三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
MASANORI MIMOTO ☆blog
twitter☆



プロフィール

みもとまさのり

Author:みもとまさのり
1977年5月3日生まれ
出身地 大阪府
身長 178cm

主な出演作品:

《2012~3年公開作品映画》

『EDO OF THE DEAD』主演 ’12(LA EigaFest ショートコンペティション部門 入賞)
『いま、殺りにいきます』’12
『さすらいのエイリアン~私立探偵ロビン~』主演 ’12
wowow『STRANER6』公安役レギュラー ‘12
フジテレビ『ラッキーセブン』第9話 キャップの男役 ‘12

『BUSHIDO MAN』弥本英次役 ’13
『Night People』葛西役 ’13


映画/
『ザ・シルバーホーク』’03,
『嗚呼!一軒家プロレス』’03 
『VERSUS・~アルティメットバージョン~』’03
『DEATH NOTE ~デスノート~(前編・後編)』’06
『ITバブルと寝た女たち』’07,
『イチカバチカ』’07 
『GIRL’S BOX』’08
『TOKYO PROM QUEEN』’08 
『ハッピーフライト~サイドストーリー~・What’s your name?』’08 
『四畳半革命』主演 ’09、  
『誘拐ラプソディー』マサル役 ’10 
『忍邪』伊賀下忍甲 役 ’10、 
『ガチンコ!疾走上等』黒滝龍一役 ’10
『SP (~野望篇・革命篇~)』川尻伸一 役 ’10~’11
『女忍 KUNOICHI』氷月役 ’11、
『魂を握り潰した男』主演 ’11
『ギャルバサラ ~戦国時代は圏外です~』’11
『AVN(エイリアンVSニンジャ)』主演 ’11
(ゆうばり国際映画祭・ニューヨークアジアンフィルムフェスティバル・モントリオール、 他多数映画祭出展)


ドラマ/ 
TBS『ビーバップ・ハイスクール』’04
NTV『愛情イッポン!』第8話 北川役 ’04
TBS『月曜ミステリー劇場・音』春日役 ’05
TX『ホーリーランド』吉井役 レギュラー ‘05・4~6月
TBS『ウルトラマン・マックス』’05
TX『水曜ミステリー9・森の都殺人事件』’06 
TX『ライオン丸G』 第10話 ‘06
CX『結婚披露宴』’07・1~3月 
WOWOW『結婚詐欺師』‘07 
ANB『音女』第36話 ’08
NTV『ヒットメーカー 阿久悠物語』’08
CX『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』古谷三敏役 ‘08

PV/ 
河口恭吾『私のすべて』’05 
『FIELDS(格闘編)』主演‘07
defspiral 『DIVE INTO THE MIRROR』‘10

Vシネマ/ 
『修羅の道9』’03
『必殺バトルロード2』 甲役 ‘06
『実録・銀座警察 義侠』 蔡役 ‘08
『かすみ8』 真田幸村役 ‘09


ゲームソフト/
『風雲 新撰組』主演’03 
TX『ガンダムフォース』主演 ’03 
『真・三国無双4』 ’04
『戦国バサラ2』主演 ’06 
『龍が如く2』主演’06 
『モンスターハンター・ポータブル2』主演 ’06 、
『デビルメイクライ4』(ムービーコンテ)ダンテ役'07
『龍が如く 見参!』主演‘08
『ストリートファイター4』主演 ’08 
『鉄拳6』主演 ’09
『BEYONETTA~ベヨネッタ~』(ムービーコンテ)’09
『龍が如く3』主演’09 
『戦国バサラ3』主演 ’10
『龍が如く4』主演’10 
『龍が如くof the end』 主演 ’11
『メタルギア ライジング リベンジェンス』 ’12 、
『龍が如く5』 主演 ’12
『モンスターハンター 4th』主演 ’12  



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(2・24) ありがとうございます☆(^^)☆
事務所に送って下さった皆さんからのチョコレート,遅ればせながら本日いただきました!
(バレンタインにお酒をプレゼントして下さった貴方…爆笑です(^^)!)
お手紙ももちろん全て拝見させてもらいましたが…感謝・感謝・感謝です(涙!!!!
皆さんからいただいたエールは,今後もいろんな結果をもってお返ししたいと思っています…!

皆さん、本当にありがとうございました!!!!


ところで!!先日の22日よりガウディーナイトのチケット先行予約が始まりましたね!(^^)!


既にご存知の方ばかりと思われますが改めてこちらがライブの詳細です♪♪♪


日時・・・3月25日(日)
場所・・・渋谷DUO
開場・・・14:00
開演・・・14:45
料金・・・前売り3000円(別途ドリンク代500円)
     当日 3500円(別途ドリンク代500円)
出演者・・『徳山秀典&桜桃』
     『Indian Lands/club Band』(出演調整中・・・)
     『根岸季衣&The Blues Road』
     『Dual Dream』
     『おおばせいこ』
     『rock block』
     『Chagra』
     『国分 勇』
     『関根 裕介』
    
     
    
予約受付開始は電話にて行っています。
(今回はメールでの受付はおこないませんのでご了承くださいませ。)


ガウディレコーズ

電話・・・03-3476-7766

それではお電話お待ちしてます!!


そしてまたまた告知です♪

同日22日より発売された‘プレイステーション・ポータブル専用ソフト’
『モンスターハンターポータブル2』に主人公のキャラクターで出演しております(^^)


・・・・はい、例のモジモジ君でございます・・・(爆!

公式ホームページで僕が演じたゲームのオープニングも観れますのでよければこちらも覗いてみてください☆

monnsuta.jpg
『モンスターハンターポータブル2』

では皆さん来月の3月25日、ガウディナイトで一緒に大騒ぎしましょう!!!

(まあ、僕がバックコーラスの座に復帰出来るかどうかは別として・・・(爆!!)




(2・16) 『ムーンサイズな野郎共』
先日 収録に(・・呼ばれていないにも関わらず勝手に行って(爆!!)参加してきましたネットラジオ、『ムーンサイズな野郎共』の第五回がオンエアー中です(^^)!!

大阪・名古屋ライブ終了直後に名古屋で収録したトークも含まれています・・!!(?)

あんな方やあんな奴の爆裂トークの中、今回僕のトークはいかほどだったか・・・!?

ライブに来られた方もそうでない方も楽しめるトークが炸裂しているネットラジオはココだ!!!!!
☆『ガウディ レコーズ』インターネットラジオ☆


07-02-11_21-07.jpg
皆さんも一緒に酒を飲みながらネットラジオに耳を傾けてみてはいかがでしょうか・・・☆


追記:佐藤監督のご指摘にもあるように
『ムーンサイズな野郎共』ではなく
『ムーンサイズな野郎ども』が正式名でございます。
皆様、大変失礼をばしました(_ _)!!


070123_1926~01.jpg
こらー!!三もとぉぉおっ!!!!!


(2・10) ホーリーランドな夜・・・☆
先日、白泉社の島田さんのご厚意で食事に誘っていただきました☆

待ち合わせの駅には渡来・石垣くん・徳山くんが(^^)

渡来『カルビ30人前食うぞ~!!!ガへへ*&%$#・・!!』
   
‘キモイ・・・’


島田さんが待っているお店へ到着後、ホーリーメンバーが続々と集合。

後から合流した、植木さん・鈴木信二・佐々木仁・宮田大三も交えて各々近況報告を含めて話に華が咲く。

でもこのメンツが集まってメインとなる話題はやはりホーリーランド・・!!

撮影から約2年半経つがあの作品に携わっていた時に抱いていたアツイ思いは薄れていない・・・。

忙しくて森先生は来れなかったが本当に会いたかったな・・・。


召集をかけていまだに集まるホーリーメンバー。


パワーをくれるみんな、これからもよろしくな。


そして島田さん本当にありがとうございました!!
7-02-08_21-15.jpg




*おまけ*
07-02-08_20-29.jpg
イケメン嫉妬党党首!・・のはずですが最近自分自身をイケメンと思い始めています・・(合掌)

兄さんに幸あれ・・(笑!!

(2・6) ガウディーナイト ライブツアー☆ のつづき・・・
前回より1週間以上ぶりの更新(汗

皆さんの寒い目は感じながらも流しつつ・・・


名古屋ライブのレポ(^^)!!

写真を交えて行きますよー☆


名古屋の会場『ライブハウスムジカ』に12:30到着。
リハを含めて打ち合わせ前に昼食。


07-01-23_14-33~00.jpg
(左から一間さん、今回ドキュメンタリー撮影でお世話になった雨宮さん、佐藤監督☆)
07-01-23_14-32.jpg
(こいつもいました!渡来☆ 食事中に写真を撮るな!・・・あっ、俺が言えないか・・・(==))

名古屋名物の『あんかけスパゲティー』をいただき、14:50会場集合(^^)

会場の前には既にお客さんの列が!!
07-01-23_14-01.jpg
(写真撮らせてもらいました(^^)!! お客さんには承諾済みです、あしからず(_ _)!!)

会場内ではいざリハーサル!

・・の前に既に用意万全の漢が一人。
07-01-23_15-20.jpg
(一間さん(^^)! 一人で既に酒をあおる(爆!!  見た目殺○屋・・怖い(笑!!)
07-01-23_15-22.jpg
カメラを向けると恥ずかしそうですが笑ってくれるので調子にのって渡来と撮りまくり!!
(先輩、すみませんでした・・・(_ _)!!)

07-01-23_15-37~00.jpg
佐藤監督☆  監督、カメラの‘レンズ’を睨まず‘僕’を睨んでいます・・・すみません(_ _)!!
07-01-23_15-36.jpg
本番前で寝てる人もいます・・・(笑!!
07-01-23_16-44~00.jpg
MOKUさん(^^) 写真を撮られるのが嫌でずっと逃げまくっていましたが・・・落ち着いたところをパシャリ☆
07-01-23_15-23.jpg
内山くんと関根くん☆ 内山くんはTシャツにサインを(^^) 関根・・・お前、仕事してるフリしてるんじゃねえぞ・・!!
07-01-23_15-25.jpg
物販のセッティングも大忙し(><)!!
07-01-23_15-30~01.jpg
まずは『徳山秀典with桜桃』のリハーサル☆

07-01-23_15-28.jpg
桜桃のまもる君(^^) ヘアピンが似合う可愛い奴!!
07-01-23_15-28~00.jpg
同じく桜桃のだいすけ君(^^) 声高すぎ・・(嫉!!
07-01-23_15-29.jpg
貴方、『ILCB』よりもイキイキしてませんか・・・!? ノゾムさん(^^)!!
07-01-23_15-30.jpg
ベース担当☆ 酔っ払うと抱きついてきます・・ワッツ(^^)!!
07-01-23_15-30~00.jpg
キーボードのたまちゃん☆(^^)☆ かなりの美人さんですが男と間違えられることもあり(警!!
07-01-23_15-29~01.jpg
MOKUさん(^^)!! やっぱこの人・・・かっこいい・・☆
07-01-23_15-29~00.jpg
そしてそして!徳山秀典!! 神様・・・これ以上彼がかっこよくなりませんように・・・(笑!!

『インディアンランズクラブバンド』のリハも無事終了!!
07-01-23_16-50~00.jpg
後は30分後の本番に向けてややまったりムード☆
07-01-23_16-47.jpg
物販コーナーもセッティング終了で一段落(^^)

そして18:00よりライブスタート!!


大阪に負けず劣らず名古屋が熱い!!!

ラストは『ILCB』『徳山秀典with桜桃』全員がステージに!!

お客さんと興奮のまま2時間半のライブ終了・・・☆


今までのライブは1日限りだが今回はツアーで移動も含め4日間に渡るものだった。
名古屋のライブが終了してしまった直後興奮の中一気に寂しさが襲ってくる。

撤収作業を終えバスに乗り込んだ僕たちをまだ外から名残惜しそうに見送ってくれたお客さんたち・・・

ありがとう。
本当にありがとう。


『また皆に会いたい・・・!!!』

・・・


!?


会えるのか・・!?


僕は『ILCB』の正式メンバーではなく、しかも今後はバックコーラスの入れ替えもありとの噂が・・・しかも今回僕はいろいろと大失態をかましている・・・!!!


次回のガウディーナイトは3月。
そこに俺はいるのだろうか・・!?


それは神のみぞ、いや 佐藤監督のみぞ知る!!!!(?)




追記:正式メンバーになる方法・・・・ご存知のかた、どうぞご一報くださいませ・・・☆
07-01-23_21-49.jpg
(ご来場になられたみなさん、出演者のみなさん、そしてスタッフのみなさん、本当にありがとうございました(_ _)!!!!!)




