三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(11・14) ガウディーナイト!!!
先日のガウディーナイトにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!

さて今回のガウディーナイトですがインディアンランズのリハーサルは14:30からスタート。
意気揚々と家を出発(^^)
渋谷のコンビニで缶コーヒーを購入していると

[プルルル♪]
佐藤監督からの着信!

「おはようございます!!」

『!? 今何処!? もうリハ始まるよ!』

(‘えぇ~っ!!!!?’)
「今道玄坂です!すぐに向かいます!!」

ダ~ッシュ!!!


14時スタートなのに14:30スタートと勘違いしていた僕・・・

&渡来!!!!


今回特別参加の‘ゴーストシンジケートのセキさん・イチオさん’との挨拶後、インディアンランズクラブバンドのリハは無事終了!!!
06-11-12_14-56.jpg
(ハピネス樋口さん☆)

ホっと胸をなでおろし後はお客さんが入るまでの約2時間フリータイム(^^)
06-11-12_14-56~00.jpg
(ステージからの眺めはこんな感じ☆)

06-11-12_14-57.jpg
(バーカウンター。 ライブスタート前から酒に目がいってしまう・・・☆)

06-11-12_16-02.jpg
(まったり中のインディアンランズ(^^) 奥に見えるお方が我らがマネジャー・ランボルギーニ嬢☆)

フリータイム中、差し入れのビール(bobbyさんありがとう!!!)・スナック・サンドイッチ・と共にトークを楽しむ(^^)

‘・・・写メとろっかな(^^)’



06-11-12_16-04.jpg
(徳ちゃん☆パシャリ(^^))

06-11-12_16-05.jpg
(徳ちゃんのライダーグッズ☆パシャリ(^^))

06-11-12_16-07.jpg
(変身!!)
06-11-12_16-07~00.jpg
(ホッパー樋口(^^)!!)

フリータイム中も賑やかでしょ(^^)
ほんとにガウディナイト最高!!!
06-11-12_16-10.jpg
(この時はまだまだ元気な渡来氏(笑)!!!)

06-11-12_16-31.jpg
(外出していた佐藤監督☆ ライブ前にもう一度ギターチェック(^^))

セキさん・イチオさんは既に外で軽く呑ってるとのこと(^^)!!
‘ほんと祭りだなこりゃ!! でも、俺も行きたかったなぁ~・・・(涙)’

とは言いつつも俺の右手には4本目の缶ビールが・・・(爆!!)

今回は司会無しの方向でいくので今回の任務は前回までの比ではなく手持ち無沙汰の俺。
‘こりゃ呑むしかないだろ!がははは!(^^)!’

とずっと呑んでいる俺の目の前で渡来&佐藤監督が何か準備をしている・・・
‘!?’
監督がツナギを着用し、渡来が監督の私服を着用・・・
なんか打ち合わせっぽいことも言ってる・・・

ライブスタート直前、出演者みんなの中にいい緊張感が走り出す。

‘あれ!?’
ステージに下りていく監督&渡来。

「いや~!みなさん、こんばんは~!!!」と監督に扮した渡来がステージ上に登場。
『監督なんすか? 』と渡来に扮する佐藤監督も登場。


・・・・・(缶ビール片手の俺)






‘何ぃいいいいうううおおおおお!!!!!!!’

こんなんわし聞いてないど~!!!!(哀)

佐藤監督・渡来にしてやられた俺は、今にも決壊しそうな涙をこらえてさらにビールをグビリ・・・

オープニングの紹介を終え戻ってきた二人をみんなが拍手でむかえる。それをうらやましげにビールをまたまたグビリ・・・(笑)

そんな小さい男・三元まさのりをすぐに笑顔に戻してくれたアイツら
『rock block』!!!


‘あんな高い声よう出るなぁ!!’興奮しながらビールをグビリ!

‘nozomuさんのパフォーマンス、一味も二味も違っててこらまたええなぁ!!’と一人言言いつつビールをまたグビリ!

あっという間に『rock block』の演奏終了・・・☆
楽屋に戻ってきた『rock block』をみんなが笑顔と拍手で迎える(^^)
「良かったですよ!!!」と握手も交わしてビールをまたグビリ。


‘よ~し次はいよいよインディアンランズクラブバン・・・’
『三元、会場整理してきて(^^)』と佐藤監督。

‘!?’

『ステージ上で何か喋ってきて』



!!!!!!!!


‘こらやばいで・・・酔ってて言葉がでてこんぞ・・・・!!!!!’

今回は司会進行なしと聞いてて油断しまくり酒呑みまくりの俺・・・
絞首台に上がるつもりでステージ上へ・・・

にも関わらず・・・

そんな俺を迎えてくれたのはあたたかい皆さんの声!!!!


毎度思うことですがガウディーのお客さんはなぜあんなにあったかいのでしょうか!!!!
本当感動で胸がいっぱいでした!!

その後のインディアンランズの演奏も本当にみなさんと一緒に楽しめました(^^)!!
中途半端な俺の振り(本当にごめんなさいでした!!)から始まった追加演奏も完全燃焼でみなさんと楽しむことができました!!!
そのころ渡来氏は燃え尽き控えで倒れたまま微動だにしなかったようですが(笑!!!)
06-11-12_20-11.jpg
(遠い画でごめんなさい!徳山秀典&桜桃&イケメン嫉妬党党首)

徳山秀典&桜桃の演奏もみなさんが本当に楽しんでくれているのが控え室からもビシバシ伝わってきました!!!

ライブ終了後は興奮冷めやらぬまま出演者一同打ち上げ会場となる恵比寿のガウディーミュージックへ(^^)

06-11-12_22-36.jpg
(左からガウディーミュージック社長 竹之内さん☆ ガウディーミュージック講師 tamaちゃん☆)

いい感じでお酒が体に入ってくるといつも恒例のセッションが始まる!!!
今回はなんとスペシャルゲストのゴーストシンジケートのセキさんとイチオさんが口火を切ってくれた!!!
06-11-12_22-38.jpg
(左からイチオさん☆セキさん(^^))
とにかくシブイ!!!!
するとこの人達も黙っちゃいない!
06-11-12_22-36~00.jpg
(佐藤監督とハピネス樋口さんも参戦(^^)!)
06-11-12_22-39.jpg
そして1番最初に歌いだしたのは・・・この男だ!!!

06-11-12_22-40.jpg
(よっ!シブイぜ!!植木紀世彦!!(^^)!!)

06-11-12_22-39~00.jpg
(竹之内社長も歌いだす(^^)!!)
06-11-12_23-16.jpg
(ホーリーランドでタナベ役を演じた横塚進之介さんも参戦!!!)
06-11-12_23-21.jpg
(もちろん監督もバーボン水割り片手に歌う!歌う!!歌う!!! 奥の方は脚本家のikkenさん☆)
06-11-12_23-32.jpg

本番のライブだけでなく打ち上げまでこんなに騒げるなんて本当に素敵な人達ばかり(^^)
06-11-13_03-00.jpg
(またもやマジ寝の樋口さん(^^) 真ん中は内山くん☆)

結局朝まで呑み続け歌い続けてしまった・・・(後片付けもせずすみませんでした!!)

次回のガウディーナイトは来年の3月予定とのこと。
また近いうちにやんないかなぁ・・・(笑)


この記事に対するコメント
お疲れ様でした♪
お疲れ様でした。
今回も楽しかったです☆
素敵Nightでした(*´▽`*)
酔っ払い三元っちゃん!!(笑)
・・・素敵☆(≧◇≦)
また一緒に弾けましょうね♪♪

【2006/11/14 21:12】 URL | MIO #- [ 編集]

 いよう!お疲れさま!
 今回も最高に楽しかったね~♪
 
 なんだよ、こんなに素敵な画像
 撮りまくってたの!?
 送ってくれよ!

 ふふ、例の話…すすめていくぜ、ヨロシク!
【2006/11/14 21:13】 URL | うえき #- [ 編集]

先日は本当にお疲れ様!!!!!!!!
そして、凄い圧巻レポート有難うございます!!
写真が一杯なのはいいね。

そして、ハピネスはまた寝てんのかいっ!!

また、飲もうね。
近いうち連絡します!!
【2006/11/14 21:14】 URL | MOKU #- [ 編集]

MIOさん>
こちらこそ素敵ナイトをありがとうございました(^^)

‘酔っ払い三元っちゃん!!・・・素敵☆(≧◇≦)’

ウソつき(笑!!)


うえきさん>
ガウディーナイトspecialバージョンin恵比寿

主役は貴方だったかも・・・(ケっ!!!)

三味線・・・
最高だったっす☆


MOKUさん>
こちらこそ本当にありがとうございました!!!!

近いうち呑みに誘ってやってくださいませ!!!
次回こそ後片付け、ちゃんとやりますので・・・(笑!)
【2006/11/14 22:07】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ガウディ楽しかったですねっ!!!
まりこも会場の隅で1人で見てましたよぉ~(笑
階段状になっていたので、三元さん、よぉ~く見えました(笑
打ち上げもお疲れ様です!!!いつ…帰ったんですか…?!Σ( ̄□ ̄;
【2006/11/14 22:09】 URL | まりこ #- [ 編集]

まりこさん>
いつ帰ったのか・・・
全く覚えておりません(_ _)!!
【2006/11/14 22:11】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

お疲れ様でした
初コメント失礼します。
観客であるこっちがビビる程の至近距離で酔っ払い三元さんが拝めて本当に楽しめました!
三元さん渡来さんコンビのテンションの高さが大好きです!!

あと、矢車モノマネがツボでした。やさぐれノイズ(足で地面ガリガリするやつ)が特にw

トークも全然スベってなかったですよ。うん。
【2006/11/14 23:13】 URL | F #- [ 編集]

三元さん、ライブに参加された皆様!お疲れ様でした~!
もうめっちゃ感動しました!ステージからは遠かったのですが、酔っ払いの三元さんがたいへんかわゆく(笑)もう満足!という感じでした!
わたしは、三元さんの声がとても好きで、ナマで聞けてうれしかったです!!

次回は3月の予定ですか!また飛行機に乗ってひとっとび駆けつけたいです!楽しみにしています~!

写真いっぱいの打ち上げレポをありがとうございました!凄い楽しそう~!
【2006/11/14 23:53】 URL | ケルビー #- [ 編集]

そっか~
飲み明かして始発で帰るっていう手もあったな(笑)

あのステージを”遊び”と言っていいのかわかりませんが、遊びも本気でやるとカッコイイんですよね。ホントに毎日遊んでばかりの私もいささか刺激を頂きました。

今度はツルリンコ余興もお願いしますよ!?
【2006/11/14 23:59】 URL | しんこ #- [ 編集]

フリータイム中から既に呑みまくり。
人のLIVE中も呑みまくり。
更に打ち上げでも朝まで呑みまくり。
三元さんにとって幸せな一日でしたね(笑)
…って呑んでばっかじゃん!!!

それにしても、LIVEめちゃめちゃ楽しかったです♪
オープニングの佐藤監督&渡来さんのMC観れなかったのは残念だったけど(T_T)
三元さん可哀相に入れてもらえなかったんだ~(-.-;)
今回私、上の方で観ていたのですが、ステージからも物凄いよく見えるんですねビックリw(゚o゚)w

沢山の画像UPありがとうございました(>_<)
楽しそうな舞台裏を拝見出来て嬉しいですO(≧∇≦)o
…寝込みのうっちぃ襲っちゃダメですよ(笑)
【2006/11/15 01:26】 URL | マッキー #- [ 編集]

徳山バンドで鍵盤弾いてる『たま』デス!のんのん(望くん)のblogから跳んできましたー!
ガウディーナイトはお疲れさまでした!イベントまるごと楽しかったですね☆
打上げのブルースセッション大会も楽しかった☆ベースのワッチも喜んでました♪ありがとございました!!

またご一緒できる機会も増えそう!?楽しみにしてまーす!!(≧▽≦)
【2006/11/15 09:34】 URL | キーボードたま #rId1tC1Q [ 編集]

写真いっぱいのレポートありがとうございました(^o^)/
実は私、控室のすぐしたにいたのです。三元さん、一番左にいましたよね?マッキーもよんであげればよかった(>_<)
スーツにマント、白い手袋姿だったので、暑かったです(^_^;)
次回も行けたら行きたいな~
【2006/11/15 10:43】 URL | ゆりか #- [ 編集]

画像がたくさんv-411ありがとうございます。徳山秀典くんの笑顔にやられました・・・v-347(笑)来年もチームホーリーですねv-363
【2006/11/15 12:18】 URL | Re: #- [ 編集]

三元さんカッコよかったですよ!

メッチャ酒入ってたけどw

ずーっとニコニコ(ヘラヘラ?)笑ってて
なんか見てるだけでウケましたw

次回も観に行きたいです♪

【2006/11/15 12:40】 URL | namine #- [ 編集]

よっぱらい三元さんv-394こんな?(笑)

レポありがとうございました。
最後の画像の内山くんが女の子に見えた(爆笑)

そ・・そんな趣味がぁ・・・v-405
【2006/11/15 13:15】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

Fさま>
初コメント&遊びに来てくださってありがとうございました!!
楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです(^^)

ガリガリガリ・・・
ウケるかどうか冷や汗ものでした・・・(笑)


ケルビーさま>
わざわざ遠方からのお越し本当にありがとうございました!!
次回もお待ちしております(^^)


しんこさん>
しんこさん(^^)
短時間でありましたが直接お会いできて良かったです!!

ツルリンコ余興・・・

今回も充分ツルリンコ疑惑が浮上しております(涙)


マッキーさま>
酒マイナス人生イコール=ゼロ(爆!!)

ところで佐藤監督&渡来のMCも直前に決行したので、あれは全員にとってもサプライズでした!!
二人のMCはぶっちゃけ楽しませてもらいましたよ!(^^)!

寝込みのうっちい・・・

飲み会で寝る野郎にはオシオキです!☆(^^)☆


キーボードたまさん>
先日はお疲れ様でした!!!
今後ともどうぞよろしくです(^^)

僕からの押し売りの愛・・・

ワッチさんには届きましたでしょうか・・・(笑)


ゆりかさま>
そうでしたか(^^)
グビグビ酒を飲んでいたのがバレていたかもしれませんね・・・(笑!)

次回もお待ちしております☆!!


Reさま>
‘徳山秀典くんの笑顔にやられました’
ワタクシももれずやられてしまいました・・・(^^)

来年もチームホーリー・・・

ずっとチームホーリーですよ!(^^)!

namineさま>
‘ずーっとニコニコ(ヘラヘラ?)笑ってて
なんか見てるだけでウケましたw’

本人としては冷や汗ものでしたが・・・(^^)

次回もお待ちしております☆!


春の女王さま>
確かに内山くんが女の子っぽく見えますね(^^)

僕に抱きつかれて、内山が出した拒否感が女の子っぽく見せてるのかもしれません・・・(笑!)
【2006/11/15 20:55】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

『酒マイナス人生イコール=ゼロ』ですか(笑)
全てはこの言葉に集約されてるわけですね(^-^)b
あれ!この前は『人生マイナス酒…』だったような???
三元さんは酒に人生包まれちゃってるのか~(>_<)フフッ

ライブのオープニングのMC楽しかったんですよね!
あ~やっばり観たかったです(T_T)アゥゥ…。

…DVD化を私も切に願います☆
【2006/11/16 01:46】 URL | マッキー #- [ 編集]

ライブ裏話レポありがとうございました。コメント書くのが遅くなってしまったんですが、ライブの後に、すぐいろんなことがわかって楽しく読ませていただきました。あのMC酔っぱらっていたのかーとか(笑)
ネットラジオの時も、このライブもなんだか三元さんがかわいそうになって、佐藤監督のところにそう書いたら、「三元さんがかわいそうに思うのは僕のせいです(笑)」とおっしゃってました。ではまたガウディナイトでお会いしたいです。(^o^)
【2006/11/17 23:47】 URL | rosier #- [ 編集]

前に私が坂口拓さんのファンだとお知らせしましたよね?本日、「仮面ライダーカブト」に・・・ゲスト出演されてましたv-10嬉しすぎですv-82
【2006/11/19 14:54】 URL | Re: #- [ 編集]

遅ればせながら『DEATH NOTE』観て来ました(>_<)
前編に引き続き、スーツ姿の三元さんはとても素敵でした(☆_☆)キャ~
…出来ればもう少し見ていたかったな~☆
【2006/11/19 21:45】 URL | マッキー #- [ 編集]

rosierさま>
お越しになってくださってありがとうございました!
ところで僕はかわいそうキャラではありません!

ぶっちゃけ、いじられておいしいキャラですよ(^^)!


Reさま>
次回観てみます☆


マッキーさま>
嬉しいお言葉ありがとうございます(_ _)!

ネタバレのため内容はここで述べれませんが『DEATH NOTE~ザ・ラストネーム~』面白かったでしょ(^^)

さすがは金子修介監督ですね☆
【2006/11/20 19:06】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

『DEATH NOTE~ザ・ラストネーム』ハラハラドキドキで、面白かったです(≧~≦))
最後のエンドロールまで楽しませていただきました(>_<)
さすが金子修介監督ですよねo(^-^)o
次回作も期待してま~す(^O^)v
【2006/11/21 19:22】 URL | マッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/37-71015d4b



