三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(7.29) 引き続いて。。。サンディエゴ☆
サンディエゴのコミコン。正式にはコミック コンベンションと呼ばれるもの。
海外で注目さえている、アニメーション・コミック・映画のブースが数多く出展されているイベントです。
ちなみにonlineでのチケットは既にsoldoutしていましたが、その数一日10万枚!!
つまり、連日10万人以上の来客数のある世界規模のビッグイベントなのです!!

sushityhoonを!『AVN』・『戦闘少女』を宣伝してきました~っ!!

t02200396_0240043210652237391.jpg
しかし、サンディエゴの空港で肘井美佳ちゃんと。笑 キックの構え をしたいと。。そうはみえませんがカワイイのでそんなんどうでもいいはなし。もえ。笑

100722_110929 1
きたぜ。ここが会場!

100722_112118 1
関係者パス。ゲット☆

100722_121025 1
ちなみに初日。すごい数。ちなみに初日はブースでの挨拶はなし。夕20時からのSUSHITYHOONお披露目NIGHTまではフリータイム。明日からはゆっくり出来ず会場を見て回るのは今日ぐらい。。。。ってことで↓

100722_115705 1
好き!アイアンマン!笑 もう普通の客と化してます(==)
ところで、お隣 板垣克さん。今作品、エイリアンのスーツアクターを務めています!

100722_125954 1
ジェットリー。お逢いしいつか共演できたら。 想像するだけで。。。あ、普通の客と化しています。笑

100722_132313 1
いやんもう!みてっ!ちびっこプレデター☆(^^)☆!
May I take a picture!?
Sure!!だってさ!いうね☆☆!!

100722_132058 1
アメコミ版のXMEN ウルヴァリン!! 自分が何着せられているか当の本人は分からんのでしょうが カワイすぎてほんまにたまりません!!


100722_173442 1
危ない。笑  エイリアン。落ちてました(^^)

100723_123950 1
ちびっこスターウォーズ☆ 暑いのに。。。笑

100723_134925 1
スーパーマンにワンダーウーマン☆カメラを向けるときりりした顔をしてくれたスーパーマン(^^)
ちなみに会場ではワンダーウーマンのコスプレしている人が本当に多かったです。
女性もヒーローになりたいんだなぁ。。。☆

100723_173943 1
昼食は一人で街に行って頼みました。汗。
ちなみに英語で注文して冷たいサンドウィッチを温めてもらえました!
しかしこれで10ドル(千円)!安くない!!・・・サンディエゴは金持ちばかりか!?

t02200165_0640048010653350940.jpg
さあ、SUSHITYHOONメンバーでPre nightへ☆

133943859.jpg
なんとみなさん、僕達目当てで並んでくれています!嬉!

133995974.jpg
会場満杯。。。!!THANX!!

t02200161_0468034210656503839.jpg
Q&A・SUSHITYHOON紹介挨拶☆

そして、翌翌日の上映会↓

100723_203636b 1
満杯!!嬉!!

100723_203936 1
キャスト3人、上映前の舞台挨拶☆

100723_222055 1
『戦闘少女』の西村監督。またもやふんどし。笑
挨拶で‘日本人はスシを食べる時にはみんなふんどし’なんていいかげんな日本文化を喋ってました。笑

134253436-05fb8eeab4d73215ff4034b97fb8a974_4c4ea010-scaled.jpg
ブースのパネル☆

以下、ブースにて!!
IMG_7482 1
真ん中ご存知 日活‘SUSHITYHOON’千葉善紀プロデューサー☆
日本にこんなプロデューサーがいるだろうか。。。!!?
Fxxking CRAZY!!!笑


t02200293_0480064010658750810.jpg

134900388.jpg
133824885.jpg
134265429.jpg
135179557.jpg
エイリアンもかめはめは。。。って。笑
俺はかめはめ。。してませんから。

134778689-1cc4983adbbf80d598963dcce7f24494_4c4e9908-scaled.jpg

t02200164_0800059810658588424.jpg
おいおい。。。笑

やはり子供が写真をねだってくれるのは本当に嬉しいもんです☆(^^)☆

t02200165_0640048010658588421.jpg
t02200165_0640048010658586845.jpg
134896432.jpg
ちびっこアイアンマンよ。 キミの顔が写ってないが構わんのかい(^^)?笑

IMG_7420 1
そして、キタ=!!ニンジャ!!
好きなんだね(^^)俺も嬉しい!!

134345437.jpg
そして大人ニンジャ(^^)テンションあがって刀振り回してきたからマジ危!笑
相手は役者さんではありませんでしたが勝手に技きめてみました。笑

133989805.jpg
説明不要!!!

IMG_6807.jpg
T-シャツの意味を知ってか知らないでか。笑

IMG_7476 1
そして、真ん中右より千葉善紀プロデューサー。と、小林裕幸さん。
小林さんは僕が以前からお世話になっているカプコンの名プロデューサーで、なんと会場でばったり!!
パネルをみてわざわざ会いに来てくれました!!NYに続いて異国の地での再会に感動。。。!!
ちなみにとなりのブースは『戦国BASARA3』が(^^)
この作品、伊達政宗・真田幸村・そして新しい主人公の石田光成の3キャラを僕が演じています☆
(サインをねだってくれたブースのスタッフにそのことを言ったら女性スタッフがメチャメチャ驚いた顔してました。笑)


とまあ、現場ではこんな感じでございました(^^)

やはり海外での‘エイリアン’‘忍者’の人気はハンパなく、みなさんが興味をもってくれていることに本当に嬉しかったです(^^)

そして、NYと同じく『AVN』『戦闘少女』の上映中は歓声どよめきの中みなさん楽しんでもらえましたことに興奮!!
もっともっと沢山の方達に観てもらいたい、という想いが更に強くなりました。
また『AVN』『戦闘少女』がサンディエゴにくる機会があるかもしれません。。。
その時はまたみなさんの楽しんでくれる様子を目の当たりに来れれば、と思っています。

NY・そしてサンディエゴでであえたみなさん、本当にありがとう!!

SUSHITYHOONの‘旅’は始まったばかり。。。

またみなさんにであえることを心から楽しみにしています☆☆


では!!!


*ちなみにこんな記事も↓
☆The Comic-Con 2010 Cosplay Gallery 850☆
僕達のブースも写っています☆

そして来月にはトロントで『AVN』が上映!!
今後もいろんな国で上映されますよ☆(^^)☆

それ以前・これ以降の詳しい情報はもちろんコチラで☆↓
http://www.sushi-typhoon.com/

100725_141109 1
帰国前空港ロビーのBARにて西村監督とグビッ!!監督、ご馳走様でした☆(^^)☆
ちなみに監督の次回作品『ヘルドライバー』
公開前にお先に観させて頂きました、が。。。これ、   ヤバすぎるっっつ!!!!!
どうぞみなさん、お楽しみに!!!!


100725_132732 1
そしてこちらもまた帰国前の空港にて。ラーメン。マズイ。味がしない!こしょう入れまくって食いました。。。
てか一緒にコーラ頼んでしまってます。日本では絶対ありえない。数日で感覚が狂ってしまってました。爆
千葉善紀さんには‘もう立派な外国人だね。。’と言われてしまい。。。(==)☆



この記事に対するコメント
ツイッター
今話題沸騰中!?新感覚出会いをツイッターで体験しませんか?リアルタイムで相手が何をしてるか分かるから、理想の人かどうかが簡単に分かる。貴方の理想の人をGETしませんか
【2010/07/30 06:02】 URL | ツイッター #UvG.Dwww [ 編集]

日本でも特撮の祭典とかあればいいですよね~
コスプレして見に行きたいですね~
戦国BASARAのコスプレしたひともいましたか?
【2010/07/30 10:27】 URL | ゆりか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/30 13:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/425-2beea6f5



