三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(12.30) 年内もあと2日
にも関わらず、いろんなことに着手できない。

年賀状・・・途中。

大掃除・・・無理。

部屋の片付けすらまだ。

何だかボケてる。

頭も体も。

連日続く忘年会のせいか?
忘年会のせいにするな、俺。


今年一年を振り返り改めて考えてみたい が、ハードディスクに入ったままで観てない作品が気になる。
昨日まで何とも思わなかったくせに今無性に観たい。
現実逃避するな、俺。

とりあえず

大掃除は諦める
部屋の片付け
年賀状をポストへ

で、年内の任務はほぼ終了。


じゃ、そのまえにコーヒーでもいれて・・・


この記事に対するコメント
 今年一年、お疲れさまでした。三元くんのお陰で幸せな一年でした。来年も色々楽しみにしております。高速ドライブでの大阪帰り、くれぐれもお気をつけて。飲み過ぎにもお気をつけて。良いお年をお迎えください。
【2007/12/30 20:05】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

今年一年お疲れ様でした。そして、流れるような暖かい文章をいつもありがとうございます。来年もいろいろなお話を聞かせてくださいね。よいお年を!!
【2007/12/30 21:10】 URL | 匡こ #- [ 編集]

Chiiさんの最新のコメントを読んで、佐藤監督がChiiさんを「天然」とおっしゃる意味が解りました。流石、三元くんの妹さん。とっても微笑ましいです。
【2007/12/31 01:52】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

“任務”の前に飲んだコーヒーは美味しかったですか?
でその後、任務はきちんと終了出来たのでしょうか?!…コーヒータイム長かったりして(笑)

現実逃避したくなる気持ちわかります~(>_<)
私は部屋を掃除しようとすると“誘惑”に負け脱線ばかり(笑)
以前『ホリラン』のDVDが目に留まりそのまま最終話まで…って事ありました!
そして、
今年も一年大変お世話になりました。そして沢山の『ありがとう』を三元さんに言いたいです!!!
【2007/12/31 02:05】 URL | マッキー #- [ 編集]

今年も毎日のようにお邪魔させていただきましたv-398(笑)2008年も、どうぞよろしくお願いします!!よいお年を。
【2007/12/31 13:24】 URL | Re: #- [ 編集]

色んな事があっても、PC前で三元くんのブログを読んで、みなさんのコメントを読んで・・ほっとした、楽しかった2007年でした。

2008年は俳優として更に成長され、ご活躍されますように。。そして、大阪のご両親を大切に・・親孝行したいときには・・を今年実感いたしました。わたくしからのメッセージです。
【2007/12/31 17:35】 URL | 春の女王 #Cv2s2L.A [ 編集]

すずさん>
すずさんも今年1年本当にお疲れ様でした。
温かくてありがたいお言葉にまた胸が熱くなります。
すずさんのエールは僕にいつも響き鼓舞してくれていました。
こちらこそ今年も1年本当にありがとうございました。
では、よいお年をお迎えください。。。。☆
僕は今から天然の妹と帰省します(^^)
【2007/12/31 18:20】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

匡こさん>
ここは僕の垂れ流し・思いつき・戯言スペースです(笑
でも、そんな場所に足を運んでくれてまた、楽しんでいただけたのであればこれ以上のことはありません。。。
来年も相変わらずの戯言スペースになっていくと思いますが、いつでも遊びにきてください。

では、良いお年をお迎えください。。。。☆
【2007/12/31 18:24】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

マッキーさん>
任務は終了し、今コーヒー片手にPC前でコメントをかえさせてもらっています。

掃除の途中で『ホリラン』
素敵。
嬉しい。
ありがたいとしか言いようがありません。

後数時間で妹と帰省しますが荷物まとめの途中で隣の妹はアルバムをひっぱりだしております。
目の前の現実逃避者が笑って話しかけてきますがここは無視。
妹ながら哀れ・・笑

とまあ、話が脱線してしまいました。

今年1年本当にお疲れ様でした。
そして今年も1年本当にありがとうございました。
僕こそ何度口にしてもたりないほどの想いをもらいましたよ。。。。☆
【2007/12/31 18:38】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Re: さん>
どうぞどうぞ!いつでも遊びにきてください(^^)
来年もお待ちしています。
ではRe: さんもよいお年を。。。☆
【2007/12/31 18:41】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

春の女王さん>
僕のこのスペースが春の女王さんにとって安息できる場所であったのなら幸いです。
来年僕は更に走り続けます。
どうぞ変わらず見守ってやってください。

では大阪へ母に父に家族に仲間に会いに行ってきます。

春の女王さんも、良いお年をお迎えください。。。☆



【2007/12/31 18:45】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/123-5f1f9746



