三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(4.30) 南向きに
パソコンを移動。
整理整頓で中途半端な大きさの本棚・書類入れのの棚を処分。
部屋がすっきりとしました(^^)
書き物をするデスクも確保できたのでほんとスッキリ。

さてさて、本日も大人しくひきこもり。。。笑
結果、DVD観賞・英語学習に時間を割けています(^^)
昨日・今日だけで5本のDVD観賞ができました。


明日の撮影準備も終了し今気分転換にブログを更新。

放置したいた 江ノ島のことをレポートしてみようと思う。。。

というのも、この僕のブログ、今年にになって特に画像をのっけまくるとフリーズ。。。(==)
記事はもちろん消えるし、やりきれん。涙(俺のpc自体があかんのかい?)
まあ、どこのぶつけていいやら分からん怒りをだましだまし(笑)、
江ノ電についてのドキュメンタリーのインタビュアーとして参加した時のことをば☆

でも、今までインタビュアーなんかしたことないど。。。笑&汗
しかし、インタビュアーとして素人ながらに出来るインタビューもあるはず、と江ノ電についての資料集め。そして実際に江ノ電に乗車。

現場は江ノ島。
江ノ電を往復し下車してはオモロイところを散策。

まずは江ノ電。
P1000262.jpg
なんと、始点の藤沢駅は小田急百貨店2Fから出発!驚
駅のホームが百貨店の中からなんです!

そして、乗車すると
P1000266.jpg
レトロ☆
P1000267.jpg
こんな感じ☆
運転手が真ん中。このタイプの車両は江ノ電くらい。(みなさんが普段のっている鉄道と比較してみては☆)通常、操縦席は右手か左手のはず。運転手の後ろに立ってみれば自分が運転手と錯覚しそうです(^^)
P1000272.jpg
こんな民家の間も通りぬける。笑 ぶつかるはずはないんだろうけど、正直ひやひやしました。笑
P1000274.jpg
P1000275.jpg
路面も走る。

ほんと、面白い。おばあちゃんとか普通に横切るから(^^)ゆっくりのスピードで。笑
でもね、いいんですよそれで。通勤・通学で利用する方、日常の一部として利用する方もたくさんいますが、江ノ電。スピードも特に速くなく(時速30Km)、実際 自転車の方が早かったりしますから。笑

しかし、この江ノ電。利用する・観光に来る方が多いのはなぜか?実際に乗って分かりました。
癒し。なんです。
山あり海ありのこの地域に溶け込み、レトロな車両がまたレトロな町の一部になっているんですね。

P1000277.jpg
湘南も見えます。サーファーがたくさんいました。

P1000280.jpg
鎌倉駅下車徒歩15分で着。銭洗弁財天。修学旅行生がたくさんいました(^^)
蛇の神様がたくさん祀られていました。蛇年生まれの俺、テンション上がる!
暗いところにもたくさん祠があり、神聖な空気に圧倒されました。
ここはお金を洗えるんです。そして、そのお金が増えるとか。実際僕も、家族・姉妹・自分へのお守り用に洗いました(^^)
しかし、何ですなあ。みんなそこに集中。他の祠には目も向けない。ローソク・線香も立てない。ちょっとそれは違うんじゃないかい?笑
なにはともあれ、機会をつくってみなさんもいかれてみては☆(^^)☆

P1000281.jpg
で、Uターンして、江ノ島 到着。
上京したてのとき先輩と二人で来たことがあります。お酒片手にブラブラしたなぁ。。

ここで、江ノ電の幸嶋課長にインタビュー☆
032.jpg
資料はありますが、本番では見ずにやりました。の記憶が。笑
やったことのないインタビュー。
今回の主役である幸嶋さんを引き立てられていればいいんですが、出来上がりはいかに!?笑

そして、江ノ島駅に飾られているジオラマ模型。
これが僕にとって衝撃。

P1000284.jpg
P1000285.jpg
P1000286.jpg
大きく撮ってみましたが文字読めますか!?

http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008122201000133.html

以下、上の記事より・・・
~~~

「江ノ電の運転士になりたい」。そんな夢を抱きながら1998年に先天性の拡張型心筋症で亡くなった新田朋宏さん=当時(16)=に、江ノ島電鉄(神奈川県藤沢市)が22日、江ノ島駅で運転士の「辞令」を交付、父親の会社員和久さん(56)=東京都大田区=に手渡した。朋宏さんは夢だった運転席のレバーを天国で握る。

 新田さんは、幼いころから鉄道ファンだった朋宏さんを連れて家族でよく江ノ電に乗車。朋宏さんは、海岸沿いや町中を縫うように走る江ノ電に魅せられ、運転士への夢が膨らんだという。

 同じ心臓病で91年に妻も亡くしたが、新田さんは「息子の夢をかなえてあげたい」と江ノ電に要望。98年11月に江ノ電の計らいで朋宏さんが運転席に。コントロールレバーに触れ、つかの間の「運転士」気分を楽しんだ。だが4日後に朋宏さんは帰らぬ人に。

 22日の「辞令」交付式では、新田さんの知人で塾講師石井彰英さん(53)=東京都品川区=が作った江ノ電の模型(ジオラマ)の「発車式」も実施。

~~~

当時少年だったこの朋宏くんを運転させたいと、江ノ電は関東運輸局ともめていたようです。
最後の最後に関東運輸局はOKを出してくれましたが、交渉にあたっていた江ノ電の社員さんの内ポケットには辞表を忍ばせていたとのことですから、その彼を想う熱は相当なものだったでしょう。

この彼のお話は24時間テレビ「愛は地球を救う」でも放送されていたようです。
僕は観ていなかったのですが、みなさんはご覧になった記憶はありますか?

実は妹・美元智衣の再デビューシングル
『再出発(はじまり)』
は、この彼のご家族の話に衝撃を受けてかいた曲だったんです。


朋宏くんの心臓の病気はお母さんからの遺伝だったんです。生まれる前に必ず発症すると言われながらも子を授かり育てる決意をしたご両親。
朋宏くんがなくなる前にお母さんも病気でお亡くなりになっています。
この母親の強さ。そして、運命を受け入れられたかもちろん僕にはわかりませんが、父・和久さんの心。
想像するだけでただただ胸が熱くなる思いです。

妹が大きな衝撃を受けたこの人生模様に僕も直接触れさせようとする何かしらの‘繋がり’が僕を今回のインタビュアーにさせてくれたのかもしれません。

また、江ノ電にのらなきゃ。会いに行かなきゃ。そう思えてなりません。

なにはともあれ、お時間あれば江ノ電に乗ってみてください。江ノ島駅・鎌倉駅以外にももちろん癒しの空間があります。
江ノ電。藤沢~鎌倉の約10kmをつなぐ15駅。

必ず皆さんに日常の都会の喧騒を忘れさせてくれるはずです(^^)
GW。予定の無い方はぜひ☆☆☆

☆江ノ電グループオフィシャルサイトはコチラ☆

P1000288.jpg
一日乗車券「のりおりくん」大人580円☆


しかし、長いブログ。つっこみは無しでよろしくです。笑(^^)



(4.29) 4D。。。
GW。
本日から突入された方も多いのではないでしょうか(^^)

さてさて、昨日の撮影ですが、4Dと言われるものでした。
3D撮影ではなく4D。

この撮影手法は、あるお芝居を収録し、その素材を後でいろんなアングルから見れる(撮れる?)。というものなんです。

モーションキャプチャーがそれにあたります。
モジモジタイツにマーカーを付け、その衣装でお芝居したものがデータとして残り、その素材を修正・加工・いろんな角度から見れる。

しかし4Dの凄いところは、マーカーを付けなくていいんです。。。!
つまりその被写体の顔・体・もちろん衣装そのままを収録できる。
しかも、修正・加工ができる。ということは、役者が努力してダンス・アクションを習得しなくてもよくなるのかも。。。恐

なにはともあれ、刺激的な現場でした!
428
女性二人はモデルさん。真ん中秋山監督。その右手、下村勇二さん。
e8a7496a-s.jpg
薗村さん(^^)

萩本欽一さんが‘芸能の世界に生きる者が写真でダブルピースはしてはいけない’とおっしゃられたそうですが、
僕、2枚ともWピースかましてしまってます(==)


今日のラッキー。
やはり下村氏薗村氏との共作 話し合いは刺激的なものでした。
やらなければならないものがまたみえてきました。
本日も僕なりに有意義に時間を使いたいと思います。

みなさんの今日のラッキーは何ですか☆


追記:コメントありがとうございます(^^)みなさんの前に自身をお披露目する予定がはきっりと出次第コチラでも報告させてもらいます。しかし 待ち望んで下さって本当に嬉しいです(^^)
コレも僕の今日のラッキー☆



(4.28) おはようございま~す
東京はあいにくの雨。しかし恵みの雨でもあります。。。☆

みなさんはいかがお過ごしですか☆
僕は依然、体つくり・英語学習、怠けずに続けています。笑


ところで、告知があります。

昨年に参加した映画のHPができました。


『忍邪』


『忍邪』のHPはコチラ


監督・脚本:千葉誠治
アクション監督:下村勇二
出演:合田雅吏、虎牙光揮、柏原収史、豊川めい、永倉大輔、島津健太郎、三元雅芸、ジェリー藤尾


『AVN』の前に千葉監督作品に初めて参加させてもらった作品です。

AVNの前。だから、僕の人生初の忍者役でもあります(^^)

P1000045.jpg
うん。‘忍者’っぽい☆(笑)


HPですが今後どんどん情報が公開されていきますのでどうぞご覧になってみてください☆


今日のラッキー☆
クリエイティブな方達との共作で、未だ体験したことのない手法での撮影に本日臨んできます。
そして、夜は仲間との会食。。。☆
今日も一日有意義にすごせそうです(^^)
ちなみに、早起きのおかげで今日の英語学習は済ませました!(笑)


今日のラッキー。みなさんもみつけてください☆(^^)☆


(4.19) 徒然に。。
・・・依然、夜な夜な浴びるように酒をあおる日課は続けております。。。笑


さてさて、先日はSPの撮影がオールアップ。
仲間とそのまま飲みへ(笑)

201004152315001.jpg
moblog_7751e96f.jpg
(彼らとだから闘えた今現場)

オールアップということで、皆も肩の荷がおりたのだろう。。。飲む飲む喋る喋る(笑)
そういう僕も人のことを言えないんだが(==)

今回の現場、もちろん役どころ等 詳細は明かせませんが本当に面白い作品になっていると思います。
まず、TVに引き続き主演の岡田准一さん。すばらしい。
情熱が人を動かす。
岡田さんに触れて改めて作品作りに大切なことを確認しました。
(俺も今以上に熱く。。。否、熱苦しい、って言われるか。。。涙☆)

そして、話に華が咲く中後ろ髪をひかれつつ。。。龍が如くのメンバーと合流のため新宿へ。

P1000293.jpg
頂いた『龍が如く4』と龍が如く焼酎3本!!(非売品!)

セガの横山氏から聞いたところ前作よりもたくさんの方に楽しんでもらているようです!嬉!

その日は結局朝までコース(笑)
カラオケボックスに入ったのに誰も歌わずずっと喋ってました(^^)

ここ最近もこんな感じで飲みの神様と過ごす毎日(笑)


で、映画を観・酒を飲み・体を動かす 毎日の生活の中に先日から新しいものを取り入れました。

。。。英語学習。

学生自分得意だったこともあってナメて今まで放置していとことがマズかった。

文法・構文・熟語は学生時分の60%は記憶しているものの、。。。ヒアリングが甘い。。。

しかし、いい教材に出会えたこともあって再開しています。
ちなみにコレ↓
「英語高速メソッド」( 著:笠原禎一 新星出版社 1700円)
(英会話スクールに行かなくてもこれはかなり効用です!もちろん僕はここのマワシもんじゃないですからね。笑)

いつ英語を使うのかは別として、生活に今までとは違う刺激がはいることはなんとも楽しいものです(^^)

そして、
次回作に向けてまた新たに身体を作るだけでなくこれまた未体験のものを来月より注入します!


さて。。。明日も、今日の限られた時間も有意義に過ごすとします(^^)

みなさんも有意義な時間を☆


今日のラッキー(出た!久しぶり!爆)

出会いに感謝。ロスにいる仲間からのわざわざの連絡。
仲間の頑張っている姿に刺激をもらえました。
また、もちろん今日の話だけでなく、家族に仲間に感謝。
一人で生きているわけではない。これを忘れちゃおしまいですね。。。☆

みなさんも今日のラッキーみつけてくださいね☆


追記:Mさんへ。始めまして(^^)コメントありがとうございます。
お手紙下さるむね本当に嬉しいです。ですが、現在フリーでの俳優活動中のため郵送先がありません(_ _)
事務所に所属する際はコチラのブログで報告させてもらうつもりです。
もしよろしければコチラのメッセージ欄に感想などいただければぜひとも拝見させていただきますので☆

そして、
このブログにいつも遊びに来て下さっている皆様。本当にありがとうございます!
皆さんから日々生きる力をもらっています!
これからもコチラの‘ぐうたらなブログ’を冷やかしに遊びにきてもらえたらこれ以上のことはありません☆
そして、僕をわざわざ応援してくださる皆さんにガッカリさせないよう、いろんな僕をこれからどんどん展開していければ、と思っています。。。!

これからも頑張りまっさ!!

でも、
楽しみながら☆辛いと感じた日でさえ‘ラッキー’を見つけながら☆(^^)☆


さすがの僕でもこいつには敵いません。
P1000302.jpg
‘こいつは’とは失礼!長崎の酒呑童子で在らせられる、林田直樹様☆
酒呑みと撮影とアクション講師の日々、お疲れ様です!(_ _)!
もう1週間も我が家に滞在。
昨日は我が家から撮影現場に向かわれておりました!!

・・・はよ家帰れっ!笑!

(4.15) キミだけのRainbow
フリーライブにお越しくださってありがとうございました!!

依然
着うた(R)フル、PC配信がスタートしていますので、是非!ダウンロードしてくださいね。

『キミだけのRainbow』プロモ-ションビデオは以下のサイトで!

●配信シングル 『キミだけのRainbow』
プロモ-ションビデオ
YouTube Beingチャンネル
☆『キミだけのRainbow』YouTube Beingチャンネルはコチラ☆

【マイコミフレッシャーズURL】は ‘2010年4月旅立ち’特設サイトはコチラ

P1000298圧縮

また、渋谷・原宿・有楽町の街頭ビジョンでも流れていますので、
渋谷・原宿・有楽町へお立寄の際は、ぜひともチェックして見て下さいね☆




●Music Freak MagazineからさらにパワーUPした会員制マガジンmusic freak Esにカラーになった、
"Chii's recipe+"
が掲載されているので、チェックしてくださいね。
music freak Esの会員登録の方法はコチラ
http://www.mfmagazine.com/

美元智衣オフィシャルサイト http://mimotochii.net/
オフィシャルmobileサイト http://mimotochii.net/mobile/

美元智衣GREE公式プロフィールページ http://gree.jp/
(閲覧にはGREE会員登録が必要です)


さて、昨日は‘下村勇二さんを勝手に囲む会’に参加。
主催者はアクション女優の屋敷紘子さん。
☆屋敷紘子さんのブログ☆

面白い。
‘勝手に’囲む。
強引だがこんな方法があったのか。いいんだ、勝手に囲んで。これ使える(笑)

では本日も楽しんできます☆

関係ないけど、先日 今更ながら
P1000301.jpg
アバター(笑)



(4.11) 本日・フリーライブ☆
『キミだけのRainbow』の配信リリースを記念して本日(11日)フリーライブを開催☆(^^)☆


●美元智衣 × 『マイコミフレッシャーズ』
「Starting Point Song Project~2010年4月旅立
ち~」
フリーライブ@KDDIデザイニングスタジオ

日時:2010年4月11日(日)
(1)14:00~14:30
(2)16:00~16:30
会場:KDDIデザイニングスタジオ(原宿)

img_map.gif

【整理券】
整理券を当日4Fにて(1)12:30~、(2)15:00~、配布いたします。

※当日ライブ会場にて美元智衣CD購入の方には、握手&サイン入りオリジナルポストカードをプレゼント!!
 (会場でのサイン会は行いませんm(_ _)m)
※当日は混雑が予想されます。ご来場頂いてもご覧いただけない場合は、どうぞご了承ください。


みなさん、どうぞお越しください☆(^^)☆



(4.10) 本日の撮影も終了し
今からは舞台観劇に行ってきます(^^)

もちろんその後は飲みに。酔っ払って更新しないいつものことになるまえに(笑)。。。告知☆

明日、妹・美元智衣のフリーライブ!!

どうぞみなさん遊びにきてください☆



以下・美元智衣ブログより☆


song_make_photo01_img.jpg


週末のお天気、いいみたい

最初は曇りだったのに今日見たら晴れ時々曇り。

しかも気温は最高21度

ほんとライブの日はお天気に恵まれる事が多いので幸せでございますぅ~。




続々とご優待席に当られた方もいらっしゃるようで私も嬉しいです!!

でも噂では前列とステージがかなり近いとか

近すぎてお互いあまり見れないかも~笑

でも今回はリハーサルもやったんですけど

ほんとにゆった~りした曲が多いので見る方もゆったりまったり

春の午後をまどろんでいただけたらと思います。

場所は原宿にあるKDDIデザイニングスタジオ。

14:00~

16:00~

同じ曲もあるけど前半後半と違う曲もやるのでぜひ最後まで見ていってくださいね


とのこと☆

席に座れなくてもライブには参加できますので!
お待ちしておりま(^^)



c158ae04-s.jpg
先日撮影したとあるミュージッククリップでの面々。
アクション監督は『AVN』に引き続き下村勇二さん(^^)
ひょっとするとこのPV、来月には観れるかも。。。☆



(4.5) AVN(ALIEN VS NINJA) トレイラー
alien-vs-ninja-trailer.jpg


☆AVN(ALIEN VS NINJA) トレイラーはココ☆

↑予告です。

よければ観てください☆(^^)☆
(ノースタントですから。くどい?(笑))

ちなみに、‘Sushi Typhoon’のタイトルロゴ演出は三池崇監督が(笑)


(4.4) またまた告知
以下、
妹・美元智衣のオフィシャルサイトへメッセージを頂いた皆さんにお送りしているメールマガジンより☆

♪♪♪♪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さんこんにちは!!
新曲『キミだけのRainbow』
は、もうお聞き頂けましたか?

学生のための社会人準備応援サイト『マイコミフレッシャーズ』が新社会人を応援する歌を制作するプロジェクト
「Starting Point Song Project~2010年4月旅立ち~」を立ち上げ、作り上げた
『キミだけのRainbow』
が先週3月31日に配信!!
新生活に不安と希望を抱くフレッシャーズの皆さんが勇気づけられるようにと想いをこめて制作された
『キミだけのRainbow』

着うた(R)フル、PC配信がスタートしていますので、是非!ダウンロードしてくださいね。

それに先駆け『キミだけのRainbow』プロモ-ションビデオが完成しました!
オフィシャルサイト、マイコミフレッシャーズ特設サイト、
そして、
YouTube Beingチャンネルでご覧いただけます。

2010年の始動シングル『キミだけの Rainbow』にご注目下さい!!


●配信シングル 『キミだけのRainbow』
プロモ-ションビデオ
YouTube Beingチャンネル
☆『キミだけのRainbow』YouTube Beingチャンネルはコチラ☆

【マイコミフレッシャーズURL】は ‘2010年4月旅立ち’特設サイトはコチラ

また、渋谷・原宿・有楽町の街頭ビジョンでも流れていますので、
渋谷・原宿・有楽町へお立寄の際は、ぜひともチェックして見て下さいね☆


そして、


『キミだけのRainbow』の配信リリースを記念してフリーライブの開催が決定しました☆(^^)☆


●美元智衣 × 『マイコミフレッシャーズ』
「Starting Point Song Project~2010年4月旅立
ち~」
フリーライブ@KDDIデザイニングスタジオ

日時:2010年4月11日(日)
(1)14:00~14:30
(2)16:00~16:30
会場:KDDIデザイニングスタジオ(原宿)

【整理券】
整理券を当日4Fにて(1)12:30~、(2)15:00~、配布いたします。

※当日ライブ会場にて美元智衣CD購入の方には、
 握手&サイン入りオリジナルポストカードをプレゼント!!
 (会場でのサイン会は行いません)
※当日は混雑が予想されます。ご来場頂いてもご覧いただけない
 場合がございますので、ご了承ください。

イベントの詳細はコチラ

KDDIデザイニングスタジオ

●「Starting Point Song Project~2010年4月旅立ち~」として
マイコミフレッシャーズより新社会人の方を、このライブを優先的に前列で楽しめる「優先招待枠」にご招待いたします。
コチラよりお申し込み下さい!!
http://freshers.mycom.co.jp/info/archives/2010/03/31121707.html

締切:2010年4月7日(水)
*当選の発表は、当選メールの発送をもって代えさせていただきます。


●Music Freak MagazineからさらにパワーUPした会員制マガジンmusic freak Esにカラーになった、
"Chii's recipe+"
が掲載されているので、チェックしてくださいね。
music freak Esの会員登録の方法はコチラ
http://www.mfmagazine.com/

美元智衣オフィシャルサイト http://mimotochii.net/
オフィシャルmobileサイト http://mimotochii.net/mobile/

美元智衣GREE公式プロフィールページ http://gree.jp/
(閲覧にはGREE無料会員登録が必要です)
――――――――――――――――――――――――――――――



とのことです(^^)
お時間ある方はぜひとも11日ライブに足をはこんでみてください☆

CIMG2621圧縮
先日の撮影の一コマ。出来上がれば詳細を☆
しかしまあこれだけだとどんな作品かわかりませんよね。。。(笑)



(4.2) 放置っ
しておりました。。。(><)!

いろんなことが起きる中その日の酒にやられ更新もせんとまぁ。。。

!まずは。。。『ガチンコ!疾走上等』公開が終了しました。
ご覧になってくださったみなさん本当にありがとうございました!!


で、明日からは
『誘拐ラプソディー』が公開。

『誘拐ラプソディー』公式サイト

マサル役で出演しています。

どうぞこちらもご覧ください☆

バタバタしておりますがまずは告知にて。。。(_ _)





