三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(9/3)  9・29ガウディナイト2!!
またまたやっちゃいます!!
前回に引き続き今回も素晴らしいアーティストが勢ぞろいです(^^)!

今回はスペシャルゲストとして『ホーリーランド』で緑川ショウゴを演じた、鈴木信二が所属するパフォーマンス軍団【崖】が登場!
そして【徳山秀典】がソロ、あるいは【桜桃】と共に登場する予定です!
全体のMCは前回に引き続き、【渡来敏之&ワタクシ三元雅芸】が務めさせていただきます!!

9・29はぜひともガウディナイト2へ!(^^)!
みなさまのお越しを首を長~くしてお待ちしております・・☆


場所=原宿アストロホール
開場=17時30分
開演=18時00分
チケット=前売3000円/当日3500円

出演=K.D earth、Dual Dream、ルンヒャン、Junco、INDIAN LAND/S CLUB BAND、 他。

チケットの問い合わせは《ガウディミュージック》まで。
TEL=03-3476-7766
take@ebisugaudi.com



追伸:
前回登場の‘スパイダーマン’も‘スーパーマン’も今回は現れません・・・(_ _)
今回は‘デスノート’の『リュークメイク』の渡来兄さんに会いに来ちゃえばイイじゃないの


この記事に対するコメント
やりましたね!!三元兄さんはまたスパイダーマンで登場ですか?(笑)信二くんと徳ちゃんがSPゲストなんて・・・どこでもドアか瞬間移動が使えたら見に行きたいです。兄さん、頑張ってください。
【2006/09/03 17:12】 URL | Re: #- [ 編集]

行きたい~(泣)
私も行きたいけど茨城からじゃ遠いしお金なぃし一人じゃ無理だし~(;_;)一人でも行く!なんて言ったらお母さんに『まだ14才で日本地図が全然把握できてないあんたにゎ無理!』なんて言われるんだろな↓↓↓
【2006/09/03 23:34】 URL | 桃綺愛 #- [ 編集]

あぁ~っ!(>◇<)
行きたい行きたい行きたいよ~ぅ(≧◇≦)

私が都会の主婦だったら…くぅぅ~(T^T)

三元様の活躍を、またこの田舎の地から応援しております!
頑張って下さい!!


そしてお願いです!
ガウディナイトのDVDを発売して下さい!!
もちろん1も2も両方です!!
このままずっと観れないなんて悲し過ぎます(p_q)
同じ想いのファンがきっと沢山いるはずです!

佐藤監督、お願いしますm(_ _)m
【2006/09/04 00:36】 URL | ヒロ #- [ 編集]

ガウディナイト2行きます!…と言いたいけど、今ちょっとビミョ~です(*_*)
Liveの翌週5連休するので(鈴鹿までF1観に行きます)、上司に29日の休みの届け出したら保留にされちゃいました(T_T)
でも、今月お仕事頑張って絶対お休みGetします(>_<)
今回は、『スパイダーマン』も『スーパーマン』もナシですか(笑)確かに、渡来さんのblogのスーパーマンの衣装はヤバかったですね!あれはナシでしょ(笑)
…前回よりも、Power UpしたLive期待してますよ☆
三元さんMC頑張って下さいね♪♪♪
【2006/09/04 02:21】 URL | マッキー #- [ 編集]

4月のガウディナイトでは途中参加だったのですが、いきなりスパイダーマンがバク宙してて何のライブに来たのか分からなくなりました(笑)

今回は何の全身タイツかと楽しみにしてたのにぃ。
ミサミサのマネージャーコスプレとか分かりにくいのはやめてくださいね(笑)
【2006/09/04 02:41】 URL | しんこ #- [ 編集]

追伸読んでなかった~(苦笑)すいません・・・でも、兄さんなら‘何か’やってくれるはず。終わったらほ報告して下さいね(^^)V
【2006/09/04 07:06】 URL | Re: #- [ 編集]

後輩、男前の俳優・三元・・・・ですって(^ー^)!

岡本さまこっそりコピーしちゃいました。v-10
先輩もなかなか男前です。


v-275で・・また2日酔いね(^~^)b


じゃ女王命令でv-20スーパーマンになりなさい・・・・(笑)
【2006/09/04 09:22】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

三元君のザビー。

楽しみにしてます!
【2006/09/04 17:01】 URL | 秀典。 #- [ 編集]

今回は行かせて頂きます。
スーパーマン楽しみにしてたのに(笑
リュークも楽しみですね~(笑
【2006/09/04 17:01】 URL | あつこ #- [ 編集]

Re:さま>
‘何か’・・・
渡来兄さんと殴り合って決めたいと思います・・・☆


桃綺愛さま>
14歳では夜うろうろしてはいけません☆
ライブの内容はまたここでも報告しますので・・・(^^)


ヒロさま>
『ガウディナイトのDVD発売』
希望される方がたくさんいれば
・・・・
かも!!
ですよ☆


マッキーさま>
ありがとうございます(^^)
ライブでもぜひお会いしたいです☆


しんこ さま>
『全身タイツ』
あれほどの辱めはありません・・・!

『ミサミサのマネージャーコスプレ』
スーツだけですもんね・・・

今回はどうなることでしょうか・・・?
渡来兄さんのみぞ知る・・・☆


春の女王さま>
岡本さんはハイ男前ですね(^^)
僕はハイ二日酔いですよ☆

『スーパーマン』
・・・・

堪忍しとくれやすぅ・・・(_ _)!!


秀典さま>
『三元ザビー』
うん了解!!

『秀典スーパーマン』
これまた了解!!

『三元ザビー』
・・・
俺 君のファンに刺されない・・・!?☆


あつこさま>
お待ちしてます(^^)
スーパーマンは会場に現れませんが・・・☆
【2006/09/04 19:08】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

『三元ザビー』・・・見たい(☆_☆)
スーツアクターさんバリの三元さんのアクションが見られそう♪♪…なんなら、私のザビーゼクターお貸ししましょうか(^O^)v

『秀典スーパーマン』は、イヤです(ノ゚O゚)ノ
路上のカリスマにあの衣装は…。監督に着せちゃ…怒られそう(>_<)
…皆で変身しちゃったら①はホリラン祭だったけど②はコスプレ祭になっちゃいますよね(笑)
【2006/09/05 19:53】 URL | マッキー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/16-aa59f45b



