三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(12.31) いろいろありすぎて・・・
P1010019.jpg
ドラマ結婚披露宴。。。

07-01-23_14-33~00.jpg
名古屋・大阪ライブ。。。
07-01-23_15-20.jpg
07-01-23_14-01.jpg
07-01-23_21-49.jpg
070123_1926~01.jpg


7-02-08_21-15.jpg
ホーリランド。。。

monnsuta.jpg
モンスターハンターポータブルセカンド。。。

Image005[1].jpg
Image004[1].jpg
Chiiライブ。。。


e67cc519.jpg
渋谷DUOライブ。。。

Image027.jpg
お花見。。。

20070417154424.jpg
Chiiライブin大阪。。。

06-11-22_12-45.jpg
ITバブルと寝た女たち。。。

Image040.jpg
龍が如く見参。。。

Image051.jpg
バースデー。。。

Image004.jpg
GIRL's BOX。。。

Image057.jpg
Image058.jpg
イチカバチカ。。。

Image069.jpg
実際にあった怖い話。。。

Image067.jpg
Image075.jpg
Image0271.jpg
Image037.jpg


Image052.jpg
yojouhan1.jpg
四畳半革命。。。

Image053.jpg
CM撮影。。。

Image0681.jpg

Image020.jpg
結婚詐欺師。。。

Image084.jpg
結婚おめでとう☆

Image0891.jpg
Image0901.jpg
龍が如く見参発表。。。

2007年アー写 石川信介 379
メジャー再始動ライブ☆

Image107.jpg
アニーズ。。。(あっ、これはいらんかったな)


みなさん

今年も1年ありがとうございました。

思い返せば刺激的な1年だったと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。




もう間もなくやって来る2008年が、みなさんにとって素晴らしい1年となりますよう!!!!!


この記事に対するコメント
あけましておめでとうございますv-457今年もよろしくお願いしますv-411
【2008/01/01 08:37】 URL | Re: #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。今年は、より前向きに生きていきます。そして、ここにたくさん遊びに来ようと思います。よろしくお願いします。
【2008/01/01 08:53】 URL | 匡こ #- [ 編集]

明けましておめでとうございます!
今年も三元さん(と妹さんに)とって充実した一年になりますよう、お祈りしてます。
【2008/01/01 17:39】 URL | ゆりか #- [ 編集]

寒いですね。空は欠航。三元くんと智衣さんは、無事に大阪に入られたでしょうか。甥っ子にせがまれてゲームソフトを買いに行って「龍が如く」のプロモーションを見ました。三元くんが身体を張ってがんばっていた作品ですね。素晴らしい映像美でした。全世界シェアなんですよね。すごい。今年も怪我に気をつけて、がんばってください。実際にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。PS、「龍が如く見参発表」の写真、も、ちょっっと大きく見たいです。
【2008/01/01 21:12】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

無事に大阪に到着しましたか?
楽しいお正月をお過ごしでしょうね(^^)v
【2008/01/01 22:15】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

Re:さん>
あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
今年1年がRe:さんにとって素敵な1年となりますよ~にっ!!
【2008/01/03 16:23】 URL | #- [ 編集]

匡こさん>
あけましておめでとうございます!!
互いにとってより前進する1年にしましょうね(^^)
そして、こちらへはいつでも遊びにきてください!

今年1年が匡こさんにとってより実りある1年となりますよ~に☆!!
【2008/01/03 16:27】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ゆりかさん>
あけましておめでとうございます(^^)
新年早々嬉しいお言葉ありがとうございます!

ゆりかさんにとっても今年1年が充実した1年となりますよ~にっ。。。☆
【2008/01/03 16:30】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

すずさん>
あけましておめでとうございます!!
大阪には無事到着し家族とまったりとした時間を満喫しています(^^)
「龍が如く」お買い上げありがとうございます☆
ちなみに「龍が如く 見参」では主役を含め全キャラクターの剣舞も僕が演じていますのでよければその部分もチェックしてみてください(^^)

今年は劇場での舞台挨拶も含め何かと公の場で顔を見せる機会がありますので、遠方からのお越しになりますが機会があえばぜひとも遊びにきてください☆

今年1年がすずさんにとって幸多き1年となりますことをお祈り申し上げます☆!!

*「龍が如く見参発表」の写真ですが・・・いかがですか(笑

【2008/01/03 16:45】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

春の女王さん>
あけましておめでとうございます(^^)
大阪で今家族との時間を楽しんでいますよ☆
春の女王さんの家ではいかがですか!?

今年1年が春の女王さんにとって素晴らしい1年となることをお祈り申し上げます。。。☆!!


【2008/01/03 16:50】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

写真、いくらかは大きくしてくださったのでしょうか。びみょー。もう2倍くらいに。お願いできません? あ、甥っ子はあと10年しないと「龍がごとく」の対象年齢に到達しません。買ったのはポケモンのソフトでした。私は、そのショップでプロモーション映像を見て「おぉッ!これだよッ!」と歓喜しただけでした。「龍が如く」買った…って言ってないですよ。3月発売。まだ、売ってないですよ。HPは見ました。ちゃんとキャラが動いていました。ザシッ! ドシュッ! ぐぁぁーな、アクションは全員三元くんッ?! 凄いッ! 偉いッ! かぁっこいいッ! 買います。いつプレイできるかわかりませんが、買っておきます。今年の目標、PS3で「龍が如く」のプレイする。生の三元くんにも、沢山お会いしたいです。
【2008/01/04 20:22】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

ぶっちゃけ、ここには

ちえさんの可愛いお顔を拝見したいがために
訪れております。

え?ダメですか?
ダメですよね。
すみません・・・。

こちらサイド4(四国)にもこられる事を祈っておりますv-238


ただの、
主婦なので行動範囲が狭いもんで・・・v-12

三元さんも大好きですよ!

(すみません、なんかついでみたいに書いちゃって・・・)v-8
【2008/01/24 23:44】 URL | ざくろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/124-1dc6256b



