三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(10.10) ポップに
なれないここ1・2ヶ月。

深長な出来事が多すぎる。

最近も、仕事の続きで酒を飲む機会がさらに増えた。
仕事場だけでなく飲みの場でもいろんな感覚が僕に注入される。
まだまだ勉強不足な自分に自己嫌悪を抱きつつもいろんな感覚
に触れるにつけ興奮が沸き起こる。

ありがとうございます。
これからも頑張ります。

今はただそれだけしか言えないし、それ以外のことを言う必要もないのだろう。

ただ、僕を常日頃応援してくれているみなさん・お世話になっているみなさんを裏切ることだけはしたくない。

今まで吸収させてもらったことをこれからもいかせるように頑張ろう ただただそれだけ。


ところで、

現在も配信中の

『イチカバチカ』

監督:金子修介
脚本:松枝佳紀
主演:国仲涼子
(『イチカバチカ』公式ホームページほコチラ☆)

を先日改めて見ましたが本当におもしろいですよ(^^)
まだご覧になられていない方はぜひともごらんになってみてください☆

(金子二郎さん、先日の夜も本当にありがとうございました!次回はミタカで・・・☆)


ところで先日、都内某所でCMの撮影リハに行ってきました(^^)
こちらもおもしろいことになりそうです・・☆


追記:まーちか さとちゃん結婚おめでとう! 大阪に行った時に改めてお祝いさせてな☆!!


この記事に対するコメント
真面目な三元くんが大好きですよ。いいとこも、悪いことも、正しいことも、間違いも…とりあえず受け取って、整理して引出にしまっておけば、ね。でも、お酒の量、自分でも気になるくらいなら、心配です。演技で沢山飲んでるフリすろ訳には…いかないんでしょうね。ご自愛くださいね。それにしても、現場の写真。床が痛そうです。吊るされるって、腹筋にきそうですね。いっぺん拝見したいです。大変でしょうが、怪我に気をつけて頑張ってください。あ、嫁のDoKoMoで試したのですが…機種が古かったのか、見れませんでした。うーん、残念。
【2007/10/10 21:04】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

三元さんが頑張ってる姿、励みになりますv-411
【2007/10/11 17:35】 URL | Re: #- [ 編集]

すずさん>
温かいお言葉本当にありがとうございます・・!
ちなみに昨日は酒を呑める限界点がとうとうきました(笑
リミッターが働き12時前には先に失礼した僕を
‘三元が先に帰る!?信じられない・・’という顔を皆がしていたのには笑えました(^^)

ところで、ワイヤー吊りって要領を得ると全く痛くないんです!
それどころかワイヤーで吊られるのってホント気持ちイイんですよ(^^)
それから『イチカバチカ』 ですが、観れませんでしたか・・・ごめんなさい(_ _)!
DVD発売・レンタルになることがあればより多くの方に観ていただくことができるんですが・・・。
【2007/10/12 17:09】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

Re:さん>
そうですか(^^)
でも、Re:さんやみなさんからの温かいメッセージが僕にとってなによりの励みになっていますよ・・・!!!
【2007/10/12 17:11】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

それでイイんじゃないのかな!言葉にしない、それ以外のものは役者として作品で伝えれば...そして、想いを感じてもらえれば!
(しっかりと受け取らせて頂きますよ!)

『頑張って下さい!』というありきたりな言葉しかいつも言えませんが...応援してます(^-^)
【2007/10/13 02:47】 URL | マッキー #- [ 編集]

吊られるのって気持ちイイんですね。それなら、明日も、気持ちよくお仕事が出来ますように。私も、ちょっと吊られてみたいです。それから、美味しいお酒だけのんで、美味しく感じなくなったら…Zzzz…Zzzz…寝たフリしちゃいましょう。じゃなければ、カウンターに入って、お酒を作る側にまわるとか。三元くんは「お酒が強い人」と認定されているようですが、それって大変だから、時々、イメージを裏切ってもいいですよね。いろいろ…あるとは思いますが、がんばってください。
【2007/10/13 22:11】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

マッキーさん>
‘ありきたりな言葉’だなんてとんでもない!!
本当にありがとうございます・・・!!!

‘しっかりと受け取らせて頂きますよ!’
嬉しいやら恥ずかしいやらですが受け取っていただけるようなものを提示できるよう頑張ります☆(^^)☆!!!
【2007/10/15 17:14】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

すずさん>
(^^)
確かにイメージって恐ろしいですね(笑!
ところでワイヤー吊りを経験されたいのであればアクション監督小原剛氏を紹介いたします☆(^^)☆
そのような本格的なものをお望みでなければクラシックバレーのリフト(持ち上げ)をお会いできる日までひそかにワタクシ練習しておきますよ・・・!!
【2007/10/15 17:24】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

うわぁーい。クラシックバレーのリプト! …って、していただくには、白鳥のポーズで飛び上がらないと出来ないですよね。う~ん。それって難しそうだから、お姫様抱っこにしてくださーい。あ、でも、私だけだとファンのコたちに恨まれそうだから、希望者全員にしてくれます? 俳優さんの握手会って、よくあるけれど、握手の代わりにお姫様抱っこ。でも、数百名抱っこしたら、筋肉痛が大変ですね。じゃ、ハグでいいですから。
【2007/10/15 22:54】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]

すずさん>
予定変更で上腕二等筋を集中して鍛えておきます(^^)
でも‘お姫様抱っこ’の希望者がいるとは思われませんが・・・あっ、ハグも・・・(笑!
【2007/10/17 20:26】 URL | 三元まさのり #- [ 編集]

ヽ(^o^)丿
【2007/10/17 22:57】 URL | すず #Na2Yg6cE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://miyabi5253.blog58.fc2.com/tb.php/106-13701de2



