほろ酔いで主演俳優も歌いだし
主演女優は踊りだす(^^)

それをうらめしい表情で眺めソフトドリンク片手の僕がそこにはいましたが・・・☆
【2006/12/17 21:30】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

お忙しい中での、コメントありがとうございますm(__)m

大阪&名古屋』で三元さんに会えるのをほんと楽しみにしてます(≧∇≦)
バックコーラス頑張って下さいねo(^-^)o
それ以外にもまた、サプライズあるのかな~
楽しいライブになりそうなので、今から物凄いドキドキです(>_<)

今回は舞台裏や打ち上げなんかもカメラ回ってるみたいですよ!!!
そこら辺がちょっと楽しみです♪
…終始呑み続けてる三元さんしか映ってなかったりして(笑)
あと一ヶ月、風邪などひかないように注意して下さいね!


それと、例の件はいつでもO.K.です。気になさらないで下さい…以上、私の独り言でした(^O^)v
【2006/12/18 11:21】 URL | マッキー #- [ 編集]

ありがとうございますv-398実は昨日の7時ちょっと前、東京に住んでる佐藤さんという友達に電話をかけたら、‘はい、ガウディです’と男性の声が・・・あれ、徳ちゃんですよね?後で知って驚きました(ドキドキ)v-356番号似てる~(苦笑)徳ちゃんに謝っておいてくださいv-393
【2006/12/18 15:18】 URL | Re: #- [ 編集]

こんにちは!
大阪のライブに予約できましたv
まさか、大阪で三元さんや
Indian land/s club bandの面々の皆様に、こんなに早くお目にかかれるとは!!

と驚き、そして、すごく楽しみです!

来年を迎えるのがすごく楽しみになりました!

毎日、寒いですが、体調と肝臓をおいといくださいませ!(笑)
【2006/12/19 13:40】 URL | 尚弥 #Xl5e9i5Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/44-bada2737



