三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



(11・1)  またまたやるぞいっ(^^)!!
徳山秀典&桜桃
rockBlock
(インディアンランズのリードギター・NOZOMUさんのバンド!)
そしてIndian Land/s Club Bandのライブがついに決定。

その名も(ガウディナイトSpecial お・ま・つ・りNight)

日時・・・・11月12日(日)開場16:30開演17:00
場所・・・・渋谷club asia P
料金・・・・前売り3000円
      当日 3500円

お問い合わせは

ガウディレコーズにて(ご予約はお電話及びメールでどうぞ)

TEL     03-3476-7766
e・mail  take@ebisugaudi.com


それでは皆さんお楽しみに!!!!


・・・

と、ガウディーの‘ペ・ヨンジュン’こと竹之内社長のブログより拝借(_ _)

非常に楽しみではありますが今回のこのライブ
『Indian Land/s Club Band』がトリではありません!(なに~っ!!!)

徳山秀典こと徳ちゃんがメインのライブでございます!(なにぅお~っ!!!)

なんだかな~・・・まあ、いいや・・・


けっ、いいいじゃないの・・・!

やったろうじゃないの!

はやくやって楽屋で先に渡来と呑んでやろうじゃないの!!

楽屋でモニターから徳ちゃんをなじってやろうじゃないの!!!!(缶ビール片手に小声で)


・・・




切ない☆



心の狭い男 三元まさのり
11月12日(日)
渋谷club asia P
『Indian Land/s Club Band』のバックコーラスにて見参。


皆さんのご来場おまちしております☆(^^)☆!!!


(徳ちゃんよろしくな☆!!)


この記事に対するコメント
宜しくです!!
10日も来てね(笑)
【2006/11/01 18:35】 URL | MOKU #- [ 編集]

11/12、俺もバンドも出ますよ。(^^v

またはっちゃけましょーー。(^^)
【2006/11/01 18:49】 URL | NOZOMU #- [ 編集]

あれ?三元さんもイケメン嫉妬党?
党首はイケメンの耳元で「お前はブサイクお前はブサイク」って囁いて洗脳してるらしいから気をつけて!!(笑)
【2006/11/01 19:42】 URL | しんこ #- [ 編集]

LIVEの告知、お待ちしておりました(>_<)
勿論、11/12のLIVEは既にチケット予約済みなので行かせていただきます(^O^)v
前回、前々回同様、三元さんのMC&バックコーラス&パフォーマンス(←今回もあるのかな?)。もの凄い楽しみにしていま~す♪♪♪
今度は何をしてくれるんだろう【期待。期待】
リュークVSマネージャーかな???

…『心の狭い男』!?そんなことないですよ(>_<)
三元さんもステキですよ(^_-)-☆
【2006/11/01 20:03】 URL | マッキー #- [ 編集]

あのなぁ~「徳山秀典こと徳ちゃんがメインのライブでございます!(なにぅお~っ!!!)」というとこの「メイン」って意味が全くわかってないだろ。「メイン」という表現自体間違っている。。。
本番はおしおきだな。。。。。
【2006/11/01 20:27】 URL | サトー #- [ 編集]

三元さんの月(ライト)と渡来くんのL(える)の仮装希望!!
あっでも当日お伺いできませんので。。レポお願いいたします。v-411

【2006/11/01 22:03】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

行きます!
三元さんも参加されるんですね!
ガウディ2はいけなかったので、とっても楽しみです!マッキーと一緒に参加させていただきます!
徳山さんのところに前売り完売って書いてありましたよ?
【2006/11/02 08:40】 URL | ゆりか #- [ 編集]

MOKUさま>
コチラこそ宜しくお願いいたします!!
10日 もちろん行きますよ~っ(^^)!!


NOZOMUさま>
はっちゃけますよ~!!!!
よろしくです!!!


しんこさま>
‘党首はイケメンの耳元で「お前はブサイクお前はブサイク」って囁いて洗脳してるらしい’
党員もです!!
僕は渡来党首についていきますよ(^^)


マッキーさま>
お待ちしております(^^)
ハロウィンは終わりましたので仮装はないと思います、はい☆(^^)☆


サトーさま>
‘「メイン」という表現自体間違っている。。。’
確かに・・(_ _)
今回も(!?)インディアンランズがライブをもっていきますよね(^^)!!!!


春の女王さま>
‘月(ライト)とL(える)の仮装希望!!’
ある意味Lの方が楽ですよね・・・
ライトはどうしたらいいんでしょうか!?
とりあえず「付けヤイバ」でなんとかなりますかね・・・☆


ゆりかさま>
マッキーさんとのお越し、お待ちしております(^^)
ちなみに残すは当日券のみとなってしまいました・・・(_ _)
当日券ゲットでみなさんとお会いできることを楽しみにしております☆
【2006/11/02 15:44】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

チケット無事予約しました♪
ライブはもちろん楽しみですが、三元さんや渡来さんのMCも楽しみにしてますっ♪♪
頑張ってください★(^^)
【2006/11/02 22:23】 URL | 朋美 #- [ 編集]

あの~つけやいば・・は・・
つけやきば「にわかに覚えた知識や技術の事」のほうが正しいのでは?

藤原くんもいい俳優だとおもいますが、三元さんの月くんもいけるのではないかなぁ・・

L と ワタリ とか も面白いかな?
三元さんのマネジャーさんと渡来くんのみさみさ女装v-403提案やめときます
【2006/11/03 10:21】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

報告楽しみに待ってますv-363渡来さんの女子高生はあんまり・・・(笑)やっぱLかリュークがいいですv-360今日から後編公開ですね・・・三元さんはもう観ましたか?私も時間があったら観に行きたいと思っています。
【2006/11/03 12:58】 URL | Re: #- [ 編集]

12日行きますよ
どんなパフォーマンスしてくれるんでしょか~
凄く楽しみです
【2006/11/04 13:42】 URL | KAYOKO #fCYNCpjk [ 編集]

朋美さま>
ありがとうございます(^^)
会場でお待ちしております!


春の女王さま>
今回はコスプレ無しの方向で・・・(_ _)!

ところで‘付け八重歯’でした(_ _)!
藤原さんは‘やえば’が特徴的だと思っていましたがそんなに八重歯でもなですね・・・・。


Reさま>
今回は彼のみのコスプレの予定です(^^)
ちなみに『デスノート(後編)』は既に見ましたよ!
是非ご覧になってくださいませ☆


KAYOKOさま>
お待ちしております(^^)
‘パフォーマンス’
今回は無しの方向でございます・・・(_ _)☆

【2006/11/04 16:25】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/29-62d51446