三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(7.31) 舞台『四畳半革命』
僕が主演した映画『四畳半革命 白夜に死す』が今年夏舞台となってかえってきます☆


5d849525-s.jpg

舞台『四畳半革命 ~球根歌~』

チラシの写真は今作主人公‘あっこ’を演じる森久ともよちゃん☆ 
なんと彼女 元女子プロレスラーという肩書きをもつ異色の女優さん(!)

昨日、稽古場見学しましたがそこにはあの

‘あっこ’がいました。。。感動(><)

映画では他の女優さんが‘あっこ’を演じていましたが森下さんの‘あっこ’もまさに‘あっこ’だったことにビックリ。

今舞台は僕が演じた直也が死んでから数年経った後の物語。


お時間ありましたらぜひぜひ劇場へ足をお運びください☆(^^)☆



作:小松公典
演出:かわさきひろゆき
監修:中田 新一

出演:
森久ともよ
井野戸芙美
倉地彩乃
石井 英登  
中山真
高橋洋介 
内村遥 
後藤祐里  
沼田大輔 
間宮結 
沼田真吾 
清水雅子 
綾乃テン 
かわさきひろゆき 


2010年8月12日(木)~15日(日)

○場所:シアター711(下北沢)
○料金:前売:3500円
    当日:3800円
    学生割引=2,500円
(※学生割引は大学生以下の学生・専門学校・演劇養成所の学生に有効 当日受付にて学生証提示)

8月12日(木) 19時
8月13日(金) 14時 19時
8月14日(土) 12時 15時 19時
8月15日(日) 13時 17時

チケット予約受付中
○問い合わせ
chousinseikawasaki@jcom.home.ne.jp
080-5082-9918(劇団携帯)

○あらすじ
 
「血を流せども革命ならず、涙枯れども世は変わらず」

学生運動の波は急速に去り、世間は退廃的なムードが漂っていた。熱き血潮を運動に捧げた多くの者も社会人という名の歯車になり始めた時期、白夜を夢見て横山直也が死して数年後、その頃の物語である。
学生運動時のシュピレコールの中、美津子が時代を切り裂く、断罪する。。。





(7.29) 引き続いて。。。サンディエゴ☆
サンディエゴのコミコン。正式にはコミック コンベンションと呼ばれるもの。
海外で注目さえている、アニメーション・コミック・映画のブースが数多く出展されているイベントです。
ちなみにonlineでのチケットは既にsoldoutしていましたが、その数一日10万枚!!
つまり、連日10万人以上の来客数のある世界規模のビッグイベントなのです!!

sushityhoonを!『AVN』・『戦闘少女』を宣伝してきました~っ!!

t02200396_0240043210652237391.jpg
しかし、サンディエゴの空港で肘井美佳ちゃんと。笑 キックの構え をしたいと。。そうはみえませんがカワイイのでそんなんどうでもいいはなし。もえ。笑

100722_110929 1
きたぜ。ここが会場!

100722_112118 1
関係者パス。ゲット☆

100722_121025 1
ちなみに初日。すごい数。ちなみに初日はブースでの挨拶はなし。夕20時からのSUSHITYHOONお披露目NIGHTまではフリータイム。明日からはゆっくり出来ず会場を見て回るのは今日ぐらい。。。。ってことで↓

100722_115705 1
好き!アイアンマン!笑 もう普通の客と化してます(==)
ところで、お隣 板垣克さん。今作品、エイリアンのスーツアクターを務めています!

100722_125954 1
ジェットリー。お逢いしいつか共演できたら。 想像するだけで。。。あ、普通の客と化しています。笑

100722_132313 1
いやんもう!みてっ!ちびっこプレデター☆(^^)☆!
May I take a picture!?
Sure!!だってさ!いうね☆☆!!

100722_132058 1
アメコミ版のXMEN ウルヴァリン!! 自分が何着せられているか当の本人は分からんのでしょうが カワイすぎてほんまにたまりません!!


100722_173442 1
危ない。笑  エイリアン。落ちてました(^^)

100723_123950 1
ちびっこスターウォーズ☆ 暑いのに。。。笑

100723_134925 1
スーパーマンにワンダーウーマン☆カメラを向けるときりりした顔をしてくれたスーパーマン(^^)
ちなみに会場ではワンダーウーマンのコスプレしている人が本当に多かったです。
女性もヒーローになりたいんだなぁ。。。☆

100723_173943 1
昼食は一人で街に行って頼みました。汗。
ちなみに英語で注文して冷たいサンドウィッチを温めてもらえました!
しかしこれで10ドル(千円)!安くない!!・・・サンディエゴは金持ちばかりか!?

t02200165_0640048010653350940.jpg
さあ、SUSHITYHOONメンバーでPre nightへ☆

133943859.jpg
なんとみなさん、僕達目当てで並んでくれています!嬉!

133995974.jpg
会場満杯。。。!!THANX!!

t02200161_0468034210656503839.jpg
Q&A・SUSHITYHOON紹介挨拶☆

そして、翌翌日の上映会↓

100723_203636b 1
満杯!!嬉!!

100723_203936 1
キャスト3人、上映前の舞台挨拶☆

100723_222055 1
『戦闘少女』の西村監督。またもやふんどし。笑
挨拶で‘日本人はスシを食べる時にはみんなふんどし’なんていいかげんな日本文化を喋ってました。笑

134253436-05fb8eeab4d73215ff4034b97fb8a974_4c4ea010-scaled.jpg
ブースのパネル☆

以下、ブースにて!!
IMG_7482 1
真ん中ご存知 日活‘SUSHITYHOON’千葉善紀プロデューサー☆
日本にこんなプロデューサーがいるだろうか。。。!!?
Fxxking CRAZY!!!笑


t02200293_0480064010658750810.jpg

134900388.jpg
133824885.jpg
134265429.jpg
135179557.jpg
エイリアンもかめはめは。。。って。笑
俺はかめはめ。。してませんから。

134778689-1cc4983adbbf80d598963dcce7f24494_4c4e9908-scaled.jpg

t02200164_0800059810658588424.jpg
おいおい。。。笑

やはり子供が写真をねだってくれるのは本当に嬉しいもんです☆(^^)☆

t02200165_0640048010658588421.jpg
t02200165_0640048010658586845.jpg
134896432.jpg
ちびっこアイアンマンよ。 キミの顔が写ってないが構わんのかい(^^)?笑

IMG_7420 1
そして、キタ=!!ニンジャ!!
好きなんだね(^^)俺も嬉しい!!

134345437.jpg
そして大人ニンジャ(^^)テンションあがって刀振り回してきたからマジ危!笑
相手は役者さんではありませんでしたが勝手に技きめてみました。笑

133989805.jpg
説明不要!!!

IMG_6807.jpg
T-シャツの意味を知ってか知らないでか。笑

IMG_7476 1
そして、真ん中右より千葉善紀プロデューサー。と、小林裕幸さん。
小林さんは僕が以前からお世話になっているカプコンの名プロデューサーで、なんと会場でばったり!!
パネルをみてわざわざ会いに来てくれました!!NYに続いて異国の地での再会に感動。。。!!
ちなみにとなりのブースは『戦国BASARA3』が(^^)
この作品、伊達政宗・真田幸村・そして新しい主人公の石田光成の3キャラを僕が演じています☆
(サインをねだってくれたブースのスタッフにそのことを言ったら女性スタッフがメチャメチャ驚いた顔してました。笑)


とまあ、現場ではこんな感じでございました(^^)

やはり海外での‘エイリアン’‘忍者’の人気はハンパなく、みなさんが興味をもってくれていることに本当に嬉しかったです(^^)

そして、NYと同じく『AVN』『戦闘少女』の上映中は歓声どよめきの中みなさん楽しんでもらえましたことに興奮!!
もっともっと沢山の方達に観てもらいたい、という想いが更に強くなりました。
また『AVN』『戦闘少女』がサンディエゴにくる機会があるかもしれません。。。
その時はまたみなさんの楽しんでくれる様子を目の当たりに来れれば、と思っています。

NY・そしてサンディエゴでであえたみなさん、本当にありがとう!!

SUSHITYHOONの‘旅’は始まったばかり。。。

またみなさんにであえることを心から楽しみにしています☆☆


では!!!


*ちなみにこんな記事も↓
☆The Comic-Con 2010 Cosplay Gallery 850☆
僕達のブースも写っています☆

そして来月にはトロントで『AVN』が上映!!
今後もいろんな国で上映されますよ☆(^^)☆

それ以前・これ以降の詳しい情報はもちろんコチラで☆↓
http://www.sushi-typhoon.com/

100725_141109 1
帰国前空港ロビーのBARにて西村監督とグビッ!!監督、ご馳走様でした☆(^^)☆
ちなみに監督の次回作品『ヘルドライバー』
公開前にお先に観させて頂きました、が。。。これ、   ヤバすぎるっっつ!!!!!
どうぞみなさん、お楽しみに!!!!


100725_132732 1
そしてこちらもまた帰国前の空港にて。ラーメン。マズイ。味がしない!こしょう入れまくって食いました。。。
てか一緒にコーラ頼んでしまってます。日本では絶対ありえない。数日で感覚が狂ってしまってました。爆
千葉善紀さんには‘もう立派な外国人だね。。’と言われてしまい。。。(==)☆



no title

アクション稽古終了。
体が感覚を戻しつつある!

そしてみんなで飲み!!


(7.28) まずは。。。NYアジアンフェス☆
ダダダーッといきまっせ!!
注釈あまりありませんがぜひとも現地の雰囲気味わってください(^^)

PICT0013 1
キングコングが登ったあのエンパイア・ステートビル。

PICT0018.jpg
PICT0010 1
PICT0012.jpg
PICT0011.jpg
PICT0047 1
PICT0039 1
PICT0044 1
PICT0029.jpg
NYAFFの代表マーク氏。susityhoonのタトゥー。笑 胸には東映と日活のタトゥーも!

PICT0055 1
セントラルパーク前にて☆

PICT0056 1
PICT0062 1
PICT0064 1
自由の女神に扮した人。一緒に写真を撮ろうと観光客に声をかけ、撮った直後にお金を要求してくる女神さん。。。

PICT0068 1
みんなでチャイナタウンで昼ごはん(^^)女性は『戦闘少女』にも出演している泉カイちゃん☆かわゆす。笑

100703_032459.jpg
100703_060749.jpg
ブロードウェイ。写真はよく記事に取り上げられる場所ですね(^^)しかし、ブロードウェイ。役者として再び訪れたい場所です。街は賑やかでも、僕の中に厳粛 かつ、興奮する気持ちがわき上がりました。。。

100703_061550 1
チケット売り場。ライオンキング・シカゴ・ウィキッド・ファントム(オペラ座の怪人)and so on。。。

100703_222002.jpg
千葉プロデューサー・そして、今回僕のお守りをしてくださった日活の小室さんと朝食。朝からこの量。。。(==)

PICT0027.jpg
そして『AVN』『戦闘少女』上映当日の会場。japan cuts☆ すでに行列が。。。

PICT0125 1
『戦闘少女』の西村監督がファンの方に特殊メイクの大サービス!!

PICT0134 1
1278475300.jpg
PICT0227 1
会場でバッタリ!!! 左・金子修介監督作品『イチカバチカ』ではカメラさんでお世話になった監督の高岡ヒロオさんと、
右・映画『ロックアウト』監督の高橋康進さん。
ヒロさんとはイチカバチカ以来!高橋さんとは中野で2週間前に呑んで以来!笑
日本から離れたこんなところでの再会。。。感動!!


PICT0228 圧縮
上映が終わり、その後の会場でのパーティーが終っても会場外でインタビュー。Uストリームでオンタイム配信!
写真は『堀川中立売』の柴田剛監督。すでに酔ってます。笑

PICT0231 圧縮
SUSHITYHOONメンバー!!
右より井口昇監督・カイちゃん・僕・西村監督。あさみちゃん・マーク・千葉プロデューサー。ファン。の方。笑
100704_145040 1
場所を移してバーで打ち上げ。観てくれたファンとここでも遭遇。テキーラ。ご馳走してくれました(^^)
100704_220803 1
帰国日の朝。夢のあと。。。シャワー浴びようとしたらヤマタ(耶麻汰)のイレズミが残ったまんまで笑えました(^^)
ちなみにこのイレズミ。逆さで読むと上から‘YMT’。。。。yamata。。!!

だだだーっと、レポしてみましたがいかがでしたか(^^)
ほんのちょっとでも現地の空気を感じてもらえたでしょうか!
重複しますが、本当に大きな反応をもらえ僕自身元気をもらった旅ともなりました!

そして、サンディエゴ。
コチラもレポしますからどうぞお楽しみに☆

PICT0020 1

I hope come back to see you in NY!!

THANX☆


(7.27) ただいま~(^^)
昨日カリフォルニア州サンディエゴより帰ってきました!!
今回もたくさんの方達に喜んでもらえ僕自身パワーをもらえた旅となりました(^^)

さて、画像が、アップできません。。。
NYでの写真も一緒にアップしたいところですがどうすりゃいいの。

とにかくもまずは帰国の報告まで!笑


さて、
明日からはまた次回作品に向けての闘いが始まる。。。またジム通いも開始!!


。。。また修行が始まるのか。。。(==)☆
頑張るぞ!おらぁ~っ!!


(7・21) 今成田

今からサンディエゴに行ってきますo(^-^)o
今回はコミコンで、26日まで会場にいますがネットでの予約チケットは既にソールドアウト!!

そして現地23日、『AVN』『戦闘少女』が上映!!


皆さんに会えるのが楽しみ☆


では、行ってきますo(^-^)o



写真☆やた!映画観れる☆




(7.17) 昨日でモーキャプ
一通り終了しました。
まだ、顔のキャプチャーは残っていますが。。。

すでにプチ情報がでましたので。。。。今回の作品はコレ↓
『龍が如く.com』

‘龍が如く’のみで、現在情報は出ていませんね。
しかも、どでかく出ているのは。。。。‘真島の兄さん’。。。。
僕の役所もまだまだ言えませんが、みなさんに引き続き楽しんでもらえる作品になりますので期待していてください(^^)
またぜひとも公式HPの今後の更新を楽しみにしていてください☆


さてさて、
大阪時代からの後輩・清水智史が初主演を務める舞台が現在公演中!祝!

僕は今日のお昼に観劇してきました。

タイトル
『おばおばおばおばおばおばおばおばおばおばおばおばお化けだよ~稲妻のロックお化け~』
(演出:木田友和・作:前田万吉)

。。。なんちゅうタイトルや(笑)


中野HOPEにて19日まで公演

■タイムテーブル
7月15日(木) 19:00~
7月16日(金) 19:00~
7月17日(土) 14:00~
          
          19:00~
7月18日(日) 14:00~
          19:00~
7月19日(月) 12:00~
          16:00~ 
■チケット料金
前売り・当日 ¥3000(全席自由席)  

よければ観にいってやってください(^^)
(コチラも↓☆)
清水智史のブログ 『Satsix's CAFE』


ところで、昨日の撮影後のとある方たちとの時間に ただただ感謝。。。

僕なんてなんでもない人間。
でも、生きていけているのは周りの方達のおかげ。
それをまた改めて痛感した夜となりました。


よしゃ、
暴れたるぜっい!!!!



(7.15) 昨日、14日より!!
日付変わりましたが、昨日の14日より

妹・美元智衣の新曲

『アイの島』が配信リリース!!


ぜひとも聞いてください☆(^^)☆

【着うたフル】2010年7月14日配信
BEING GIZA STUDIO FULL/レコチョク フル(月額不要)/music.jpフル/dwango.jp(フル)/MySound フル/ハートフルMusic/MUSICO/オリコンスタイルフル/着信★うた♪フル/うたフルJOYSOUND/DAM★うたフル/HAPPYうたフル

【PC配信】2010年7月14日配信
iTunes/mora/MUSICO/Musing


□着うた先行配信中!!
BEING GIZA STUDIO/レコチョクうた(月額不要)/music.jp/dwango.jp(うた)ポケメ
ロJOYSOUND/DAM★うた/着信★うた♪/オリコンスタイル/ミュージコ♪/MySound
ウタ/う
たJETS!!/うたUSEN/歌詞×うた♪ハートフル/ZIONミュージックストア/HAPPY!う


●会員制マガジン「music freak Es」
カラーになった"Chii's recipe+"掲載中
[music freak Esの会員登録の方法はコチラから]
http://www.mfmagazine.com/

★8月にはDIGITAL MINI ALBUMリリースを予定
こちらもお楽しみに!!

美元智衣オフィシャルサイト http://mimotochii.net/
オフィシャルmobileサイト http://mimotochii.net/mobile/
美元智衣GREE公式プロフィールページ http://gree.jp/
(閲覧にはGREE無料会員登録が必要です)


もちろん僕は着うたに(笑)
みなさんもぜひとも聞いてみてください!!

そして、僕のインフォ。

nyaff-review-alien-vs-ninja

movie-review-alien-vs-ninja-you-knew-this-was-coming-right/?

世界配給専門レーベル『THE SUSHI TYHOON』が始動!!
↑インタビューも載っています。
ちぇけら=☆(^^)☆


(7.12) 自宅のパソコンから
更新!!やた=!!てか回線繋がるの遅すぎ!!
でもようやく。嬉。笑。

NYで撮った写真明日にでもアップしますのでどうぞご覧になってみてください(^^)

ところで、『AVN』でこんな記事が↓

http://twitchfilm.net/reviews/2010/07/fantasia-2010-alien-versus-ninja-review.php

昨日 カナダのモントリオール ファンタジアフェスティバルにて!!

すでにこんな映画評がでているなんて。。。本当に感激です!!!

外の道路まで観客の声が響いていたくらい、映画祭関係者も驚きの上映で、他の映画祭からもすでに続々と(!!)オファーが届いてます!
映画であんな大騒ぎが起こるなんて全く信じられない、と関係者からも現地での感想を聞いています。
しかし一夜で1000人以上のお客さんが来てくれ大絶賛をしてくれたなんてこれ以上のことはありません!!!

日本での公開は現在のところ9~11月の間に封切を予定。
いやあ、ますます楽しみになってきました☆

来週にはカリフォルニアのサンディエゴに行ってきます(^^)

まずはNYでの写真のアップ、楽しみにしていてください!


では今から、金子二郎さんとデートしてきます☆(^^)☆笑

みなさんも素敵な時間を。。。☆☆☆


(7・9) 闘

左から 下村勇二さん 園村健介さん

AVNのアクション両監督でo(^-^)o
NYのお土産話とともに楽しい時間はあっという間にすぎていき…やはり刺激をくれる両者に感謝感激雨あられ〓

僕は。がんばります。楽しみながら…〓〓〓



(7.7) 妹・美元智衣。新曲☆『アイの島』☆
妹・美元智衣 告知☆

。。。

━━ 美元智衣 スタッフからのおしらせ━━━━━━♪♪♪♪♪
※このメールマガジンは美元智衣オフィシャルサイトへ
メッセージを頂いた皆さんにお送りしております。
♪♪♪♪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━10.7.7
いよいよ本日7月7日より

美元智衣・新曲「アイの島」が着うた先行配信!!

○BEING GIZA STUDIO
○レコチョクうた / 月額不要
○music.jp
○dwango.jp(うた)
○ポケメロJOYSOUND
○DAM★うた
○着信★うた♪
○オリコンスタイル
○ミュージコ♪
○MySound ウタ
○うたJETS!!
○うたUSEN
○歌詞×うた♪ハートフル
○ZIONミュージックストア
○HAPPY!うた

□information□
「アイの島」
・着うたフル&PC配信:7月14日(水)

●会員制マガジン「music freak Es」
カラーになった"Chii's recipe+"掲載中
[music freak Esの会員登録の方法はコチラから]
http://www.mfmagazine.com/

★8月にはDIGITAL MINI ALBUMリリースを予定
こちらもお楽しみに!!

美元智衣オフィシャルサイト http://mimotochii.net/
オフィシャルmobileサイト http://mimotochii.net/mobile/
美元智衣GREE公式プロフィールページ http://gree.jp/
(閲覧にはGREE無料会員登録が必要です)
――――――――――――――――――――――――――――――
※このメールマガジンは美元智衣オフィシャルサイトへ
メッセージを頂いた皆さんにお送りしております。
メールサービスの配信中止をご希望の方は、
zainrecords@being.co.jp
までご連絡下さい。


。。。

とのこと!!!
ぜひみなさん聴いてみてください☆(^^)☆

本日は久しぶりにアクション稽古。
キックボクシングの稽古はやっていますがアクション稽古は何ヶ月ぶりだろうか。
みんなに会えるのが楽しみです☆


http://www.sushi-typhoon.com/

http://www.sushi-typhoon.com/jp/index.html

↑3日に世界公開して数日経ちますが、依然チェックしてみてください!!

San Diego Comic Con
ALIEN VS NINJA screening July 23rd

Fantasia International Film Festival (Montreal, Canada)
July 11th: ALIEN VS NINJA (Canadian Premiere)

Another Hole in the Head Film Festival (San Francisco)
July 21st, 25th & 28th: ALIEN VS NINJA (West Coast Premiere)

!!!

(7・4) NYAFF(ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル)☆
NYAFFにてNY現地時間の昨日3日、SUSHI TYHOONの第一弾作品
『AVN』がついにワールドプレミア公開されました!!

前日までにすでにチケットsold out!!

ほんとにたくさんの方がきてくれました(^^)


詳しくレポートしたいですが現在帰国前の空港にて(笑)ダダダーっっと!

AVN舞台挨拶1
ふんどし姿は恒例。笑。『戦闘少女』の井口監督西村監督。
僕のお隣の忍者は、なんとスシタイフーンのプロデューサー、千葉善紀さん!笑

AVN_QA
Q&A☆

AVN_mimotofans
上映後のパーティーにて(^^)


そして, SUSHI TYHOONのHPがついにオープン!!(↓)!!
☆SUSHI TYPHOON公式サイト☆

ブログもありますのでぜひぜひチェックしてみてください!!

(以下ブログより)
。。。。

遂に始動! ニューヨーク発のニュースがeiga.comに掲載されています。

日本映画史上初めて、海外配給専門レーベル「THE SUSHI TYPHOON」が発足。開催中の米ニューヨーク・アジアンフィルムフェスティバルで7月3日(現地時間)、同レーベルの千葉善紀プロデューサーが世界に先駆けてラインナップを発表し、ニューヨーカーから喝さいを浴びた。

続きはこちらからどうぞ!
http://eiga.com/buzz/20100704/6/

。。。。


とのこと(^^)
ぜひともご覧になってください!

ではとり急ぎプチ報告にて。。。


ではではまた☆(^^)☆







