三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(11・24) SHOOTING!!
06-11-22_14-50.jpg

先日、佐藤太監督が現在撮っている作品に呼んでいただき参加してきました(^^)

妹のchieと一緒に(笑!!)

06-11-22_12-24~00.jpg
(chieでーす☆(^^)☆)

chieは自分のCDのPV撮影以外で役者としての撮影は今回が初!!
監督のご好意で撮影に呼んでもらえたものの兄のワタクシとしてはかなり不安・・・(迷惑かけずにちゃんと芝居やれるんかなあ・・・)

朝自宅を一緒に出る時からchieはずっとニヤニヤしっぱなし・・・
「!? お前どないしてん? ・・・大丈夫か!?」
と聞く僕に対して
『めっちゃ楽しみやわぁ! なんか遠足行くみたい!!』
「・・・。」

(‘なめとんのか!!!’)

と心の中でつっこみつつ、chieの言葉に無視して現場へと向かう。

現場についてからも興味津々の妹はというと緊張もせずに初のロケ弁まで楽しんでいる様子。
06-11-22_12-30.jpg
(確かにおいしかったですが・・☆)

昼食中、次のシーンを打ち合わせ中の監督をパシャリ☆

06-11-22_12-42.jpg

06-11-22_12-41.jpg
(ピアノを弾いている監督を後ろから撮ろうとしたら振り向いて不敵な笑み・・・☆(^^)
☆)

ちなみになんと現場にはMOKUさんまでいるではないか!!
今回の作品でも音楽制作をされるとのこと(^^)

06-11-22_12-42~00.jpg
(監督・MOKUさんの2ショットを狙っていたらこっちも撮られてしまいました(^^))

06-11-22_12-45.jpg
(3人で☆(^^)☆)
まだまだ内容等詳細はお話できませんが、この作品面白いことになって
いますよ・・・!!


監督のセンスがふんだんに盛り込まれたこの作品

皆さん 乞うご期待くださいませ!!!

06-11-22_12-46.jpg
(撮影終了後は監督・MOKUさん・テツさん・chie・僕の5人で飲み(^^) ご馳走にまでなって本当にありがとうございました!!!)


この記事に対するコメント
三元さん&Chieさん、美男美女で最高の兄妹ですねv-353こちら現在、真冬ですv-406
【2006/11/24 13:59】 URL | Re: #- [ 編集]

Reさま>
`三元さん&Chieさん、美男美女で最高の兄妹ですね'

とんでもございません(^^)
監督の現場はやはり最高でしたよ!!!!
【2006/11/24 14:03】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

楽しみです!
妹さんも女優デビューですね(*^o^*)
どんな作品なのか気になる~(〃ω〃)
楽しみにしております!!

お二人、良く似てますね☆彡
【2006/11/24 14:40】 URL | ヒロ #- [ 編集]

こんにちは。
お二人、ほんとによく似てらっしゃいますね!
仲良くて羨ましいです(^▽^)

動いている、妹さんのお姿も拝見できるんですね~。
新しい作品がどんな作品なのか、発表を楽しみにしております(^^)
【2006/11/24 14:50】 URL | 尚弥 #Xl5e9i5Y [ 編集]

作品がどのようなものか気になりますね…

妹さんはやっぱりお綺麗です。

スーツ姿の三元さん初めて見ました!
かっこいい♪
【2006/11/24 20:43】 URL | namine #- [ 編集]

久しぶりの登場です☆(笑)
お久しぶりです☆桃綺愛です☆(覚えてないかもですが)最初の画像見て私は三元さんの印象は吉井さん役のオールバックしかなかったので最初『…誰??』ってなっちゃいました(汗)けどスーツ姿もかっこいい☆☆☆
妹さん…綺麗☆美人さん♪なんか背が高そうですね☆小雪さんタイプみたい♪♪♪やっぱり兄妹なだけあってどことなく似てますね♪♪私もよく兄に似てると言われます(誰も聞いてない)
【2006/11/25 01:06】 URL | 桃綺愛 #- [ 編集]

こんばんは。
皆さんのお写真、とっても可愛いですね~♪(*^-^*)
ご兄妹仲が良くて、本当に素敵ですね♪
ところで実際の三元さんは、むしろチャン・ドンゴン氏に似てますよね!
もしよろしければ、今度是非モノマネやってみて頂きたいです。
やっぱり、「スキダカラァ~!」(笑)!
【2006/11/25 01:37】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

気になる~
妹さん、やはり三元さんに似てますね!女優デビューおめでとうございますm(_ _)m
ディナーショーかコンサートのシーンですか?MOKUさんの音楽も楽しみです。又八にも音楽的才能はあったのかしら?
【2006/11/25 10:55】 URL | ゆりか #- [ 編集]

共演おめでとうv-300ございます。

すばらしい妹さんですねv-410歌声もきけるのでしょうか?楽しみです。

【2006/11/25 11:48】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

ヒロさま>
楽しみにしていてください(^^)
面白い作品になっていますよ!!


尚弥さま>
今回妹は僕よりも出ているかもしれません(笑)佐藤太監督作品
是非期待していてください!!


namineさま>
今作品楽しみにしていてください(^^)


桃綺愛さま>
お久しぶりです(^^)
もちろん覚えていますよ!!
妹の(初?)芝居に兄としてドキドキしましたが監督の演出でいい感じにとってもらえましたよ☆


Gさま>
「チャン・ドンゴン氏に似てますよね!」
何度か言われたことがありますよ(^^)

ですので居酒屋では
『チャミスル チュセヨ!』
です(笑!)


ゆりかさま>
まだまだ詳細をお伝えできませんが素晴らしい作品になっています!!
是非監督の作品期待していてください!!


春の女王さま>
妹の歌声は・・・


聞けません(^^)
【2006/11/25 21:53】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

佐藤監督にMOKUさんコンビですか~!強力ですね(>_<)そして、プラス三元兄妹。
chieさん美人ですね☆度胸もあるし!“兄ちゃんが焦ってどないするねん”ってかんじでしょうか(笑)。
三元さんもめちゃめちゃカッコイイですよ☆

どんな作品に仕上がるのか、本当楽しみですo(^-^)o
情報の告知される日をお待ちしておりま~す(>_<)

…一枚目の三元さんの画像を見た瞬間、やられてしまいました(☆_☆)…撮影はchieさんかな?

この画像、差し支えなければMY blogにお借りしても宜しいでしょうか?m(__)m
【2006/11/25 22:18】 URL | マッキー #- [ 編集]

マッキーさま>
(笑)!!!

こんな画像でよければご自由にお使いくださいませ☆(^^)☆
【2006/11/25 22:22】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ありがとうございます(>_<)
【2006/11/25 22:25】 URL | マッキー #- [ 編集]

ぐはっ!
やっぱり、よく言われますか~!(*´∀`)
そして早速のモノマネ有り難うございます(笑)!m(__)m
思いっきり噴きました、超バカウケです(大爆笑)!!
思い出し笑いが止まらず困ってます(汗)。
もう居酒屋の前も普通に歩けなくなりそうです(笑)!(>_<)
【2006/11/26 00:29】 URL | G #mQop/nM. [ 編集]

MOKUさんのブログで
監督のお姿に感激していましたが
三元くんも出演されていたんですね~!!

みなさんが一緒になると
強力な作品になること!
間違いないですね(^^)

楽しみにしています♪
【2006/11/27 13:20】 URL | りょう #- [ 編集]

Gさま>
よく行く韓国料理の居酒屋では本当に
『チャミスル チュセヨ』って言いますよ(^^)
ネタで言ったつもりなのに韓国語を喋れると勘違いされて店員さんに韓国語で話しかけられてしまいますが・・・(汗!)



りょうさん>
またまた撮影に行ってきましたがやはり佐藤監督は独特の感性をもたれていることを再認識させられましたよ・・・!
作品、ぜひとも楽しみにしていてくださいませ!!

監督のことをご存知の方には劇中に楽しいサプライズがあるかもです・・・?!!!
【2006/11/29 07:08】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/39-3b26ded1



