三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(7.2) 超ええ天気でんがなっ!!
今日が休みということもあって昨日はまたまた暴飲暴食。
昨夜が楽しい時間であったのに今は相変わらずの二日酔いでダウン気味。

こんなええ天気の時にもったいない。。。気を取り直してシャワーですっきりさせ洗濯物も干す!!

今からちょっくら散歩にでかけてきます。

吉祥寺。
おすすめですよ。

晴れた井の頭公園をビール片手にぶ~らぶら。。。。僕にとっては一番の贅沢ですな。

夜は下北に移動で四畳半革命を。

四畳半革命の上映もあと残り3日間。


お時間ございましたらこちらもぜひ。。。☆


『四畳半革命』
以下詳細☆


■上映日程
14日(土) シネマアートン下北沢 18:30~、 20:30~(終了)
15日(日) シネマアートン下北沢 20:30~、 22:00~ (終了)

16日(月) シネマボカン 21:00~(終了)
17日(火) シネマボカン 21:00~(終了)
18日(水) シネマボカン 21:00~(終了)
19日(木) シネマボカン 21:00~(終了)
20日(金)  トリウッド  21:35~(終了)
21日(土)  トリウッド  21:35~(終了)
22日(日) シネマボカン 21:00~(終了)
23日(月)  トリウッド  21:35~(終了)
24日(火) シネマボカン 21:00~(終了)
25日(水) シネマボカン 21:00~(終了)
26日(木) シネマボカン 21:00~(終了)
27日(金)  トリウッド  21:35~(終了)
28日(土) シネマボカン 19:00~ 、21:00~ (終了)
29日(日) シネマボカン 21:00~(終了)
30日(月) シネマボカン 21:00~(終了)
7月/
1日(火) シネマボカン 21:00~(終了)


2日(水) シネマボカン  21:00~ (本日!!)
3日(木) シネマボカン  21:00~
4日(金) シネマボカン  19:00~ 、21:00~


※開場時間
上映30分前


■会場へのアクセス

★池ノ上『シネマボカン』
(シネマボカンへのアクセスマップはこちら)
東京都世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F

京王井の頭線池ノ上駅下車、徒歩0分
小田急小田原線下北沢下車、徒歩10分

シネマボカンHP http://www.cinemabokan.com/



■料金
当日一般 1500円
学生 1400円
シニア 1000円
前売・予約 1300円
※窓口での(前売・予約)販売は無くなりました。ご予約は四畳半革命HP&ブログよりお受けしております。(当日の上映1時間前まで受付中!!)
yojouhan_rev@yahoo.co.jpまでメールにて、
★ご希望日★ご希望枚数★お名前★ご連絡先<メールアドレス、電話番号>
を明記の上、お申し込み下さい。


シネマアートン下北沢の急遽閉館によるこの度の急な諸々の変更により皆様にご迷惑おかけいたしますが、
『四畳半革命~白夜に死す~』は当初の予定通り 6/14~7/4まで上映いたしますので、
皆様どうぞよろしくお願いいたします!!




この記事に対するコメント
吉祥寺、井の頭公園。私もお散歩したかったぁ。先日は、吉祥寺の東○インに泊まりました。翌日は、井の頭公園周辺のカフェを巡る予定で。でも、生憎の雨で、濡れると色落ちするインディゴ染めのスカートをはいって行ってしまったので、散策を断念して、早々に帰ってきてしまいました。Room-1○22のヘルシーランチが食べたかったです。4日5日も天気悪いですよね。三元くんは、お天気満喫できてよかったです。今夜もがんばってください。PS.今夜は美味しそうなお酒を見せられても、飲まない方がいいでしょう。飲まずに楽しんで、お身体お大事に。
【2008/07/02 20:59】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

吉祥寺、本当イイ所ですよね!美味しいお寿司屋さんいっぱい有るし、冬には安くて美味しい河豚食べれるお店もあったりして、色々満喫出来る街ですよね(^-^)d

二日酔い状態にも関わらずビール片手に井の頭公園って…まだ呑むんかい!って感じですが(笑)
確か井の頭公園ってボートに乗れたりするんですよね?!(けどカップルで乗ると別れるとか聞いたような?!)

お天気の良い日にのんびりと公園を散歩♪そんな時間の過ごし方もイイですね☆…私もたまにはそんな時間作くろっかな(>_<)
【2008/07/03 03:58】 URL | マッキー #- [ 編集]

こちら北海道は、あいにくの曇り空ですが気温は高いですv-410夏を楽しみましょうv-297
【2008/07/03 14:19】 URL | Re: #- [ 編集]

最終日ですね。
たくさんのかたが集まるといいですね~。
お天気も少し良くなるといいですね~。
【2008/07/04 07:38】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

すずさん>
吉祥寺。。。下北の最寄ではありませんが素敵な場所をチョイスされましたね(^^)
でも僕はもっぱら井の頭公園をぶ~らぶら。
服も見ません。
無粋な僕はカフェ巡りというオシャレな行動もとれません(><)

ただ公園をブ~ラブラ。
右手にタバコ。
左手は缶ビール時々缶コーヒー。。。
でも今宵は劇場にて両手に地酒。。。
スタッフ・キャストで堪能させていただきます☆!!

【2008/07/04 16:27】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさん>
!!
おすしに河豚。。。凄いですね!!
僕は缶ビール片手に公園を歩き→ベンチで休み→またビールを購入。。。
お散歩、いいですよ(^^)
ジーンズにTシャツの軽装で、目的を作らずブ~ラブラ☆

でも井の頭公園のボートのジンクスは知らなかったです。
乗りたいなぁ、思ったことはありますがビール飲みながらこげませんし、ましてや一人で。。。ご近所の横塚真之介と交代ばんこで。。。うん、これならありかも☆(^^)☆
【2008/07/04 16:36】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Re:さん>
本日は北海道の天候はいかがですか!?(^^)
東京は晴れ。
Tシャツに汗がにじみだすほどです(^^)
夏。。。開放的になれるこの時期、自然の恩恵を享受したいですね☆
【2008/07/04 16:38】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

春の女王さん>
本日、天気は晴天(^^)

最終日、笑顔で皆さんをお迎えしたいと思います☆!!
【2008/07/04 16:41】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

7月5日、予想外にお天気が良く。良すぎて暑い中、井の頭公園を散歩してきました。池を覗いたら、大量のカメが茹だってタユタユしていました。聞いたことあるサウンドが聞こえてきたので行ってみると、以前、池袋の劇場で観た「少年山賊団」がいました。面白いんです、この人達。掃除用具と台所用品で作った楽器で演奏して歌います。いつも日曜日にいるそうですが。たまたま土曜日にやってみたそうで、ラッキーでした。バケツとモップの柄で作ったコントラバスの音色は感動的です。一度みたら忘れないインパクトがあるので、三元くんも、見聞きしていたら分かるかも。
【2008/07/05 23:25】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

すずさん>
カメ。。。いますね(^^)

ただ 少年山賊団は知らなかったです。。。

平日の昼間にによく吉祥寺に行くのでお目にかかったことがないですが日曜日に一度覗かせてみようと思います☆(^^)☆
【2008/07/06 17:35】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/164-28b3946f



